Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ガンダムロワイヤル262:今度のテーマは「リボン」だ!(もう何でもアリ(笑))5月『Union Wars』 | トップページ | 広島にオバマが来た日 »

それは純愛か?それとも歪んだ性欲か??DT男子の苦悩を描く新たなるNTR作の登場!『ネトラレミノル』(國本隆史)第1巻発売!

さて、うちのブログでもこんな記事とかが↓大人気なように今や空前の

こんな記事:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-c2b0.html

「NTR」ブームとも言える昨今なのデスが(笑)そんな中でとうとう、

Pa0_0650

あの「フラッパー」までもがNTRをテーマにした作品を!?Σ(・ω・)

おてんば娘(=フラッパー)にも程があるよね!?ということで(笑)

今日紹介するのはこの『ネトラレミノル』(國本隆史)デスよ!!

 

主人公の高校生・千林ミノルはスクールカースト最底辺の存在だケド、

実は内緒で学園のアイドル的存在・二ツ山めぐみと付き合っていて、

Pa0_0646

 

それもプラトニックどころか第一話冒頭カラーで↓こんな有り様!

Pa0_0648

となると、「ざけんなごらぁ!!( ゚д゚)」と思っちゃかもなのデスが、

 

ところがこれが肝心なとこでいつもた〇ないんデスよ!(;´_`;)

と聞くと、ざまぁ!ヽ(゚∀゚)ノもとい(笑)最初は緊張しちゃうんだよね…

とか、途端に温かい目で見てあげたくなりそうになるのデスけど、

Pa0_0639
 

でもそんな中ミノルは気付いてしまうのデス!学園のアイドルであり

控えめにいってもわがままハイスペック(笑)な身体のめぐみは

ぶっちゃけ全校男子から色んな意味で狙われているのデスが、

Pa0_0644

そんな風に自分の彼女がいやらしい目で見られてたり、襲われそうに

なったりするのがイヤでイヤでたまらないハズなのにそんな時自分が、

 

 

Pa0_0641
猛烈に〇〇しているという事実に……Σ(・ω・)(笑)

そう、彼は自分の恋人が「NTRれる」姿を見せつけられることで、

屈辱感と嫉妬で逆に興奮してしまう性癖の持ち主だったのだ!

 

……って、うん、ごめん、立派な「変態」だね☆゚+.(・∀・)゚+.゚

いやぁもう、さっきの同情を返せって言いたくなっちゃうよ♪(笑)

 

え?おまえだってNTR物大好物だろ!って? やだなぁ、ボクは

「NTRる」側に感情移入して「NTRれる」側の絶望を味わう

のが好きなんデスよ☆ 要はドSなわけでそんなドMの変態どもと

一緒にしないでくれるかなぁ!(-∀-)(笑)←いやそれもどうなんだw

 

でもドMの変態ではあるものの、自分の性癖に気付いてしまい

「もっと普通に彼女を愛せるようになりたい……」と思わず

苦悩の涙を流してしまうミノル君は、ホント実にいい奴で、

Pa0_0636

こんな風になっちゃう奴↓よりははるかにマシなのデスが(笑)

Pa0_0622

                 参考:『ネトラセラレ』(色白好)より(笑)

 

でも、同じくNTR属性を持ち、初めて心を開けた南波先生から

「性癖から目をそらすな。上手く付き合う方法を学べ」

Pa0_0635

と良いこと言ってはいるんだケド、それはそれでどうなんだ(笑)

というアドバイスをもらい、すっかり丸め込まれてしまったので、

 

もうこうなっちゃう↓のも次巻もとい時間の問題としか……(笑)

Pa0_0624_2

           繰り返し参考:『ネトラセラレ』@いやホント酷い漫画デスw 

 

まぁさすがにピュアなDT高校生デスし、そこまでの上級者な展開

すぐには(笑)期待しないでおくとしても、正直温かった序盤の展開から

Pa0_0654
NTR愛の伝道師である南波先生との出会いと洗脳(笑)を経て、

ぐんぐん面白くなっていきそうなので、続きが楽しみだよ!(笑) 

 
がんばってミノルくん! はやくふつーにち〇こ立つようになって

めぐみちゃんとエッ〇できたらいいね☆ 誰かにNTRれる前に!w

Pa0_0653

 

……てかマジレスすると、そんな風にくよくよ悩んでいるよりは、

とにかく毎回毎回鬼ボ〇キしてんだから、勢いのある内に

Pa0_0629

とにかく一度、速攻で入〇ちゃったらいいんじゃね??(笑)

それともいっそNTRちゃった直後にトライしてみるとか……w

Pa0_0628
          しつこいケド参考:『ネトラセラレ』@いやぁ3巻まだかなぁ☆(笑)

« ガンダムロワイヤル262:今度のテーマは「リボン」だ!(もう何でもアリ(笑))5月『Union Wars』 | トップページ | 広島にオバマが来た日 »

NTR」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/65693622

この記事へのトラックバック一覧です: それは純愛か?それとも歪んだ性欲か??DT男子の苦悩を描く新たなるNTR作の登場!『ネトラレミノル』(國本隆史)第1巻発売!:

« ガンダムロワイヤル262:今度のテーマは「リボン」だ!(もう何でもアリ(笑))5月『Union Wars』 | トップページ | 広島にオバマが来た日 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ