Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ブログ内不定期連載小説『退魔光剣シェルザード!外伝』その14! | トップページ | ガンダムロワイヤル247:一周年なの?1月『Search&Destroy』! »

OVA版『ガールズ&パンツァー』「これが本当のアンツィオ戦です!」観ました☆

「いいか!見せつけてやれ!アンツィオは弱くない!

……じゃなかった強いと言うことをっ!!」

 

Photo_2

ということで、劇場版を観に行くための予習として、TVアニメ版に続き

OVA版『ガールズ&パンツァー』、VSアンツィオ戦を観ました!!

TV版感想はこちら:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2016/01/tv-0f5f.html

 

いやぁTVアニメ版では尺が足らなかったのか、それとも計算尽くの

一発ギャグだったのかで省略(正確には出落ち敗退(笑))された

幻の2回戦を描いた作品デスが、でもこうして改めて詳細を描いても、

Dsc_0195_2 

Dsc_0201
 

やっぱり案の定弱かったという(笑)てか間抜けすぎだし!?

まぁ第二次大戦のイタリアモチーフだから仕方ないケドさ!(^_^;)(笑)

【参考】お笑いイタリア軍ネタ:http://2chart.fc2web.com/itaria.html

Dsc_0207
Dsc_0214
だから「ノリと勢いだけはある。調子に乗ると手強い!」つまり

「ノリと勢い以外は何も無い。調子が出なきゃ総崩れ」とか

言われちゃうワケで……(苦笑)でもまぁその通りだケドな!w  

 

でも自分の気持ちに素直な、お気楽ご気楽な子達ばかりで、

正直、作中に出てくる学校の中では一番好きかもしんない!(笑)

Dsc_0186

Dsc_0185
 

そして何より重音テトもとい(笑)アンチョビ姉さんが最高っすよ!

間抜けな部下たちをドゥーチェとして率い、奮闘してくれマシた!

Dsc_0202 

でもまぁアンチョビ姉さんも大概お調子者で間抜けデスけどね!w

だがそれがいい!!(`・ω・´)(笑)

Dsc_0228

 

……という感じで、OVA版もバッチリと楽しませてもらいました!

円盤各巻に特典映像としてついてるショートストーリーこそは

観られませんデシたがsweat01 一応これにて予習は完了!(><) 

Dsc_0225
 

地元・福山では今日から2週間限定で封切りされているので

できるだけ早い内に観に行くつもりデス! 楽しみだなぁ♪

Dsc_0245
         恒例の主題歌CDもちゃんと買いました♪ED実に良い曲だよ☆

 

PS

あと、『アウト×デラックス』の『ガルパン』回も観ました!(Φ∀Φ)

まぁ番組としてはかなり意地悪な作りだったので、不快だったって

ファンの方も多いかもだけど(まぁ元々ああいう感じの番組みたいダケどな)

 

337316

でもだからこそ蝶野正洋は実に最高だったよ!ヽ(゚∀゚)ノ

正直、プロレスラーとしての蝶野については、そこまで特別に

ファンってわけじゃ無かったんだケド、一気に好きになったし!

これからも「黒のカリスマ」「ガルパン応援大使」として頑張って!

20160125_070555

« ブログ内不定期連載小説『退魔光剣シェルザード!外伝』その14! | トップページ | ガンダムロワイヤル247:一周年なの?1月『Search&Destroy』! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガールズ&パンツァー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/63717753

この記事へのトラックバック一覧です: OVA版『ガールズ&パンツァー』「これが本当のアンツィオ戦です!」観ました☆:

« ブログ内不定期連載小説『退魔光剣シェルザード!外伝』その14! | トップページ | ガンダムロワイヤル247:一周年なの?1月『Search&Destroy』! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ