ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 劇場版に備えてTVアニメ版『ガールズ&パンツァー』観ました! | トップページ | ブログ内不定期連載小説『退魔光剣シェルザード!外伝』その14! »

『極黒のブリュンヒルデ』(岡本倫)第15&16巻読みました

今日は昨日の『ガルパン』記事で燃え尽きたので簡単目な感じで(笑)

さてさてここんとこやけにこの過去記事↓のアクセスが多くてもしやこれは

岡本倫先生の『極黒のブリュンヒルデ』9・10巻&短編集『Flip Flap 新装版』読みました!
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/post-c4fa.html

『きみだら』再開!?…と思ったらそんなことは無かったゼ!(苦笑)

 

いやホント、『ブリュンヒルデ』単行本13巻帯の「今夏再開!」ってのは

何だったんだと思わなくも無いのデスが、まぁそこは色々ある

でしょうからひとまず置いといて、話を『ブリュンヒルデ』の方に移すと、

Pa0_0421_2

                しかし15巻表紙の寧子は〇デカすぎじゃね??(笑)

 

13巻記事でもネタにした初菜と高屋の関係については--

『極黒のブリュンヒルデ』13巻の帯に衝撃予告!Σ(・ω・)
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2015/04/post-4bbb.html

 

 

Pa0_0416
Pa0_0418

なかなか順調に進展してるようで何よりデス☆

いやぁ高屋の筋の通った漢らしさには目を見張るものがあるね!w

Pa0_0415
   

それに比べていつになったら主人公・村上は寧子パイこんな風に

漢らしく揉みしだくのでしょうか??こんだけ何度も殺されてんだから

それぐらいの役得は享受していいと思うんだケドね!(^_^;)(苦笑)

そもそも寧子の方は準備OKなわけなんだしさ!w

Pa0_0421_3

 

まぁでも15巻で実に愉快でニヤニヤな日常編を描いてみせたら

案の定その反動で16巻は実に哀しい&エグい展開になってて、

この落差が『ブリュンヒルデ』なんだよなーって改めて実感だよsweat02

Pa0_0428_2

 

なので単行本派のボクは次巻がどうなるのか毎回ドキドキなんデスが、

とりあえず新キャラとの浮気現場を見られた村上がカズミ&初菜から

Pa0_0422

どんな血も凍るような制裁をうけるかが一番楽しみデス!(笑)

まぁ殺されるのは慣れっこだろうし、治してもらえばOKだよね?w

Pa0_0412_4
 

PS

しかし16巻ではマキナが実にあっさりとマミられてしまいましたが、

こういう容赦無さも実に『ブリュンヒルデ』らしいというか…(^_^;)(苦笑)

Pa0_0425 

でもそれより衝撃だったのが恒例の「きまぐれキャラ紹介」の中で

女好きだけどちょっとムカついただけですぐ殺してしまうので

まだ童貞」と暴露されてること。悪人だケド気の毒すぎる…w

Pa0_0429

« 劇場版に備えてTVアニメ版『ガールズ&パンツァー』観ました! | トップページ | ブログ内不定期連載小説『退魔光剣シェルザード!外伝』その14! »

きみだら」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/63686766

この記事へのトラックバック一覧です: 『極黒のブリュンヒルデ』(岡本倫)第15&16巻読みました:

« 劇場版に備えてTVアニメ版『ガールズ&パンツァー』観ました! | トップページ | ブログ内不定期連載小説『退魔光剣シェルザード!外伝』その14! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ