Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ガンダムロワイヤル251:2月「Search&Destroy」&新要素「フォーメーションバトル」始動! | トップページ | ブログ内不定期連載小説『退魔光剣シェルザード!外伝』その15! »

暴走エ〇コメの鬼才・速野悠二先生の最新作は「宇宙刑事」物!?『少女刑事アリス』

7月8日「縄の日」に『バージン・ロープ』の紹介記事を書いて以来、

Twitter上でも交流させていただいてる漫画家・速野悠二先生!

Pa0_0855

 

速野悠二先生といえば、代表作である『バージン・ロープ』だけでなく、

『みのりスキャンダル』『TS魔女りえ×ノルン』と言ったどの作品も

Pa0_0853
 

一般誌の限界に挑む、というはむしろ頭がお〇しいレベルの

(笑、超褒めてマス暴走ノリがウリのエ〇コメ作家さんなのデスが、

どんな風に頭がおか〇いのかは全回の紹介記事を参照☆(笑)
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2015/07/post-899b.html

 

そんな一般誌でも毎回やりすぎと言われる速野先生の新作はガチの

成年コミックということで、ど、どんな大変なことになっているのだろうと

Amazonで購入しました!(書店とかムリw)『少女刑事アリス』!

Pa0_0882
タイトルだけ聞くと「刑事物?捜査とかするの?」とか思うかもデスが、

「刑事」は「刑事」でもこれ、「宇宙刑事」の方なのな!Σ(・ω・)

 

おお!ということは宇宙規模の犯罪シンジケートとヒロインが渡り合う

「よろしく勇気!」な感じのバトルものか! 「蒸着」とかするのかな!? 

それとも宇宙刑事は別にいて、ア〇ーみたいな位置づけなのかな??

どちらにせよ、アリスの悪を蹴散らす爽快な活躍に期待大だぜっ!!

Pa0_0875

 

……と思ってたら、

 

 

ほぼ全編悪にや〇れまくりデシた(笑) まぁそりゃそうだよな…(^_^;)

Pa0_0868 

いやちゃんと「硬着」(クリスタリゼイション)してバトルスーツをまとい、

悪の犯罪者たちやライバルと激しく戦うシーンもあるにはあるケド、

ちなみにカバー下のギャ〇バン風コスチューム本編では出て来ませんw

Pa0_0873

 

基本は悪の科学者に捕まってしまったアリスが、自分のクローンである

ライバルキャラ・リジル共々、延々と鬼畜調教されちゃうお話デスw

Pa0_0863
Pa0_0869

             もうとりあえず目がやばいよ! 目が!(笑)

 

まぁでも戦うヒロインが途中過程では散々エ〇ピンチに遭うんだケド、

最後は逆転大勝利!というのは速野漫画の王道ではあるので、

ある意味実家のような安心感で読むことができマシた(´ω`)(笑)

Pa0_0859
 

違いがあるとすれば、そこは成年指定ダケにいつもはほんとギリギリで

隠されてる部分だとか、かろうじて踏みとどまってた大事な一線

1P目からさっそく大解禁なコトで(いやさすがにウチではボカし入れるケドさw)

Pa0_0879

 

そしてアリス、リジルのWヒロインがや〇れまくる様は、何せこれまでの

作品のヒロインたちと絵柄が基本一緒なダケに、何て言うかその--

Pa0_0856

着エロアイドルがAV堕ちしたみたいな味わいがデスねw 

まぁでもやってること自体はあんまし変わらない気もするのデスが……(笑)

 

ということで、速野先生の一般作ファンなら、ぜひこれまでの作品

規制されてたトコを脳内補完(笑)するためにも一読をお勧めしマス!

Pa0_0888

 

後は鬼畜〇辱系好きででさらに快楽堕ち→精神崩壊物とかが

もう大好き☆っていう業の深すぎる人にもお勧めかなっ☆(笑)

Pa0_0881

 

なお、奥付によればこの作品には『宇宙刑事アリス』(いわしろ)という

原作があって、官能ラノベとはいえちゃんとした(?)宇宙刑事物だった

みたいなのに、タイトルが『少女探偵アリス』に変更になったのは、

Pa0_0858

やっぱやりすぎちゃって色んなトコに怒られそうだった

からデスかね??w まぁでもそれでこそ速野先生デスよ!(笑)

次は更にどれだけぶっ飛んでくれるか楽しみにしてマスね!(^^)/

« ガンダムロワイヤル251:2月「Search&Destroy」&新要素「フォーメーションバトル」始動! | トップページ | ブログ内不定期連載小説『退魔光剣シェルザード!外伝』その15! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

速野悠二作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/64230756

この記事へのトラックバック一覧です: 暴走エ〇コメの鬼才・速野悠二先生の最新作は「宇宙刑事」物!?『少女刑事アリス』:

« ガンダムロワイヤル251:2月「Search&Destroy」&新要素「フォーメーションバトル」始動! | トップページ | ブログ内不定期連載小説『退魔光剣シェルザード!外伝』その15! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ