Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 続×6「女の子の日」にこんな記事:押しかけ美少女アンドロイドと思春期男子の純情ラブ(エ〇)コメ作!『MINA17!(みーなセブンティーン)』(,亜麻木硅) | トップページ | 『百姓貴族』(荒川弘)4巻発売記念記事:アニメ版『鋼の錬金術師』観ました!(超今更(笑)) »

羅将ハン襲来!&ついにユダ様のターンな第5巻!『北斗の拳イチゴ味』(行徒妹)「聖帝VS羅将」の巻!

アニメ化もされ絶好調の『北斗の拳イチゴ味』、最新第5巻が登場!

放映終了直後ということで、裏話も色々あって面白かったのデスが、

Pa0_0937

 

やっぱ一番の見所はタイトルにもあるように「聖帝VS羅将」で、

聖帝サウザーと第三の羅将ハンの夢の対決がここに実現デス!

まぁ表紙は全くもって清々しい程関係ないケドな! 笑ったケドw 

Pa0_0957
 

それにしても、聖帝サウザーVS羅将ハンとか、『北斗』ファンとしては

実に夢踊る好カードだな!Σ(・ω・) いやぁ昔考えたよなーこういう

色んなキャラでの夢対決! いや決して腐った意味では無くさ!w

Pa0_0944

Pa0_0941

 

……でもそんな少年時代には、まさかこの2人が30年後には

こんなキャラに(笑)されちゃってるなんてことは、

それこそ夢にも思わなかったケドな!(-∀-。)(苦笑)

Pa0_0958

でも純真(?)だった少年時代のボクだったらガッカリしてたかもだケド、

駄目な大人になった今としてはもう面白いからそれでいいや!w

 

しかしハンも口を開けば「童貞」「童貞」言い過ぎではあるのデスが、

てか1冊中にこんだけ「童貞」というワードが飛び交う漫画初めて読んだよw

Pa0_0947

Pa0_0948

 

『イチゴ味』の北斗キャラ童貞大杉だろ!?Σ(・ω・)(笑)

確かに北斗三兄弟とかは原作でも童貞っぽいケド(ジャギ除く)

南斗のメンバーはさすがに違うよねぇ!?(あ、シン除く(笑))

Pa0_0951
 

そして唯一「童貞じゃない」のが例のターバンのガキってのがもうw

いやホントこのガキを一体どこまで大きな存在にするつもりなのさ!?

Pa0_0946

 

という感じで、羅将ハンの粟立ちっぷり(笑)がメインだった今巻デスが、

もう一人今巻やたらとプッシュされてたのが南斗紅鶴拳のユダ様で、

Pa0_0934

 

とはいえ「30年越しのおれのターン!」も要はいじられっぱなし

まさかハーレムの女たちにまで馬鹿にされてしまうとは……(笑)

Pa0_0955

 

てか一人だけ究極版表紙になってない&リボルテック出てないとか

不幸すぎるぜ妖星の「ウダ」じゃなかったユダ!。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)

Pa0_0950

 

まぁあの原作読んでユダファンになる人なんて相当な物好きなので、

ニーズ的に仕方無いとは思うのだケド(ぶっちゃけボクもユダいらないw)

こうして『イチゴ味』でいじってもらうことで人気が出たらいいね!w

Pa0_0960

 

PS 

あ、でも今回の行徒姉のユダ外道伝は正直面白くなかったなぁ……

バットのツッコミも強引すぎるし、そもそもユダってば見た目は

濃いケド、そんなにわかりにくいキャラじゃないと思うよー(^_^;)

まぁそりゃかなりグレードの高い変態だとは思うケドさ!w

Pa0_0935

« 続×6「女の子の日」にこんな記事:押しかけ美少女アンドロイドと思春期男子の純情ラブ(エ〇)コメ作!『MINA17!(みーなセブンティーン)』(,亜麻木硅) | トップページ | 『百姓貴族』(荒川弘)4巻発売記念記事:アニメ版『鋼の錬金術師』観ました!(超今更(笑)) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

北斗の拳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/64280068

この記事へのトラックバック一覧です: 羅将ハン襲来!&ついにユダ様のターンな第5巻!『北斗の拳イチゴ味』(行徒妹)「聖帝VS羅将」の巻!:

« 続×6「女の子の日」にこんな記事:押しかけ美少女アンドロイドと思春期男子の純情ラブ(エ〇)コメ作!『MINA17!(みーなセブンティーン)』(,亜麻木硅) | トップページ | 『百姓貴族』(荒川弘)4巻発売記念記事:アニメ版『鋼の錬金術師』観ました!(超今更(笑)) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ