ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 『魔法つかいプリキュア』追加プリキュア続々登場!キュアフェリーチェ&キュアモフルン!? | トップページ | 今週(7/17)の「仮面ライダーゴースト」第40話 »

タマネギーニョさんからイラストをいただきました!ヽ(゚∀゚)ノ

ホント今週はお仕事が修羅場で今日もヘロヘロしてたのデスが(◎∀◎)

そんな中、ちょっとした癒やしを求めて、お気に入りの絵師さんである

タマネギーニョさんのPixivでも見ようとホントたまたま開いたところ、

 

57919317_p0_master1200

ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のイラストが

投稿されてるし!Σ(・ω・) うぉぉ、すっげぇサプライズ!!

てか1日後れとはいえ、投稿直後に気づけたのもすごい偶然!

正直最近TwitterにかまけてそこまでマメにPixiv見てなくてデスね(^^;)(苦笑)

 

いやこれはホント嬉しいよ!だってタマネギーニョさんといえば、

80年代作品そしてビキニアーマー絵の第一人者デスよ!

タマネギーニョさんが描かれる、麗夢や陽子、優子といった

ビキニアーマーイラスト何と美麗なことか!!ヽ(゚∀゚)ノ

22668600_p0

 

そんな素敵な絵師様に、今回こんな予想もしなかったサプライズ

いただけてホントに感謝感激デス! いや正直、『エルガイザー』を

以前タマネギーニョさんから「良いビキニアーマー小説」と褒めて

もらえた時、「イラスト描いてもらえたらなぁ…」と思ってたのデスが、

それがこんな形で叶うなんて! ああ、ネットやってて良かった!

57919317_p0_master1200_2
            しかもヒロイン・フラン以外のキャラまで!(敵側までいる!))

 

しかも結構前からラフデザインとか描いてくださってたとか!(>_<)

ああ、もうホントありがたくってお礼の言葉も無いデス!・゚・(つД`)・゚・

252804992060349436pc
                このVerの怯えた感じのフランも「らしくて」好きデス☆

 

ということで、ちょうど作品の方も読みやすくリニューアルしたばかり。

『シェルザード』に並ぶボクの代表作、『魔装戦記エルガイザー』!

この三連休のお供にいかがでしょう!(〃∇〃)(笑、宣伝) 

なろう版:http://ncode.syosetu.com/n9639bl/
Pixiv版:http://www.pixiv.net/novel/member.php?id=3971744

「海の日」なんか特に良いかもデスよ~何せビキニですから!w

Bikini
 

そして同じくビキニネタ満載タマネギーニョさんのPixiv

ぜひご覧になっていただければと思いマス!゚+.(・∀・)゚+.゚ 

http://www.pixiv.net/member.php?id=3205362

 

ただし、タマネギーニョさんは美麗なイラストを描かれるのと同時に、

 

 

56350436_p0_master1200

こんなえ〇ろえ〇なイラストもたくさん描かれている人なので

18歳以下のよゐこは見ちゃだめだぞぉ♪(モザイクは自主規制w)

37057394_p1_master1200
22578328_p0
           正確には「アーマー」キャラじゃ無いケド、キャロンも大活躍☆

 

いやぁタマネギーニョさん、何でしたらうちのフランのこともいくらでも

ひんむいてくれて良いデスからね?(Φ∀Φ)(笑)←酷い作者w 

 

PS

なお、これで俄然やる気になったので、そろそろ構想は固まってる

『エルガイザー』の続きになる『エルガイザーX』を書き始めようかと

思っているのデスが(まぁ正直いつ完成するかはぶっちゃけ(笑))

 

でも、正直R18のえっ〇え〇な感じになりそうなんですよねぇ…(^^;)

いや描いていただいたフランが可愛すぎて何だか逆に罪悪感で

書きにくいという!w これはもうそこんとこを吹っ切るためにも

タマネギーニョさんにエ〇絵を描いていただくしか!(>_<)(笑)

« 『魔法つかいプリキュア』追加プリキュア続々登場!キュアフェリーチェ&キュアモフルン!? | トップページ | 今週(7/17)の「仮面ライダーゴースト」第40話 »

オリジナル短編小説集」カテゴリの記事

小説「退魔光剣シェルザード!」」カテゴリの記事

小説『魔装戦記エルガイザー』」カテゴリの記事

コメント

どうもご紹介ありがとうございます♪

エロ絵率が3割を切って、最近エロ絵描き二軍落ちしているタマネギーニョです。
一般作でも直接18禁描写がなだけで、エロっぽい絵ばかりなんですけどねw

エロはまた風の向くまま気の向くままに。
それにフランには直エロより「寸止め」のほうがが似合うと思うのです!(力説)

公の場所でのエロ連呼(5回)申し訳ありませんでした。
m(_ _)m

タマネギーニョさんこんにちは!コメもありがとうございます!

いやぁそうなんですよねー(^_^;)実はそこ悩み所で

「エルガイザーX」は構想を練ったらもうR18的な感じに
ならざるを得なくなり(笑、R15的なネタはやりつくしたので)

でもフランにそれやらせるのもなーと思って悩んでるうちに
2年ぐらい経っちゃったという(笑)
バランスが難しいというか……

(そのかわりに、80年代エ〇漫画的なR15の限界に
挑んでみたのが『シェルザード外伝』なのです)

でも今回のイラストでエルガイザーを書きたくなったのは
事実なので、やりすぎないレベルで挑戦してみようかなー
ってもうちょい考えてみますね。

あらためて今回は本当にありがとうございました!(^^)/
ブログに画像フォルダも作りましたし、他のラフ絵とかも
もしいただけるならとても嬉しいデス☆

そしてまたいつか気が向いた時に『エルガイザー』の中での
フランの「ピンチ絵」とかもいただけたらとても喜びます(笑)
 ↑図々しいw

続編、気張らず気楽に頑張ってくださいネ♪
ラフは他人に見せることを前提にしていないのでハズカシイのです。
いずれきちんとした色付きを増やす方向でw

やったー!q(T▽Tq)(pT▽T)p

じゃあ「果報は寝て待て」の心境ですごすことにします!
タマネギーニョさんも続編をそんな感じで楽しみにしててください(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/66541444

この記事へのトラックバック一覧です: タマネギーニョさんからイラストをいただきました!ヽ(゚∀゚)ノ:

« 『魔法つかいプリキュア』追加プリキュア続々登場!キュアフェリーチェ&キュアモフルン!? | トップページ | 今週(7/17)の「仮面ライダーゴースト」第40話 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ