Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 変態教師の魔の手から愛する李(もも)を守り抜け!『妖怪少女-モンスガ-』(ふなつかずき)第7巻! | トップページ | 今週(1/24)の「仮面ライダーゴースト」第15話 »

ダム部存続の危機をめぐる衝撃展開(&百合展開(笑))の第3巻!『ダムマンガ』(井上よしひさ)

女子高生×ダムというカップリングが前代未聞と評判になった

『ダムマンガ』(井上よしひさ)もついに第3巻目に突入!!

Pa0_0361
1巻:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-181b.html
2巻:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2015/05/post-d486.html

 

この漫画も今やすっかりその筋(=ダム愛好家筋)では有名になり、

ダム界の「萌え起こし」にも使用されるようになりました!(*゚▽゚*)

た、頼むから『のうりん』騒動みたいなことにならないで!!(苦笑)

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2015/12/post-bbbe.html

Photo
143903054334960041179_p10008572

 

でもきっと大丈夫! 何せ男を誘う羞恥巨乳の良田さんとは違って

この作品の場合は『ダムマンガ』ならぬ『ユリマンガ』デスからね!w

Pa0_0356

 

女の子にもてまくりの八田部長ならこの生徒会副会長だけでなく

怖いフェミの方々にもきっと許してもらえる!……ハズ!(^_^;)(苦笑)

Pa0_0353

 

まぁそれはそれで「けしからん!」とか言われちゃいそうではありマスが

でもそれはあくまで「うらやま!うらやまっ!浦山ダム!」デスから☆

Pa0_0348
 

……と、ネタはさておき(笑)今巻はどっちかというとダム話よりも

文化祭を舞台にダム部存続の危機を巡っての部員達の交錯する

想いの方にメインが置かれていて、ふつーに青春物してマシた!

Pa0_0354 

ってか、単行本で読んでる身としてはてっきり終わるのかと思ったよ!

いい最終回だった…って思ってたら4巻に続くのな! 嬉しいケド!

Pa0_0340 

まぁまだまだ行ってないダムは山ほどあるし(なにせ全国に3000超 

何より黒部さんの渾身の告白の結果がまだ出てないしな!!w

Pa0_0342

 

ということで、ますます百合の花が咲き乱れそうな次巻に期待デス☆

もちろんダム愛が決壊した八田先輩の可愛すぎる表情の数々にも

期待してマスよ! 今巻はけっこうつらい表情も多かったことだしさ!(>_<)

Pa0_0351

 

PS

ああ……でもそれはそれとして、こんだけ押されるとやっぱボクも

一度はダムカレー食べてみたいなぁ!多分味は普通のカレーだケドw

Pa0_0358_2

« 変態教師の魔の手から愛する李(もも)を守り抜け!『妖怪少女-モンスガ-』(ふなつかずき)第7巻! | トップページ | 今週(1/24)の「仮面ライダーゴースト」第15話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/63610584

この記事へのトラックバック一覧です: ダム部存続の危機をめぐる衝撃展開(&百合展開(笑))の第3巻!『ダムマンガ』(井上よしひさ):

« 変態教師の魔の手から愛する李(もも)を守り抜け!『妖怪少女-モンスガ-』(ふなつかずき)第7巻! | トップページ | 今週(1/24)の「仮面ライダーゴースト」第15話 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ