ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ドラ〇もん×妹のエ〇ラブコメも三巻目に突入!『妹!アンドロイド』(谷澤史紀) | トップページ | 『ハイスクールD×D』、みはじめました!(しかも一期(笑)) »

遅ればせながら『真田丸』観ました!

遅ればせながら『真田丸』観ましたよー!(≧▽≦)

Photo

 

……って、そっちじゃなくてもちろん大河の方な!(笑)

ちなみに上のは『戦国武将姫MURAMASA』の真田丸ちゃん

O0750041013537673529

 

今更なので感想は簡単めにしときマスが、面白かったよ!!

まぁ何せボクは小学生の頃から真田幸村大好きなんデスが、

いやマジであんな風な生きざまがしたいと思ってたぐらいだし!

……って、今思えばどんな小学生なんだよ!ってw

E1452354368387_2444_2

 

今回は堺雅人が演じるわけだケド、ああいう飄々とした感じの幸村も

悪くないなぁ☆ 意外と実像はこんな感じなのかもって思わせるような

脚本と演技に期待。その志であえて「信繁」名にしたんだろうしさ!

あと賛否はあるかもだケド、大泉洋の信幸もボク的にはアリだね!

X2400fs

 

でも今回一番カッコ良かったのはやっぱり真田昌幸デスよ!

あの煮ても焼いても食えそうにない老獪さがたまんないよ!!

Eb69328b44440d304c4e141eaca03868

てか実は草刈正雄大好きなんデスよ! それこそネタ的に言えば

抱かれてもいいぐらい!w しかも『真田太平記』も観てたから、

当時幸村だった草刈が昌幸役だなんてもうご褒美すぎるし!!

Yukimura

                  若かりし日の草刈ってばマジでイケメンだよなぁ☆

 

……って言う感じで、真田家については実に大満足の第一回目

だったのデスが、それ以外の面々では武田勝頼も良かったケド、

20160110224740

 

高嶋政伸の北条氏政のぼんくらっぷりが超楽しみだなぁ!(笑)

しかし初登場から湯漬けとはさすが三谷幸喜、小ネタをはさんでくるぜ!w 

Cyw18mgueaedhqh

 

でも信長についてはちょっと……てか大分イメージが違うのだケド、

まぁそれも三谷幸喜がどう見せるかに期待することにするよ!!

1452784412120 

どちらにせよこの一年は存分に楽しませてもらう気満々デス!

でも冷静に考えれば関ヶ原での上田城攻めと大坂の陣以外には

ほとんど見せ場の無い人達ではあるのデスが(苦笑)少なくとも

おむすび握るしか見せ場が無い人の話よりは……ねぇ(笑)

470x313x2064678_2016010902853780014

 

PS 

なお、隠し球的な演出としてはハリウッド直輸入のロボット馬

使用が話題になっていましたが、我が家的には戦況解説画面

いくら何でも『信〇の野望』杉だろ!?と優君ともども爆笑デシたw

2064293_201512220170216001450776184

こうなったら合戦シーンもダイジェストのものはいっそゲーム画面

すませちゃうとかは斬新すぎ?? まぁでも三谷幸喜ならあるいは……w

« ドラ〇もん×妹のエ〇ラブコメも三巻目に突入!『妹!アンドロイド』(谷澤史紀) | トップページ | 『ハイスクールD×D』、みはじめました!(しかも一期(笑)) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

歴史ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/63472678

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら『真田丸』観ました!:

« ドラ〇もん×妹のエ〇ラブコメも三巻目に突入!『妹!アンドロイド』(谷澤史紀) | トップページ | 『ハイスクールD×D』、みはじめました!(しかも一期(笑)) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ