ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 10年ぶりの新作は親世代の青春を描いた陸奥九十九誕生秘話!『修羅の刻-昭和編-』 | トップページ | 「みどりの日」に疲れたのでこんな記事(小ネタです(笑)) »

地区予選大会2回戦に突入!熱き「汗だく」JKサッカー漫画『マイぼーる!』(いのうえ空)第9巻発売!

最も熱く、そして汗だくなJKサッカー漫画『マイぼーる!』!

最新第9巻が登場!長かった1回戦を終え、今巻は2回戦だ!!

Pa0_0391

 

2回戦の相手はまたもや強豪の静林高校!!ところが初戦突破で

勢いに乗る雉北イレブンは怒濤の猛攻であっという間に5-0!

Pa0_0375

こ、これは2回戦だし、もしやお約束でのVSアンツィオ高校戦

(@『ガルパン』)的な展開なのか!?Σ(・ω・)(笑)…と思いきや、

 

やっぱり楽には勝たせてもらません!モブぞろいの静林の中で

意地を見せたのがドゥーチェ(笑)もといキャプテン・綾さん!

Pa0_0373

Pa0_0379

 

レイカの退場……というかお姫様抱っこ事件(笑)で動揺する雉北に

自らのハットトリックを含め4点を返し後一歩まで迫りマス!Σ(・ω・)

しかし雉北イレブンもそっち方面メンタル弱過ぎだろ!(^_^;)(苦笑)

Pa0_0381
Pa0_0382
  

まぁ最後は「ノーカン宣言」で立ち直った(笑)雉北によって阻まれたケド

綾さんは良くがんばった! 君は立派なキャプテンだったよ!(><)

Pa0_0384
Pa0_0388

 

できれば労いの意味を込め、綾さんにはお風呂に入って欲しいな!w

扉絵で何気にパ〇ツ披露はしてたケド、実はこの娘B96デスしさ!!

Pa0_0378
          しかしB96とかでサッカーしたら大変なことになりそうだなぁw
          ちなみに雉北では葉子が同じ96で唯花がまさかの99!(笑)

 

何せ試合が熱かったせいで読み終わるまで気付かなかったデスけど

今巻は一度たりともおっ〇いが出てないという異常事態で(笑) 

Pa0_0372

まぁ「汗」(笑)でビッチャビチャなことだし、次巻冒頭ではどーーん

宮ノ湯に入ってくれると思うのデスが(笑)でもそれは楽しみとしても

 

次巻は何だか波乱含みの展開みたいですごく気になるよ!?Σ(・ω・)

レイカに向かって「お前が元凶だ!」って、でも今回後半苦戦したのは

Pa0_0380
ぶっちゃけコーチの自覚の無い行動のせいだと思うのデスが(笑)

果たしてその発言の真意は!?大台の10巻目、楽しみデス!

 

PS

……ということで、ドMキーパーの凛香さんがネタ的に頑張ってた以外は

お色気要素がほとんど無かった今巻デスが(妄想も無かったしなぁ)、

Pa0_0377

 

でも、個人的には2回戦開始前の57話、自宅でくつろぐ蜜さんが実に--

 

 

Pa0_0369
無防備姉的なエ〇スで良かったデス!(笑)いやこんな格好の

美人姉とかいたら中2弟とかホント目のやり場に困るだろうなぁ……♪

 

……え? そんなのリアルに姉がいないからのお気楽発言だって??

いやでもこういうのも↓むしろご褒美じゃね??色々当たりそうだし!w

Pa0_0395

« 10年ぶりの新作は親世代の青春を描いた陸奥九十九誕生秘話!『修羅の刻-昭和編-』 | トップページ | 「みどりの日」に疲れたのでこんな記事(小ネタです(笑)) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

マイぼーる!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/65300053

この記事へのトラックバック一覧です: 地区予選大会2回戦に突入!熱き「汗だく」JKサッカー漫画『マイぼーる!』(いのうえ空)第9巻発売!:

« 10年ぶりの新作は親世代の青春を描いた陸奥九十九誕生秘話!『修羅の刻-昭和編-』 | トップページ | 「みどりの日」に疲れたのでこんな記事(小ネタです(笑)) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ