ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 2016冬期に観てるニコ動アニメについて | トップページ | 『軍神ちゃん』の柳原先生が挑む「戦う女の子モノ」的な作品集(一応(笑))『敗北少女』発売! »

ガンダムロワイヤル249:今年も来ました恒例企画☆『戦場のバレンタインⅥ』!

ロワ子「さぁ、2月『超強化BOOST BATTLE』!って言うか定番の

『戦場のバレンタインⅥ』も終了ね!第6回目の今年はどうだっ--」

Pa0_0634

ちなみに昨年記事:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-22b8.html 

 

や…やりとげたさ…とりあえずクエストはプラチナまで含めて全クリ、

クイズも18問全部と遭遇、ラウンドガシャはどっちもSPECIALまで、

Pa0_0622

 

エントリー機体のザクウォーリア(ライブ仕様)もLv600に強化したし、

ブーストチャレンジは何と初のコロニー落とし級にまで上り詰めたし、

インフレーションボスについても毎回欠かさずチャレンジし続けたし!

Pa0_0657
 

そしてバレンタインキーも集めてキャラも6人全員GETだぜ!!

がんばったさ!(T_T) カプ集めに出撃しまくって、絆ポイントも

毎日6回使ったし、20%カプも300個ぐらい使ったしさ!!

Pa0_0589
Pa0_0683

 

ロワ子「うーわー何て言うかそこまで本気出されちゃうとぶっちゃけ

軽く引くわー(笑) でもそんだけがんばってもハマーンナビには

届かなかったのねぇ……」(なおチョコは757個でハマーンは900個から)

Pa0_0632

う、うるさいやい!!あんな邪悪なミンキーモモ、いらないやい!!

ロワ子「……いくら悔しいからってそんな暴言とか吐いちゃってたら、

どこぞの薔薇の騎士様に刺されちゃうわよ……(^_^;)(笑)」

 

まぁでもやっぱ無課金の限界を感じるなぁ…総合15162位だったケド

まだそんなにも上がいるのかと思うと、正直闇の深さすら感じるぜ!w

ロワ子「またそんな危険な発言を(笑)それはそうと今回は報酬だけでなく

Pa0_0648

司会もクイズもミーアだったし、ログボもクエスト案内ラもボスキャラも

女の子ぞろいバレンタインイベらしい華やかさだったわね☆
Pa0_0603

Pa0_0664

 

そのおかげで久々にこうしてガッツリと『ガンロワ』をやりこんだことだし、

この調子で続く『Union Wars』もガンガンいきましょう!(*^▽^*)」

Pa0_0638

 

……いや、ぶっちゃけもう疲れちゃったので少し休憩するよsweat01

それに、

 

Photo

『星のドラクエ』始めちゃったから、しばらくイン減るかも☆(*゚▽゚*)(笑)

ロワ子「え”え”え”え”え”え”え”え”!!??」

(そこら辺については次回に続く(笑))

 

PS

……なお、今回のイベで一番大変だったのは時間&気力面よりも

ユリンちゃんが前半のやられボスだったことだよ!!(;´д⊂)

進めるためには倒しまくらなきゃならんし(涙)、倒したら倒したで、

Pa0_0627

なんでバレンタインイベにこんな薄幸コメを聞かされねばならんのさ!

そして勝ち組エミリーとの対比がますます哀しすぎるよ!!(T_T)

 

同じやられボスでもプルプルズぐらい明るければ救いもあるのになぁ……

とはいえ相変わらずプルは言ってることが無邪気に酷いケドな!(^_^;)(笑)  

あと何でこの2人倒して貰えるのがWキュベレイじゃないのか…(苦笑)

Pa0_0624

 

まぁでもユリンちゃんとの闘いが哀しすぎた分、後半は心置きなく……

ってか正直台詞怖すぎだよ!Σ(゚д゚lll)ノインってこんなキャラなの!?

Pa0_0678

 

そして今回はゴールドじゃなくてシルバースモーが出撃ということで

出て来たボゥ・エイジはなんでこんなに負け犬モードなの?(笑)

『∀』は映画版でしか観てないケド、こんなキャラだったっけ??w

Pa0_0628

« 2016冬期に観てるニコ動アニメについて | トップページ | 『軍神ちゃん』の柳原先生が挑む「戦う女の子モノ」的な作品集(一応(笑))『敗北少女』発売! »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/64028244

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル249:今年も来ました恒例企画☆『戦場のバレンタインⅥ』!:

« 2016冬期に観てるニコ動アニメについて | トップページ | 『軍神ちゃん』の柳原先生が挑む「戦う女の子モノ」的な作品集(一応(笑))『敗北少女』発売! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ