ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 地区予選大会2回戦に突入!熱き「汗だく」JKサッカー漫画『マイぼーる!』(いのうえ空)第9巻発売! | トップページ | 「男の子」の日にこんな記事:新たなる小学生男子のバイブル登場!?(笑)『ももいろ討鬼伝モモタロウくん』(鷹岬諒)! »

「みどりの日」に疲れたのでこんな記事(小ネタです(笑))

今日は「みどりの日」デスね!(´▽`*) GWだし天気も良かったし、

自然の中へおでかけしたって人も多いんじゃ?って思いマスね♪ 

え? ボクですか? 今日は朝5時起きで丸一日外仕事デシたよ☆

まぁ確かに自然は満喫しましたケドね!! もうお腹いっぱいに!!

 

ということで、今日はそんな爽やか一日にふさわしい小ネタなんデスが、

ほら、ガシャに「コップのフチ子」ってあるじゃないデスか(めっちゃ唐突w)

前にも一度ネタにしてマスけど、今でも安定の人気商品のようデスが、

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/post-291f.html

Dsc_0058
  

そうなってくると亜種のあり方もどんどんおかしな方向に進化してて

この「コップのフチの大阪のおばちゃんなんか、もうかなり

意味不明デスが(笑)でもまだこれなら職場のネタにできるケド--

Dsc_0065

 

この「コップのカドでグリ美ちゃん」アウトだよ!!(笑)

いや、こんなの職場でネタにしたら色々終わるよねぇ!?(;´_`;)

あ、言うまでも無いケド、そっちの「ネタ」じゃないからね!?←当たり前だw

Dsc_0039

ということで、疲れた心と体にふさわしい爽やかな小ネタでした!(笑)

では後は一日アウトドアでうんざりした分、インドアを満喫して寝ますw

 

PS

なお、もう一つガシャ関係のネタではこんな商品↓があって、

Dsc_0038
……いやパッと見、可愛く思えるかもデスが、これってば

エ〇漫画とかで散々見たやつじゃん!Σ(・ω・)(笑)

しかもそう思っちゃうとケモナーな分、更に気まずい気分になるという……w

0490598x855

« 地区予選大会2回戦に突入!熱き「汗だく」JKサッカー漫画『マイぼーる!』(いのうえ空)第9巻発売! | トップページ | 「男の子」の日にこんな記事:新たなる小学生男子のバイブル登場!?(笑)『ももいろ討鬼伝モモタロウくん』(鷹岬諒)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/65317212

この記事へのトラックバック一覧です: 「みどりの日」に疲れたのでこんな記事(小ネタです(笑)):

« 地区予選大会2回戦に突入!熱き「汗だく」JKサッカー漫画『マイぼーる!』(いのうえ空)第9巻発売! | トップページ | 「男の子」の日にこんな記事:新たなる小学生男子のバイブル登場!?(笑)『ももいろ討鬼伝モモタロウくん』(鷹岬諒)! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ