Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ガンダムロワイヤル257:4月『超強化BOOST BATTLE!』 | トップページ | スーパーガールに迫る正体バレの危機!?激動展開といつも通りの不幸満載なシリーズ第3弾『鋼の女子アナ。Ⅲ 嵐を呼ぶ整形魔人』(夏目正隆) »

中学生男子の夢を追い続けたド「変態」エ〇コメディ、ついに感動の最終刊!『ニボシ君の変態』(ミッチェル田中)第5巻

思春期中学生の夢と妄想にあふれる超正当派ド「変態」コメディ

『ニボシ君の変態』(ミッチェル田中)5巻にしてついに完結デス!!

Pa0_0276

しかし最終巻は今までで一番買いやすい表紙(笑)でもあったのデスが、

過去記事参照w:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/post-d343.html

 

それ以上に、まさかこのバカエ〇漫画(褒めてマス)が最後の最後で

こんな感動展開になるとは夢にも思わなかったよ!!Σ(・ω・)(笑)

Pa0_0252
 

そして、まさか「変態」の原理がちゃんと説明されるとは!?Σ(・ω・)(笑)

いやふつーこういうのは「天才の発明」の一言で終わっちゃうものなのに

(だってそんなの単にエ〇展開を生むための便利設定ってダケの話だもんなぁw)

Pa0_0277

 

それを過去の伏線(だったのか(笑))を回収しつつ、SF的にまとめ、

しかもラストの感動につなげてみせるとは、おみそれしマシたよ、

ミッチェル先生!! これ、ホントに最初から考えてたんデスか!?w

Pa0_0250
 

そして「変身」ではなく「変態」という用語にしたことに、それほどまでに

深い意味があったとは……って、これは絶対こじつけだよねぇ!w

Pa0_0278

 

とはいえ、それはネタとしても、ただのダメダメなセク〇ラ中学生だった

ニボシ君が、しずくちゃんに恋をすることで少しだけ成長した様子を

「変態」に例えたのは、とても綺麗なまとめ方だったと思うな!!

まさにタイトル回収って感じで良かったよ!よい最終回だ!(´▽`*)

Pa0_0247
                 照れ隠しに膨れるしずくちゃんが超カワイイ☆

 

という感じで、それまでのノリからは考えられないほどの大団円を遂げた

本作デスが、まぁそれはそれとして(笑)ご安心ください!最終巻も--

 

 

ちゃんと本来の意味でニボシ君は「変態」でもありましたから!(笑)

いやぁ、やっぱ超健全中学生たるニボシ君はこうでなきゃなぁ!w

Pa0_0270
 

でも今回のMVPは何と言ってもキャンディーに変態したニボシ君を

舐めることで、ニボシ君の成分と融合(笑)しちゃったしずくちゃんの

Pa0_0268
              まさかのしずくちゃん舐め舐めイメージに草w

 

まさかのギャルVerですよ! いやあの清純真面目なしずくちゃんが

こんなビッチになっちゃうとかこれはけしからんだろ!?Σ(・ω・)

Pa0_0267

 

いやもうそれならいっそ、融合してなすすべないニボシ君の目の前で

先輩にNTRちゃったらすげぇ神展開だったなぁ、とさえ!(笑)

まぁ身体は充分ガン見されてたし、軽く乳も触られはしたケドさw

Pa0_0264

 

とにかくこの漫画は色々他にも女の子キャラは出てはくるものの、

正直言えばメインヒロインのしずくちゃん一択だったと思うので、

Pa0_0254_2
最後の最後でこんなエ〇可愛い姿も見られて嬉しかったデスよ!!

読んで来て良かった! ありがとうデス、ミッチェル先生!ヽ(゚∀゚)ノ

Pa0_0281

             更に正気に返ってからがまた最高に可愛い☆(笑)

 

そしてまた最後に先生はやってくれました! いやこれまでもずっと

「チャンピオン」掲載なんだし、乳〇券ぐらい発行しましょうよ…と

Pa0_0280
リクエストし続けてきたのデスが、まぁいろいろと事情もあるのか

残念ながら最後までモロ!ってのは無かったのデスが、でも--

 

Pa0_0258
このしずくちゃんの着替えシーン、ついついお尻に目がいきそうデスが

でもこの左のカットをよーーーく見れば微妙に……が!!!

1461080941312

いやもちろんモロ☆はいいものデスが、何と言うかこう、この微妙な

チラリに興奮してこそが、正しい中学生のエ〇心かも!!Σ(・ω・)

さすがミッチェル先生だぜ! すみません、ボクが未熟デシた!!w

   Pa0_0274_2

ということで、「君よ、熱く変態であれ!」という先生の教えを胸に、

今後も精進していきますので、先生もぜひ『ニボシ君』を超える

「変態道」を極めた作品を生み出してくださいね!期待してマス!w

1461141977716

              いやぁホント、ニボシ君は見事な変態だったなぁw

« ガンダムロワイヤル257:4月『超強化BOOST BATTLE!』 | トップページ | スーパーガールに迫る正体バレの危機!?激動展開といつも通りの不幸満載なシリーズ第3弾『鋼の女子アナ。Ⅲ 嵐を呼ぶ整形魔人』(夏目正隆) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニボシ君の変態」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/65065968

この記事へのトラックバック一覧です: 中学生男子の夢を追い続けたド「変態」エ〇コメディ、ついに感動の最終刊!『ニボシ君の変態』(ミッチェル田中)第5巻:

« ガンダムロワイヤル257:4月『超強化BOOST BATTLE!』 | トップページ | スーパーガールに迫る正体バレの危機!?激動展開といつも通りの不幸満載なシリーズ第3弾『鋼の女子アナ。Ⅲ 嵐を呼ぶ整形魔人』(夏目正隆) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ