ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 伝説の漫画家漫画、ここに再臨!『キャノン先生トばしすぎ』(ゴージャス宝田) | トップページ | ガンダムロワイヤル248:部隊戦もリニューアル?2月部隊戦『知られざる歴史』! »

「泣ける」もいいケド「お〇そく〇ぁ」もね☆(笑)『i・ショウジョ+』(高山としのり)感動と衝撃の第6巻!

ネット配信の「少年ジャンプ+」にて大好評連載中のラブコメディ

『i・ショウジョ+』(高山としのり)最新第6巻買いました!(´▽`*)

1~5巻までについてはこちら
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2015/12/post-70ec.html

Pa0_0578

 

なお今巻については帯で「このマンガが泣ける!」と銘打ってきたように

本作品史上最も感動を呼んだという「Ver30」が一押しのようデスが、

Pa0_0572

 

 

うん、でもまぁふつーにいい話ってぐらいだったケドな(-∀-)←酷w

いやだって作品性質上絶対〇なないだろって思ってたもん!!

Pa0_0575

 

むしろ最後まで脱がなかったことの方が予想外だったよ!w

まぁパンモロとあと幽体離脱の時は一応全裸だったケドな(笑)

Pa0_0567

それどころかあの妙に若すぎるお母さんと一緒にラストはまさかの

親子丼!?ってドキドキしたし!前巻の姉妹丼に引き続いてさ!w

Pa0_0573

まぁこの作品のことデスから、また後日譚とかできっちり脱がして

くれるとは思うのデスが(笑)その時はぜひママンもセットで!!

 

なお、もう一人の七星みかんちゃんもキチンと脱いではくれない中、

(アプリが生んだ理想の彼女@でもヤンデレ加藤ビアンコちゃんもな(苦笑))

Pa0_0558

 

脱ぎ担当として頑張ってくれたのはギャグマンガレベルの最強空手少女

園江花ちゃんデスが、からっとした気性で「男前」な彼女が見せる

Pa0_0557

 

まさかのラブ〇プレイは実に見応えがあったよ!(;゚∀゚)=3(笑)

いやぁベッドから丸見えのお風呂とか実にラ〇ホって感じ!w

Pa0_0551

Pa0_0555
シャワーを浴びる女の子を鑑賞しながらベッドに腰掛けて待つとか

実に趣があるものだもんね!そしてそのままお風呂でもまた良し!

Pa0_0553 
 

まぁあくまでも魔法のアプリが生んだ幻覚(シミュレーション)なのデスが、

でもそれ以外にも束縛されちゃったり、後輩に輪〇されそうになったり

友達の彼氏から比べられたりと色々大変な目にあう花ちゃんデスが、

Pa0_0563
Pa0_0561 

でも今回一番噴いたのはまさかのおへそくぱぁだよな!(爆笑)

いや、ちょっとその発想は無かった! 高山先生は天才か!?w

Pa0_0562
 

この衝撃に比べればエレノアさんの見せたお色気なんて消し飛ぶよ!

光先輩ネタ面白かったんだケド、やっぱおへそが衝撃的すぎる!w

Pa0_0566
 

ということで、「泣ける」うんぬんより「おへそくぱぁ」の衝撃の方が

圧倒的だった今巻デスが、前巻の姉妹丼といい高山先生が一体

ジャンプコミックスの縛りの中でどこまで行けるのか、俄然楽しみに

なりました! いつの日か『To LOVEる』の矢吹神のように人々から

高山神と呼ばれるよう精進を重ねて欲しいな!次巻も楽しみ!

Pa0_0560

           でもこれ絶対青少年が影響されて変な性癖に目覚めそうw

« 伝説の漫画家漫画、ここに再臨!『キャノン先生トばしすぎ』(ゴージャス宝田) | トップページ | ガンダムロワイヤル248:部隊戦もリニューアル?2月部隊戦『知られざる歴史』! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

iショウジョ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/63905749

この記事へのトラックバック一覧です: 「泣ける」もいいケド「お〇そく〇ぁ」もね☆(笑)『i・ショウジョ+』(高山としのり)感動と衝撃の第6巻!:

« 伝説の漫画家漫画、ここに再臨!『キャノン先生トばしすぎ』(ゴージャス宝田) | トップページ | ガンダムロワイヤル248:部隊戦もリニューアル?2月部隊戦『知られざる歴史』! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ