ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ガンダムロワイヤル249:今年も来ました恒例企画☆『戦場のバレンタインⅥ』! | トップページ | 将棋に人生を賭ける若者たち(主にJS)の熱き人間ドラマに瞠目せよ!『りゅうおうのおしごと!』(白鳥士郎) »

『軍神ちゃん』の柳原先生が挑む「戦う女の子モノ」的な作品集(一応(笑))『敗北少女』発売!

このブログでも紹介記事を書いている『軍神ちゃんとよばないで』、

謙信女性説ゆる~くふわっと挑んだ歴史ギャグ漫画デス!

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2015/12/post-3ec3.html

Pa0_0724 

その縁で作者・柳原満月先生のTwitterもフォローしているのデスが、

そしたらそのTLにこんなツィート↓が上がってきまして!Σ(・ω・)

Ca3hy8jumaizpbo

よし、買うか!(`・ω・´)(笑)

と言うことで購入しました、『敗北少女』!(なお本作は柳原ミツキ名義)

そしてもちろん、以下はよゐこは読んじゃダメですとも!!(笑)

 

 

さて、戦う女の子モノで読み切りを描かせてやるよ」と編集さんに

騙されたという言い訳(笑)のもとで描かれたこの短編集デスが、 

Pa0_0720 

そもそもほとんどは初手から負けてて戦ってすらいません(笑)

要はあくまで「戦う女の子モノ」というファンタジー設定を使って、

Pa0_0717

 

いかにファンタジックなド変態プレイを展開できるか(笑)の方に

主眼が置かれてるわけデスね!って触手貫通とか死ぬだろ!?w

Pa0_0688

 

いやせめて編集さん、バトルシーンぐらい描かせてあげなよ……

って感じデスが、中で例外と言えるのは『魔法少女マキナ』!

ここではようやくイキイキとした魔法少女バトルが展開され--

Pa0_0704_2

……って、やっぱ最初の4Pだけデシたよ!(笑)でもオチでは

珍しく勝ってたので、『敗北少女』じゃないじゃん?って思ってたら、

Pa0_0703

 

続編で再登場し、電気責めというえっぐいプレイによって

今度は完全敗北してマシた(笑、あでも一応諦めてはないのかな?)

Pa0_0694

 

まぁでも考えてみればキチンとしたバトルはしませんが、ヒロインたちは

別の意味ではずっと戦ってるわけで(笑)となるとこのタイトル

Pa0_0714
あくまで「チ〇ポに敗北する少女」ってことなんだよな……と(納得)。

「チ〇ポが勝ったんだよ」っていう編集さんは実に正しかったよ!!w

Pa0_0718

 

なお、個人的にぐっ!と来たのは何も悪いことしてない悪魔のお嬢様が

ゲッすいス神父さん(ちなみに名前はシンプソンw)に結婚目前の恋人を

殺されたあげく、「神の愛」で蹂躙されちゃう『悪魔色+ブライド』(左)と、

Pa0_0708

今度はその逆に汚れ無き敬虔なシスターシンプソンも再登場☆(笑))

信仰空しくゾンビの群れに襲われちゃう『純潔のロザリオ』(右)デスね!

 

……ということで、柳原先生にとっては初成年指定となる本巻デスが

(なお巻頭の『魔界オークションにようこそ!』人生初の18禁漫画とのこと) 

「まんがタイム」系ほのぼの誌で作品連載中の漫画家さんが、

Pa0_0721

 

そのままの美麗な絵柄で18禁、しかも内容はド変態(笑)というトコが

なかなか貴重なのではと思うよ!こうなったらいっそ『軍神ちゃん』

そういう展開に……!! って、謙信負けないもんなぁ( ´Д`)=3(笑) 

Pa0_0722
              まぁこういう敵の妄想展開でも良いんデスけどねw 

 

あ、でも本巻に収録の『輪姦メドレー』デスが、ヒロインキャラといい

その他も何だか色々と見覚えのある面子な気がしてなりませんw

Pa0_0699

 

ちなみにこの作品はファンタジーじゃなくて普通の学園物なのデスが、

もしやパラレルワールド的な意味でファンタジーなのしょうか??w

Pa0_0698

          なお言い訳用にかパラレル世界とは胸の大きさが逆転してマスw

 

PS

なお、エロ以外ではおまけ漫画でのぼやきやセルフ突っ込み、そして

やけくそなギャグも結構見物デスw 色々大変っすね、先生!(笑)

Pa0_0758

Pa0_0711
しかし「ザーメン(アーメン)」のベタさやチンアナゴにも笑ったケド、

「触手で繋がる絆もあるのよ」はホント意味わかんないよ!!w

« ガンダムロワイヤル249:今年も来ました恒例企画☆『戦場のバレンタインⅥ』! | トップページ | 将棋に人生を賭ける若者たち(主にJS)の熱き人間ドラマに瞠目せよ!『りゅうおうのおしごと!』(白鳥士郎) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

軍神ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/64044867

この記事へのトラックバック一覧です: 『軍神ちゃん』の柳原先生が挑む「戦う女の子モノ」的な作品集(一応(笑))『敗北少女』発売!:

« ガンダムロワイヤル249:今年も来ました恒例企画☆『戦場のバレンタインⅥ』! | トップページ | 将棋に人生を賭ける若者たち(主にJS)の熱き人間ドラマに瞠目せよ!『りゅうおうのおしごと!』(白鳥士郎) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ