Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ちょっと遅れたケド『Vジャンプ』2016年4月号買いました! | トップページ | 3/9といえば「ミクの日」記事の出番デス! »

続・国連の虹エ〇コンテンツ規制勧告について思うこと

今日の毎日新聞で京都の細見美術館に巡回中の「春画展」の特集

組まれてマシた。これ東京では21万人が鑑賞したんだよなぁ!Σ(・ω・)

すごいなぁ、ボクも観たいケド、広島とかでやってくんないかなぁsweat01

Dsc_0019

 

そんな中、記事では「性表現忌避する風潮に一石」と見出しが

つけられてたのデスが、でもそんな風に春画をもてはやすなら

日本のマスコミや言論・文化人のみなさんは当然のこととして、

 

国連の人権理事会が「日本は、空想上の子供の性的搾取描写の

中心的な製作国」と言いがかりをつけてアニメ・漫画・ゲーム

規制を勧告してきてる状況には断固反対してくれるんだよね??

Smauddeboerbuquicchiolarge

                 例のオランダおばさん↑がまたもや主導者ね(-∀-)

前回記事:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/post-b098.html 

 

え、春画は芸術だから違う?? バカぬかせよ(笑) 

そんなお上品なものじゃないデスよ。あくまでエ〇が目的で、

そんでもってご先祖様は庶民から大名までそれで楽しんでたんだよ!

Syunga2
特にお江戸なんて人口比で極端に男が多い町だったんだから

参考資料:http://b-chive.com/edo-period2/

遊郭で遊ぶ金が無い男とかにそりゃ需要あったろうねぇって思うよw

エ〇小説とかもバカ売れだしな!(しかも春画の挿絵付きだしw)

そしてもちろん惨事も虹も楽しむ「色好み」も多かったろうしね。

 

どちらにせよ春画を誇るべき日本の文化だと言うなら、現在の日本の

虹エ〇絵なんかは明らかにそうした文化的な流れの中にあるもので、

ダブスタは良くないよ。エ〇絵は日本の文化だって誇ろうぜ!

032_20150220210659

              上の春画とこのエ〇画像、やってることは同じだろ?

 

大体「HENTAI」の代名詞といわれる触手責めだって、春画にすでに

起源があるぐらいなんだからさ! もう伝統文化の世界なんだよ!w

Photo

Shunnga2
B4ca4da1
    

まぁでも今のトコの救いなのは、春画が西洋の目を気にした明治政府

弾圧されたのに対し、現政権は勧告を毅然と拒否する構えのことな!

ありがとう山田太郎議員!! ホント毎回いい仕事をしてくれてるよ!!

参考:http://blogos.com/article/165349/

 

そして女子現代メディア文化研究会の意見書も実に素晴らしかった!

「創作物上の架空の性的暴力は実際の人権侵害ではなく、
 実在する女性への人権侵害こそ早急に取り組むべきだ」

「我が国の女性の活躍の場である漫画の創作分野が集中的に踏み荒らされる
 ことで、女性漫画家、女性の漫画愛好家、女性クリエイターが被害を被る。
 これは日本の女性の活躍を阻む差別的な仕打ち

 

まさに完璧な反論! 米フォーブス誌が絶賛するだけのことはあるよ!

参考:http://yurukuyaru.com/archives/56019061.html

今回国連女子差別撤廃委員会の日本への悪意と偏見に満ちた

文化干渉を打ち砕いた最功労者は間違い無くこの人達だね!

 

でも今回は撥ね除けたケド、まだまだ戦いは終わっていないよ!(>_<)

これはもう一種の文化戦争だと自覚して、今後も抗戦していかねば!

そのためにも海外への情報発信はもちろん、国内世論の喚起が重要!

投票権が18歳に下がることだし、若い人達にもまさに自分たちに

関わる問題として意識を持って欲しいって思うな!(`・ω・´) 

 

……まぁとはいえ昨今の様々な事例から認識するようになったのだケド、

別に国連なんて無視しちゃってもぶっちゃけ大して問題無いよなとw

だって別に法的拘束力も強制力も無いんだし(笑)

いやぁ、ホント国連の権威も地に落ちたもんだよなぁ……w

« ちょっと遅れたケド『Vジャンプ』2016年4月号買いました! | トップページ | 3/9といえば「ミクの日」記事の出番デス! »

ニュース・マスコミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/64349736

この記事へのトラックバック一覧です: 続・国連の虹エ〇コンテンツ規制勧告について思うこと:

« ちょっと遅れたケド『Vジャンプ』2016年4月号買いました! | トップページ | 3/9といえば「ミクの日」記事の出番デス! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ