ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ガンダムロワイヤル260:5月部隊戦『オーバーロード』 | トップページ | 『乙女戦争』の大西巷一先生の贈る、歴史の闇と狂気を描く暗黒絵巻!『ダンス・マカブル~西洋暗黒小史~』(全2巻) »

今明らかになるシークレットの壮絶な過去!『戦え!悪の組織ダークドリーム!』(KAKERU)第2巻

WEBに発表の場を移し、『ゆけっ!』改め『戦えっ!』になった

『悪の組織ダークドリーム!』シリーズ4冊目が登場!! 

Pa0_0515

帯では変身ヒロイン美少女怪人が、一生懸命なあまり、躊躇なく 

パンツ見せたり、見せたりして戦う、そんな物語です!」……って

やたらと期待感を煽ってましたケド、それかなりデスからねっ!w

 

いやまぁ嘘とまでは言わないデスが、でもどっちかというと今巻は

グロ注意で(苦笑)「検閲」のほとんどはそっち向けだしな!(^_^;)

Pa0_0498

 

あともう一つのメインエピはシークレットさん(しかしライトニングなのか

シークレットなのかどっちなんだよ(笑))が快楽堕ちしちゃうもとい

Pa0_0502

Pa0_0506

パリキュアに成るに至る過去話で、まぁ強姦「魔」の展開する

厨二な人間論にも大概疲れはしたのですが(苦笑)それ以上に、

 

セントガーデンの連中のお花畑っぷりにもいらつきまくりで、

もうホント読んでてとーってもダルイワー!(^_^;)(苦笑)

Pa0_0508

 

まぁでもそんだけうんざりとさせられた分、シークレットさんの

「…アレ…守り…たい…っ」には不覚にもジンと来たけどな!

ええ子や……シークレットさん・゚・(つД`)・゚・そして不幸すぎる!

Pa0_0512

 

ということで痛快&エ〇!というよりは痛すぎ&グロな本巻デシたが

でもエ〇方面については徐々に解禁の流れのようで何よりデスよ!w

まぁ元に戻るだけのことなのデスが(笑)着衣でビンビンなだけでなく、

Pa0_0499

 

 

ふつーに服の下も解禁するようになってきたし!いやこの漫画にとって

おにゃのこの裸は中和剤みたいなもんなので無いと困るんだよ!!

Pa0_0513

ということで、更にダークな感じになりそうな次巻でも期待してマス!

特にパリキュアの2人もそこは主役(?)としてがんばらないと☆

Pa0_0501
   

PS

……しかしひとつだけ言わせてもらいたいんデスが、いくら何でも

シークレットさんふとましすぎやしませんかね!?(苦笑)

いや肉付きは良かったケド、さすがにここまででは無かった気が??

Pa0_0503

 

まぁでもどちらにせよ、後のパリキュアたちがJCな分、汚れ役を一身に

背負っていたシークレットさんデスが、その正体を知ってしまった以上、

Pa0_0496

これからはもういくらエ〇くても獣〇に見えちゃうという……(苦笑)

てかいっそもう元の姿でもしちゃったらいいんじゃないデスかねぇ!?

それこそこのプリ〇ュアディス漫画にふさわしい展開だと思うよ!w

 

PS2

でもそれなら『ゆけっ!』2巻での獣人幹部によるプリ〇ュア強〇

何だか単なる動物同士の交尾に見えるからOKかもな☆←ならねぇよw

Pa0_0494
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/kakeru-d261.html

« ガンダムロワイヤル260:5月部隊戦『オーバーロード』 | トップページ | 『乙女戦争』の大西巷一先生の贈る、歴史の闇と狂気を描く暗黒絵巻!『ダンス・マカブル~西洋暗黒小史~』(全2巻) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア総合」カテゴリの記事

コメント

管理人様どうも1プレイヤーです。
僕も2巻買いました。
で・・今回何気にしれっと明らかになったんですが・・・
ダークドリームの雷姐さんことパピヨンさん・・・凄まじいバディなんですねw
だって・・・ココセがナイスアシストしてますからw
コ「パピヨンさん前から気になってたんですけど・・胸大きいですよね?サイズは?」
パ「ん~Kの100㎝。」コ「K!?」
っていうww

1プレイヤーさんこんにちはー!(^^)/

いやぁKカップすごいっすよねぇ……(笑)
てかこの漫画ロリかムチムチかのほぼ2択
しかないというすごいことになってるよなぁとw

どちらにせよ今巻はシークレットさんばっか
目立ってたので、他のキャラたちにも
「色んな意味で」次巻はがんばってほしいですね!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/65470957

この記事へのトラックバック一覧です: 今明らかになるシークレットの壮絶な過去!『戦え!悪の組織ダークドリーム!』(KAKERU)第2巻:

« ガンダムロワイヤル260:5月部隊戦『オーバーロード』 | トップページ | 『乙女戦争』の大西巷一先生の贈る、歴史の闇と狂気を描く暗黒絵巻!『ダンス・マカブル~西洋暗黒小史~』(全2巻) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ