ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 思春期男子の「過激」な妄想が大暴走!『いんらんベイベー』(森井暁正)第1巻発売! | トップページ | 話題沸騰!フジリュー版『銀河英雄伝説』第2巻登場&OVA外伝『白銀の谷』 »

今期もいろいろとアニソンCD買ってマス♪(笑)

今日も今日であちこちを出張で走り回っている優パパ★さんデスが、

そうなるとやっぱ車内の過ごし方超大事!(><)ということで、

また今期もアニソンCDを手に入れて色々聴いてるとこデス!(笑)

Dsc_0065

 

今のトコは『三者三葉』のOP&EDが一番のお気に入りですね♪

CDには色々特典とかもついててなかなかお買い得!(´▽`*)

Dsc_0072
Dsc_0081
  

「ねぇなんで友達ができないの?」「直球ですわね!」の掛け合いが

楽しいOP曲『クローバー♧かくめーしょん』も好きなんデスが、

Dsc_0005

 

♪笑顔になれるもの「ごはん!」「お金…」「ここでは言えなーい☆」

♪一番怖いもの「おばけ!」「貧乏…」「ここでは言わなーい☆」

Dsc_0007

葉山ちゃんが腹黒すぎるED『ぐーちょきパレード』も良いよね!w

あ、もちろん出だしの「貧乏毎日パンの耳」のフレーズも好き(笑)

Dsc_0001_2_3

 

あとは『坂本ですが?』の主題歌『COOLEST』超格好いいぜ!

♪おーおーおーおーおー!♪ヽ(゚∀゚)ノ(笑)

Yjimageszyori6m
Dsc_0002

 

そしてまだまだ出張が続くのに備え、注文中なのが『はいふり』のOP

『High Free Sprits』と、『双星の陰陽師』のOP『Valkyrie-戦乙女-』!

Yjimage

 

やっぱこういう勇ましい系もいいよね☆「戦うぜ!」って気になるよ!!

あと『ハイフリ』はOPのDVD付き、『双星』はED同時収録なのも嬉しい♪

Dsc_0004

Dsc_0003

 

ということで、可愛かったり、カッコ良かったり、勇ましかったり

新作アニソンにパワーをもらいながら出張がんばるデス!(><)

Dsc_0001_2

Dsc_0003_2

まぁあんまり曲に入りすぎると、特に「勇ましい系」とか運転荒くなる

から注意なんだケドな!(^_^;) いやもしそんなんで大事故とかしたら

そんな理由が全国で報道されちゃうかと思うとなぁ……(苦笑)

 

PS

あとは『くまみこ』のEDの方は買おうかなぁって思ってマス。楽しいし♪

Dsc_0008

……え?OPの方は?って?? うーーーーーーん(;´_`;)(笑)

Dsc_0001

« 思春期男子の「過激」な妄想が大暴走!『いんらんベイベー』(森井暁正)第1巻発売! | トップページ | 話題沸騰!フジリュー版『銀河英雄伝説』第2巻登場&OVA外伝『白銀の谷』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/65935468

この記事へのトラックバック一覧です: 今期もいろいろとアニソンCD買ってマス♪(笑):

« 思春期男子の「過激」な妄想が大暴走!『いんらんベイベー』(森井暁正)第1巻発売! | トップページ | 話題沸騰!フジリュー版『銀河英雄伝説』第2巻登場&OVA外伝『白銀の谷』 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ