Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 【遊戯王】お正月だよ親子デュエル!「デュリストエントリーデッキ」で遊んでみた☆ | トップページ | 歴オタ的聖地巡礼・司馬遼太郎記念館に行ってきました!(ラストにおまけあり(笑)) »

気になるあの娘はとんでもない「ヤリマン」!?『あの娘はヤリマン』第一巻(北内乙三)安心してください、ギャグ漫画ですよ!(笑)

ボクの冬休みも今日までということで、残りを楽しくすごすべく

昨日は本屋さんに漫画の買い出しにいきましたー(*゚▽゚*)

TSUTAYAの5冊以上まとめ買いキャンペーン中だったことだし♪

 

そしたらデスね、事前にはまったくノーチェックだったのデスが、

新刊コーナーにあったこの作品が目にとびこんで来まして、

Pa0_0175
タイトルは--『あの娘はヤリマン』!

 

……って、

ホワァァァッッ!?Σ(゚д゚lll)

 

しかも裏にしてみると主人公らしき男の子の紹介台詞が、

「クラスメイトの林さんがとんでもないヤリマンらしい!?」

 

プ……「+」とはいえじゃ、これ「ジャンプコミックス」だよね!?

まぁでも最近はこんなの(笑)も↓あるからなぁsweat01と思い、 

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2015/12/post-70ec.html

「仮にも健全な青少年向けのジャンプコミックスがこんな単行本を

出すなどけしからん! これは検閲せねば!(`・ω・´)」

とさっそく購入して、ドキドキしながらページをめくったのデスが--

 

 

Pa0_0199

う……ん、まぁ正直わかってたんだケドね(-∀-。)(笑)

いや別に負け惜しみじゃなくてマジでオチは読めてたのデスが、

逆にそのすがすがしいまでの小学生マインドに感動したよ!w

 

ということで、この漫画は「槍一本で天下に名をしらしめる事を

目標とする者」のことである「槍マン」のヒロイン・林さんが

次々と現れる各界の「マン」と闘う一応バトル物なのデスが、

Pa0_0210
 

まぁもう言うまでも無くこれギャグ漫画だからね?(笑)

しかも基本小学生的な下ネタ全開&脱力系の!!(^_^;)

Pa0_0191 

なので出てくる「マン」たちはみな武芸を極めた達人ではあっても

安定の変態仕様某『バ〇』界の住人みたいな連中ばっかだし、

Pa0_0189
 

そしてその頂点に君臨する最強の「マン」は、一切の武装を拒否し、

素手でのみ闘うその名も「手マン」!ってアウトだろそれ!w

Pa0_0195

まぁホント名前はどうかと思いマス(この漫画ってそんなのばっかw)

伝説の「手マン」とやれるその日を目指して「槍マン」林さんと

「マン」たちの闘いは今後も続いていくようで続刊が楽しみデス!

いや新年早々こんな頭悪い漫画に出会えてワクワクだよ!(笑)

 

Pa0_0178  
ということで、青少年には不健全な作品なのかと思わせといて、

「ホントにヤリマンだと思いました?大丈夫。下ネタですよ!」

っていう本作なのデスが、でもサブヒロインである「竹槍マン」は、

 

Pa0_0193

ホントにヤリマンですからね?(笑) 門松さん可愛いのに……(^_^;)

まぁその分、林さんのかわりにサービスシーン頑張ってくれるケドさ!

でも重い年貢を取り立てる悪代官を倒すのが夢っていつの時代の子だよw

Pa0_0188

 

あとこの作品容赦無くヒロインが人殺しますから!(苦笑)

まぁそりゃあ真剣勝負なんだから仕方ないっちゃ仕方ないんだケド(^_^;)

Pa0_0196

まぁさすがに怒られたのか途中から殺さなくなるんデスが……って

これ死んでないのかよ?(笑)いやそれはそれでギャグだなぁw 

Pa0_0179
 

という辺りさえ気にしなければ実に素晴らしい少年漫画デスよ!

まぁもちろんボクはまったく気にしませんケドね!(Φ∀Φ)(笑)

Pa0_0201_2

 

ちなみにここまで読んで、でも女の子までみんな「マン」扱いなの?

それって「~マン」ネタにするためとはいえちょっと強引じゃね??

……と、素朴な疑問を持った人! いやぁ……だって、

Pa0_0197

そこはまぁ察してください↑ということで……(^_^;)

って、「ウーマン」で別にいいよねぇ!?w 

 

PS

でも、巻末おまけ漫画に出て来た未来からきた主人公の娘が

「武装グローブのみで敵と戦う者」つまり「グロマン」!! 

Pa0_0203
って言うのだけはホントどうかと思いマスけどね!!w

てかこれって読者から募集した名前を採用したのかよ……(^_^;)(笑) 

« 【遊戯王】お正月だよ親子デュエル!「デュリストエントリーデッキ」で遊んでみた☆ | トップページ | 歴オタ的聖地巡礼・司馬遼太郎記念館に行ってきました!(ラストにおまけあり(笑)) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/63315341

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるあの娘はとんでもない「ヤリマン」!?『あの娘はヤリマン』第一巻(北内乙三)安心してください、ギャグ漫画ですよ!(笑):

« 【遊戯王】お正月だよ親子デュエル!「デュリストエントリーデッキ」で遊んでみた☆ | トップページ | 歴オタ的聖地巡礼・司馬遼太郎記念館に行ってきました!(ラストにおまけあり(笑)) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ