Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(6/19)の「仮面ライダーゴースト」第36話 | トップページ | 彼女の呪いを解く方法、それは……禁断×純情のエロティック・セイシュン・ラブストーリー第一巻!『ごくりっ』(前原タケル) »

「乳の日」ということで全面対決!『ヴァルキリードライブ』漫画版、『セイレーン-ブレイクアウト-』VS『ビクニズム』!

昨日は「乳の日」だったというのに、力尽きて寝てしまうという体たらく!

せっかくこの日に向け『ヴァルキリードライブ』漫画版2作品についての

レビュー記事を書くのをがまんしていたというに!!!(;´д⊂)(笑)

Pa0_0991

 

……と言うことで、先月5/26、競うように同時発売となった漫画版の

『セイレーン-ブレイクアウト-』『ビクニズム』についてデスが、

原作ゲームは知らないので(『セイレーン』がソシャゲで、『ビクニ』がVitaね)

132661178755b1c62b0cb420020

あくまで漫画としてだけ見ての評価……いや、もっと正確に言えば

これが『VALKYRIE DRIVE』プロジェクトの作品群である以上--

 

 

ただただおっ〇いについてだけで比べてみるよ!(`・ω・´)(笑) 

うん、そこはどちらも実に甲乙付けがたい良いおっ〇いだった!!

Pa0_0990
Pa0_0993

 

でも、むしろ逆に衝撃的な事実なんデスが、実は両作品ともこんだけ

(_゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!な作品なのに、なんとどちらも

乳〇券が発行されていない……だと!?Σ(・ω・)

Pa0_0984
Pa0_0981
 

いやいやいやいや、『マーメイド』の漫画版ではガンガン出してじゃん!!

まぁアニメの時からガンガンですケド(笑)でも同じKADOKAWAなのに!?

Pa0_0966
Pa0_0964

掲載誌が違う(『マーメイド』は「コンプエース」で他は「コミッククリア」)とはいえ

せめて単行本化のときになんとかして欲しかったよ!・゚・(つД`)・゚・

 

ぶっちゃけ『ビクニ』なんかはけっこう表紙買いなとこがあってデスね(笑)

この夏服セーラもまぶしい美少女姉妹百合百合しい姉妹愛

『マーメイド』ばりのやりすぎ感で見られるのかと思ったのに!(>_<。)

Pa0_0995
Pa0_0965

              しかし漫画版『マーメイド』濃いわぁ…(^_^;)エ〇劇画みたいw

 

でもまぁそこらは色々と大人の事情があるんでしょうし、そしてそうした

規制の中でも漫画家さんたちは何とか工夫を凝らしてくれてマシて、

Pa0_0988

モロに描けないならせめて「透け」だったり、「ハミチラ」だけでも!と

ばかりに『セイレーン』のあずせ先生もがんばってくれてマシたが、

(でも後半からは全然無くなったので怒られちゃったのかしら(笑))

Pa0_0983

 

それに対し『ビクニズム』のINU先生の場合は、入浴シーンでとにかく

やたらと肌を不自然にてからせまくることでカバー!(笑)いやぁ、もう

Pa0_0979

 

これを「てかり」と言い張るなら逆に乳〇はどこについてんだ??

って言いたくなるぐらいの無理矢理っぷりデシたとも!!(笑)

Pa0_0975

 

……と言うことで、この両作品の「乳比べ」『ビクニズム』の勝ち

させてもらいます!(`・ω・´) あと全体的にビクニの方がエ〇いしなw

Pa0_0996
Pa0_0974
               このソーセージとか生々しすぎるだろ!!(苦笑)

 

以上、どちらを買おうか悩んでる方に少しでも参考になればと……

って、まぁどっちも全1巻だし二冊とも買えば?って思うケドな!(^_^;)

なお清々しい程に乳の話しかしませんデシたが、アニメ『マーメイド』を観てた人には
「外伝」って感じで内容も楽しめるんじゃないかって思いマスよー♪ ←フォローw

« 今週(6/19)の「仮面ライダーゴースト」第36話 | トップページ | 彼女の呪いを解く方法、それは……禁断×純情のエロティック・セイシュン・ラブストーリー第一巻!『ごくりっ』(前原タケル) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ヴァルキリードライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/66126258

この記事へのトラックバック一覧です: 「乳の日」ということで全面対決!『ヴァルキリードライブ』漫画版、『セイレーン-ブレイクアウト-』VS『ビクニズム』!:

« 今週(6/19)の「仮面ライダーゴースト」第36話 | トップページ | 彼女の呪いを解く方法、それは……禁断×純情のエロティック・セイシュン・ラブストーリー第一巻!『ごくりっ』(前原タケル) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ