ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ガンダムロワイヤル250:通算250回目記事だよ☆2月『Union Wars』! | トップページ | 2年3ヶ月の年月を経てついに本編再開デス!『君は淫らな僕の女王』第10話(+『レトルトパウチ!』第3巻) »

フジリュー版『銀河英雄伝説』!第1巻刊行デス!

フジリュー版『銀河英雄伝説』、コミック第一巻が刊行デス!

それにしても何なのさ、この表紙の凝り方!?Σ(・ω・)(笑)

(写真じゃどうにも伝わらないので、ぜひとも購入して「触って」みようね☆)

Pa0_0813

連載開始時の記事:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/post-6e7a.html

 

毎週追っかけるにはあまりに気が長すぎるので(笑)コミック派

追いかけて行くことにしたボクなのデスが、なお一巻は6話分収録で

2人が幼年学校を卒業し、惑星カプチェランカに赴任するとこまで。

Pa0_0811
 

意外と早いデスが、でも最後までやるなら全何巻になることやら……

もう〇〇〇〇〇〇が〇ぬとこまででいいよ!(^_^;)ネタバレ回避w)

Pa0_0809

 

でもまぁ良い感じで忘れてる(笑)ので、原作&アニメ共に堪能した

ボクでもけっこう新鮮な感じで楽しく読むことが出来ましたよー♪

トゥルナイゼンとか完璧に忘れてたもんな!てか誰だっけ??w

Pa0_0805
 

なお一巻ではまだヤンはエル・ファシルでの伝聞イメージのみの

登場で顔も出て来てないのデスが、もう一人の主人公であり、

屈指の人気キャラをフジリュー先生がどう描くかが楽しみデス!

Pa0_0808

 

そしてそれについては他の膨大な未登場キャラについても同様で、

話が動き出さなくても当分の間はそれだけで充分楽しめそうだよ♪

Pa0_0800

とりあえず分厚い銀河の歴史を1P1Pゆっくり味わうことにしマス!

予想ではアスターテ会戦まで2年以内で行ければ御の字だな!w

 

PS

なお、このフジリュー版ではアニメ版でのゴージャスお姉様な感じ

道原かつみ版の儚げな美しさに比べて、アンネローゼ様が実に、

10066782579_s

 

お可愛らしい(←変な敬語w)のデスが、しかしアンネローゼ様が

お可愛らしければお可愛らしいほどこんなお可愛らしい15歳が、

Pa0_0801
  

 

ひひじじいな皇帝陛下(昔は遊び人)「寵姫」にされた

のかと思うと、もうそりゃむっはー!デスよね!(;゚∀゚)=3(笑)

フジリュー版の皇帝陛下がまたどう見ても変態で実に素晴らしい!

Pa0_0802

 

まぁそれに比べれば確かにアニメ版の皇帝陛下は品があるのデスが、

でもこんな枯れた感じの老人が…と思うとそれはそれでまた何とも

川端康成の『眠れる美女』ばりの倒錯感があるんだケドさ!(苦笑)

25a525d525a525ea25a125bc25a525c925a
 

なおそこらにゾクゾクする人にはPixivのこのSSを紹介しておきますねー

フジリュー『銀英伝』が今後更にヒットすれば、もしかしてそのおかげで

皇帝陛下×アンネローゼ様薄い本とかも増えたりするかも??

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=828319

Pa0_0798

« ガンダムロワイヤル250:通算250回目記事だよ☆2月『Union Wars』! | トップページ | 2年3ヶ月の年月を経てついに本編再開デス!『君は淫らな僕の女王』第10話(+『レトルトパウチ!』第3巻) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

銀河英雄伝説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/64126748

この記事へのトラックバック一覧です: フジリュー版『銀河英雄伝説』!第1巻刊行デス!:

« ガンダムロワイヤル250:通算250回目記事だよ☆2月『Union Wars』! | トップページ | 2年3ヶ月の年月を経てついに本編再開デス!『君は淫らな僕の女王』第10話(+『レトルトパウチ!』第3巻) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ