Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 3.14だけにこんな記事(笑):二つの顔を持つ新米女刑事が悪を討つ!『刑事π』(神田ゆう) | トップページ | 上木らいちシリーズ最新巻は史上初(?)の社会派エロミステリー!?『誰も僕を裁けない』(早坂吝) »

ウルトラマンに負けた者はJKになるのだ!(笑)放送50周年を飾る一大プロジェクトここに発動!『ウルトラ怪獣擬人化計画』(風上旬)第1巻

かつては「大怪獣バトル」記事でならしたこの「あそコロ♪」的には

超久々にウルトラマンネタ!ヽ(゚∀゚)ノ ちょっと出遅れちゃったケド

話題の『ウルトラ怪獣擬人化計画(風上旬)買いましたよ!(笑)

Pa0_0043

いやぁこれはまさに放送開始50周年のアニバーサルイヤーを飾るに

ふさわしい作品だよ! 時代の流れを感じさせるという意味でさ!w

 

だって、表紙の女の子、あのメフィラス星人なんだぜ!(爆笑)

確かに言われてみれば特徴をうまく盛り込んではいるのだケド、

Pa0_0040
Pa0_0049
「なんだこれ! なんで女の子の身体になってる!?」

「女子高生…とか全く飲み込めない!ってデスよねーw

 

ちなみに設定的には、舞台はウルトラマンに負けたものが送られる

「怪獣墓場学園」(笑)で、そこでは怪獣はもれなくJKになるのだ!

……って、そりゃメフェラス星人じゃなくても言いたくなるよ!

「どう考えてもわからん!」ってさ!(^_^;)(苦笑)

Pa0_0046

 

まぁでもこちらとしては可愛いから許すケドな!(`・ω・´)(笑)

もちろん他の怪獣たちもみんなとても可愛いことになってるしさw

Pa0_0035
Pa0_0047
              メフェラスちゃんもまんざらではない様子だし(笑)

 

それにこの漫画、基本はウルトラ怪獣可愛いJKキャラにしての

キャッキャウフフな学園生活を描くギャグ作品なのデスが、でも

随所に「ウルトラ」シリーズの小ネタをしこんでくるのも読み所デス。

Pa0_0036
 

その意味で単なるあざとい一発ネタ作ではなく、ウルトラ愛に満ちた

オマージュじゃないかと思うな。まぁメインはあくまで萌えだケド!w

Pa0_0029

 

ただこの作品、ウルトラ怪獣JKたちが実に可愛いのはいいケド、

個人的に、ただ一つだけ不満があるのは--

 

どうしてみんなそろいもそろってひんぬーなんだよと(-∀-)(苦笑)

エレキングさんとか↓計画当初はこんなだったじゃんかさぁ!!

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-6e12.html#more

Mmi_eleking_02

 

いや絵柄がロ〇でも一人ぐらいはロ〇巨乳がいてもいいよね!?

ということで地球侵攻も楽しみではあるのデスが、それはそれとして

次巻ではぜひとも迫力の「大怪獣」(隠語w)の登場に期待してマス!

Pa0_0025

 

PS 

そして同時に次巻こそはサービスシーンをですね……って、

「これ服じゃないよ」

Pa0_0050

え”え”え”え”っ!?∑(゚ω゚ノ)ノ(笑)

« 3.14だけにこんな記事(笑):二つの顔を持つ新米女刑事が悪を討つ!『刑事π』(神田ゆう) | トップページ | 上木らいちシリーズ最新巻は史上初(?)の社会派エロミステリー!?『誰も僕を裁けない』(早坂吝) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウルトラマン・大怪獣バトル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/64488317

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマンに負けた者はJKになるのだ!(笑)放送50周年を飾る一大プロジェクトここに発動!『ウルトラ怪獣擬人化計画』(風上旬)第1巻:

« 3.14だけにこんな記事(笑):二つの顔を持つ新米女刑事が悪を討つ!『刑事π』(神田ゆう) | トップページ | 上木らいちシリーズ最新巻は史上初(?)の社会派エロミステリー!?『誰も僕を裁けない』(早坂吝) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ