ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(3/13)の「仮面ライダーゴースト」第22話 | トップページ | ウルトラマンに負けた者はJKになるのだ!(笑)放送50周年を飾る一大プロジェクトここに発動!『ウルトラ怪獣擬人化計画』(風上旬)第1巻 »

3.14だけにこんな記事(笑):二つの顔を持つ新米女刑事が悪を討つ!『刑事π』(神田ゆう)

今日、3.14と言えばホワイトデー☆……は別にこのブログ的には

特に関係の無い話題なので(笑、あ、くれた人へのお返しはちゃんとしてマス)

 

それはさておき、今日紹介するのは去年の7月に発売されたこの作品、

『刑事π』(神田ゆう)デスよ!! だって今日は「πの日」!w

Pa0_0022

……え? でも『刑事π』ってどういう意味なの?デスって??

やだなぁ♪ そんなの--

 

Pa0_0013

                  「国宝級の巨乳じゃねェか!」 

 

「デカパイ」って言いたいに決まってるじゃんか(Φ∀Φ)(笑)

いや「婦警物」や「女刑事物」って言うジャンルの作品は多々あれど、

こんな頭の悪いタイトルの作品もそうそうないよねぇ!?w

Pa0_0023
  

なお、内容は実に単純明快で、ヒロインである新米デカ・西瓜円

にしうりまどか、分かりにくいケド何気に「円周率」をもじってますw)

Pa0_0020

すごく立派なパイの持ち主ではあるものの、大好きだった元彼が実は

「貧乳好き」だった事実にショックを受け(笑)それ以来、巨乳を恥じて

いつもサラシを巻いているのデスが、一度そのサラシを取られてしまうと、

Pa0_0018

 

胸が窮屈なサラシから解放されると同時に抑圧されていた感情

また解き放たれて狂暴な最強の女刑事になってしまうのだ!(笑)

巨乳コンプを犯罪者への怒りに代えて、今日も闘え、刑事π!!

Pa0_0016
Pa0_0006
 

……って言う、

要はタイトルから期待された通りバカ話だよ!(Φ∀Φ)(笑)

いやもう全12話、すがすがしいぐらいそんだけの話デスとも!w

Pa0_0005

               「やっやばいよお、こ……このおっぱいい」 

 

まぁ婦警さんor女刑事物といえば、ヒロインがゲスい犯罪者によって

エ〇ピンチに追い込まれちゃうってのがデフォではあるのデスが、

参考(笑http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/post-d2c2.html

Pa0_0015

その点については、この作品も毎回犯罪者にひんむかれてしまい、

「見ないでぇ!」と涙ながらに抵抗する様は実に様式美なのだケド、

Pa0_0002

 

でもその後がもうめっちゃ凶暴で怖いからなぁ……(^_^;)(苦笑)

いやもうひゃっはー♪どころかアマゾネスかよ!って感じなので、

正直こんだけの国宝級おっ〇いを披露してもらえて、それを

ぶるんぶるんさせてもらえても、全然エ〇く無いという……w

Pa0_0007

こういうの見てると元彼が貧乳に走ったのはそういう趣味だったというより、

その凶暴さを本能的に察しての逃避行動だったのではとさえ……(^_^;)

 

そこらもあって正直イマイチ話題にならなかったのではと思うのデスが、

でも考えようによっては、犯罪者側に感情移入をして読むとすれば、

前半は恥ずかしがる女刑事をいたぶるドS展開を楽しむことができ、

Pa0_0010

 

そして後半では女刑事にいたぶられるドM展開(笑)を楽しめるという、

一粒で二度美味しい作品と言えるかもだよ!(Φ∀Φ)(笑)

Pa0_0009

 

ということで巨乳好きだったり婦警物好きという一般の方より、むしろ

「ドMもドSもどっちもいけるぜ!」な感じの上級者の皆さん(笑)

にこそお薦めな作品デス☆ 我こそは!という方はぜひ!w

Pa0_0008

« 今週(3/13)の「仮面ライダーゴースト」第22話 | トップページ | ウルトラマンに負けた者はJKになるのだ!(笑)放送50周年を飾る一大プロジェクトここに発動!『ウルトラ怪獣擬人化計画』(風上旬)第1巻 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/64449150

この記事へのトラックバック一覧です: 3.14だけにこんな記事(笑):二つの顔を持つ新米女刑事が悪を討つ!『刑事π』(神田ゆう):

« 今週(3/13)の「仮面ライダーゴースト」第22話 | トップページ | ウルトラマンに負けた者はJKになるのだ!(笑)放送50周年を飾る一大プロジェクトここに発動!『ウルトラ怪獣擬人化計画』(風上旬)第1巻 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ