ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 優パパ★提督のまったり『艦これ』戦記・その⑦「潜水艦娘を育てよう」の巻 | トップページ | 史上最もHな美少女探偵が解き明かす驚愕…てか爆笑必至のミステリー!「上木らいち」シリーズ(早坂吝) »

美人管理人さんと過ごす夢の「共用」下宿生活☆『常春荘へようこそ』(如月群真)

昨日は「立春」だったとはいえ、でもそれはあくまで暦上の話で

実感的には全然なのデスが、でも早く春が来るといいなぁ☆

 

B122dc4c

「センテンススプリング!」が話題なダケに!←関係ねぇw

さてさて別に今日はベッキーの話がしたいわけじゃなくて(笑)

 

そんな春の訪れを待つ純粋な心からチョイスしたこの一冊、

『常春荘へようこそ』(如月群真)デス!(〃∇〃)

Pa0_0493

 

……って、

もろ成年コミックじゃねぇかよ!Σ(・ω・)(笑)

と言うことで、続きはよゐこは読んじゃダメだぞ☆

 

 

--ということでこっからが本題。作者の如月群真さんと言えば

「清く正しくいやらしく☆」、華道・茶道・性交道(笑)な部活物、

『好きになったら一直線!』が大ヒットのエ〇漫画家さんデスが、

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/post-61ca.html

Pa0_0937
 

この作品は下宿の美人管理人さん(年上)がヒロインということで、

もうボクみたいな『めぞん一刻』世代にはたまらないよね!

ああ……憧れたなぁ、響子さん……(´▽`*)そしてこの作品の

優亜さんも優しくって綺麗なお姉さんでホント素敵……なんだケド、

Pa0_0490

 

ただ下宿人全員と日々〇ってるんだケドな!(-∀-。)(苦笑)

というのも風呂トイレ共用なこの常春荘は割高な家賃を払う代わりに

管理人さんの身体も共用で使うことができるというのがルール!

Pa0_0488

          管理人さんの身体をみんなでシェアできるシェアハウスとも(笑)

 

いやそれタダの肉〇器しくは売〇じゃねぇかよ!って思うかもデスが、

家賃が高いのはあくまで死んだ祖父が残したこの下宿のウリである

豪華露天風呂を維持する経費を捻出するためなんデスよ!(>_<)

お祖父ちゃんの形見を何とか残したい!なんて健気な……(;ω;)

Pa0_0484

 

まぁ優亜さん自身も頼まれたら断れない性格で、そもそもそういうことに

抵抗があるわけでもないので、下宿の管理に日々いそしむのと同様に

Pa0_0477

毎日日替わりで下宿人たちの性〇処理にもいそしんでいるという……

その献身っぷりはビ〇チどころかむしろ女神の名にふさわしいよ!!

 

……でもまぁ、小さい頃からずっと優亜さんに憧れてて、彼女目当てに

下宿してきた主人公・春弥にとってはたまったもんじゃないケドな!w

何せもう毎日日替わりでNTR状態という!(^_^;)(苦笑)

Pa0_0487

 

しかもそこは如月群真作品だけに、全員人目なんて全く気にせず

実にあっけらかんといつでもどこでも〇りまくりだしなぁ……(笑)

自分の好きな人が白昼堂々他人に〇られてるってどうなんだよw

Pa0_0473
 

と言っても春弥は春弥で優亜さんともちゃんと毎日のようにしてる

(春弥だけは特別扱いでしたくなったらいつでもしていいとのこと)

Pa0_0469

Pa0_0482

              NTR状態もある意味スパイスになっちゃってますw

 

優亜の妹でツンデレな優美後輩の桃華とも〇ってるんデスけどね!

しかもこの2人も下宿人なのでこれまたいつでもどこでも状態だしさw

なお春弥は優亜の祖父(幽霊)の煩悩の呪いで発情しまくり&精力絶倫な設定(笑) 

Pa0_0470

 

そして最終回では露天風呂を舞台にして他の下宿人も交えて

大乱交スカットブラザーズ(「穴兄弟」的に)フィニッシュ!

Pa0_0472
という実に如月群真作品らしい終わり方デシた!(Φ∀Φ)

でもどうせなら全キャラ総登場でならよりカオスで良かったのにぃw

 

なおその後は、他の男はみんな下宿から巣立っていって、かわりに

女子ばっかりが下宿して今度は黒一点の春弥が共有されるという

いやいやいやそれは無いだろ(笑)ってエピローグが付くのデスが、 

Pa0_0464
 

結局3人のヒロインのうち春弥は最後に誰を選ぶの??どころか、

逆に増えて終わる(笑)というのが欲望に忠実で清々しいよ!w

繰り返すケド、実に如月群真作品らしい終わり方だよな!(笑)

Pa0_0467

 

ということで、2011~12年に連載され、単行本化は13年ということで

少し前の作品ではあるのデスが、ボクみたいに『好きになったら~』で

入ったような読者さんにはお薦めできるんじゃないかなって思いマス。

Pa0_0461

あと春からの下宿生活に夢を膨らませる大学生or社会人予備軍にも

良いかも知れませんね!(≧▽≦)ってこんなトコ絶対無いからな!w

 

PS

なお、この本には『常春荘~』の他にも短編2つが収録されていて、

幼馴染み同士のイチャラブな『NOZOMI WISH』はまだともかく、

Pa0_0494

 

学校を舞台に検精採取を担当することになった眼鏡ッコ委員長が

同級生の男の子達のをしゃ〇りまくる『小峰妹奮闘記』の方は

相変わらずの衆人環視&大乱交で、ホントぶれないよなぁw

Pa0_0462

« 優パパ★提督のまったり『艦これ』戦記・その⑦「潜水艦娘を育てよう」の巻 | トップページ | 史上最もHな美少女探偵が解き明かす驚愕…てか爆笑必至のミステリー!「上木らいち」シリーズ(早坂吝) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/63796814

この記事へのトラックバック一覧です: 美人管理人さんと過ごす夢の「共用」下宿生活☆『常春荘へようこそ』(如月群真):

« 優パパ★提督のまったり『艦これ』戦記・その⑦「潜水艦娘を育てよう」の巻 | トップページ | 史上最もHな美少女探偵が解き明かす驚愕…てか爆笑必至のミステリー!「上木らいち」シリーズ(早坂吝) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ