ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 七夕だけにイチャコラ(?)漫画を☆『恋するヤンキーガール』(おりはらさちこ)第1巻 | トップページ | 今期観ていたニコ動アニメまとめ!@2016春期!・前編 »

エ〇コメ漫画界の鬼才・速野悠二先生の贈る〇〇向け初単行本作!『敏感ヴァージン』

さて、7/8は「縄の日」と言うことで(笑)それにちなんで昨年は

エロコメ漫画界の鬼才・速野悠二先生の代表作である

『バージン・ロープ』を取り上げたのデスが(ホントこれ凄い作品だよ☆)

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2015/07/post-899b.html

 

ありがたいことにそれ以来、Twitter上で速野先生とちょくちょく

交流させてもらえるようになり、これも「縄」の取り持つ縁だと

思っていマス☆……って、何だよそのいかがわしい縁!(笑)

なお、『少女探偵アリス』の記事もおかげ様で好評デスw
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2016/03/post-e425.html

 

で、そんな中、今日はそんな縁に感謝を込めて速野先生の

成人向け第一作である『敏感ヴァージン』を紹介デス!(笑)

Pa0_0152_2

 

 

いやもうさすが成人向け! 一般作とは違ってもう表紙からして

おっ〇いボロンですが(ただし一般向けでも作中でなら仕様デスけどねw)

Pa0_0152

  

何せ開いた瞬間コレですからね!(モザイクは自主規制デス☆)

いやボクは『少女探偵アリス』で耐性がありましたケド、ホントこれ

一般作の速野先生ファンが読んだらすごい衝撃だったろうなぁ……

Pa0_0150_2

 

……って、速野先生の作品のファンになるような方々だったら

そんなの気にするわけないというか、むしろブラボーだよな!w

20c003f3

 

え? 世の中には寸止めこそを愛する紳士もいるんじゃないか?

……って、なら成人漫画買うなし(笑)

Pa0_0147

 

さて、この作品は短編集で、全11作品が収録されてるのデスが、

もちろん作品ごとに色々なシチュが描かれてるとはいえ、全編で

共通しているのはタイトル通りヒロインが全員「ヴァージン」なのと、

Pa0_0146

 

後はそろいもそろって全員痴女もといノリノリなことデスかね!w

喪失の過程はどうあれ(無理矢理もあればイチャイチャもレイプもありw)、

最終的にはみんな処女ア〇メを決めてアヘっちゃってるという……

Pa0_0145

 

ホント、タイトル回収とはいえ「敏感」にも程があるよ!(笑)

ってか、こんなヴァージン絶対いねぇって!!w

Pa0_0141_2

Cbccc5cd4_3
 
  

ということで、速野先生の作品としては実に珍しく、退魔物だったり、

魔法だったり、SFだったりな要素が全く無い作品ばかりなのデスが、

Pa0_0132

でもそんな風に設定がファンタジーにも程がある(笑)ので充分!w

まぁとにかく可愛い速野キャラエッチに乱れまくっちゃう姿

観られりゃそれでいいんだよ!w あとはこのゾクゾク顔な!!

Pa0_0136
 

なお、最後に、この単行本のカバーを外すと、「速野の幻劇場」

というおまけがついてて、「どこかで見たコトある」キャラたちが

Pa0_0149

 

実に大変な目にあってマス(笑)いや、あくまで「他人の空似」

とのことデスが、一般作の「寸止め」に欲求不満だった人達

モザイク無しVerはぜひ実際に単行本で確かめてみようね☆ 

Pa0_0148

« 七夕だけにイチャコラ(?)漫画を☆『恋するヤンキーガール』(おりはらさちこ)第1巻 | トップページ | 今期観ていたニコ動アニメまとめ!@2016春期!・前編 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

速野悠二作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/66413390

この記事へのトラックバック一覧です: エ〇コメ漫画界の鬼才・速野悠二先生の贈る〇〇向け初単行本作!『敏感ヴァージン』:

« 七夕だけにイチャコラ(?)漫画を☆『恋するヤンキーガール』(おりはらさちこ)第1巻 | トップページ | 今期観ていたニコ動アニメまとめ!@2016春期!・前編 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ