ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 霊が視える少年と幽霊少女たちの切なく温かい物語:『君にさよならを言わない』(七月隆文) | トップページ | ダム部存続の危機をめぐる衝撃展開(&百合展開(笑))の第3巻!『ダムマンガ』(井上よしひさ) »

変態教師の魔の手から愛する李(もも)を守り抜け!『妖怪少女-モンスガ-』(ふなつかずき)第7巻!

NAVERまとめで取り上げてもらえたおかげでアクセスも上々☆

http://matome.naver.jp/odai/2144600976719107201 

ふなつかずき先生の描く秋葉発新感覚妖怪バトルラブコメ、

『妖怪少女-モンスガ-』記事、最新第7巻分デス!!

Pa0_0330

『モンスガ』各巻の過去記事に関してはこちらからどうぞー☆
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/cat61406445/index.html

 

今巻の表紙(とカバーを外してのエ〇表紙(笑))を飾ったのは

河童に憑依された空手美少女@百合な相澤京ちゃん!

Pa0_0323

親友である李(もも)ちゃんを守るために妖怪・百目に取り憑かれた

暴走変態教師・木村とバトルを展開!と大活躍だったのデスが、

 

なのに登場人物欄ではスルーされちゃってるという……(苦笑)

まぁそりゃすでに妖怪美少女キャラ大杉のお話ではあるんだケドさ!(^_^;)

Pa0_0322

 

いや何せ3巻以来の活躍なので、正直この娘が河童憑きって設定さえ

忘れちゃってたよ!(;^_^A) 相変わらず河童のインパクトすごいケドさ!w 

3巻:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-143f.html#more

Pa0_0311
 

まぁでも今巻のインパクトはやっぱ変態教師・木村につきるケドな!

とはいえ「男の夢」の具現化キャラとはいえ、ぶっちゃけこいつって、

Pa0_0307 

単にのぞいてるダケなんだけどさ(苦笑)いやさぁせっかくの妖怪の力、

もうちょっとピーなことやピーなことに使おうよ!もったいない!!(笑)

注:もちろんのぞきは現実世界では犯罪デス。やっちゃダメ、絶対!!

Pa0_0319

 

そしておしおきでタコ殴りはまぁ仕方ないとして(八喜のリアクションに草w)

まさかGCUPによって〇〇されてしまうとは…そ、そこまでしなくてもsweat01

Pa0_0309

 

…まぁ別に「改心した」ってのはあくまで八喜の主観なので、百目の力を

失ったとはいえ、またこいつは似たようなこと繰り返すとは思うケドな!

ぜひエ〇幽霊で再登場したらいいよ!w 妖怪いるなら幽霊もいるさ!

Pa0_0305

 

なお、今巻の後半は木村を〇〇したGCUPの厘と合法ロ〇ばばぁこと

塗り壁・いちゑの因縁を描いた過去話で、そのまま8巻に続くデスが、

単行本派としては沙耶姉ちゃんがどうなるのか心配でなりませんsweat01

Pa0_0324

う”う”、可愛いのにやっぱ野馬に喰べられちゃうかなぁ……しかもそれが

馬並みなピーでの「性的な意味」だったらどうしようsweat01発想がゲス杉るw

 

PS

なお、『モンスガ』お約束のサービスシーンheart01としては、今巻がのぞき野郎

木村大活躍巻だったせいか、何というかかなりマニアックな感じでしたがw

 

 

地味キャラに見えてノー〇ンな杉村さんや裸族の三枝さん

モブにしとくにはもったいないので(笑)ぜひ今後も出して欲しいな!

もしかして何かの妖怪が取り憑いている伏線かも知れないぜ!w

Pa0_0320

 

そして京が活躍する巻では李のサービスも増加するという法則通り、

木村の妄想含めなかなか脱がない李ちゃんも頑張ってて嬉しいよ!

次は守ってくれた京に百合ご褒美あげる展開とかを期待するね!w 

「キレイなおっぱい」ってついガン見しちゃうぐらいなんだからさ☆(笑)

Pa0_0316

 

でもって、同じく李ちゃんが活躍する巻では出番が無くなるのが轆花の

法則なのデスがマジでただの武器としての出番しかなかったし(苦笑)

次巻のリベンジに期待だよ!もちろんサービス的な意味でな!w

Pa0_0321
        しかし帯の「八喜と轆花が合体中に、まさかの緊急事態……!?」って
       エ〇煽り詐欺にも程がアルだろってレベルだよな!(^_^;)(苦笑)

 

PS2

……まぁでも今巻の一番のサービスシーンは、巻末おまけマンガ

沙耶姉ちゃんとお風呂☆なのは言うまでもないケドな!w

Pa0_0327

う”う”、沙耶姉ちゃん、頼むからあんな馬なんかに喰べられないで!

性的な方ならちょっと見たい気はするケドな!(〃'ω')←ほんとゲスい

 

PS3

あと京を守るため木村のゲスな要求を飲んで自らパンツを見せる李

シーンは良かったケド、脱ぐのはできないなんて覚悟が足らないなぁ……

Pa0_0312

ヤンジャンには人妻なのにダンナ様を守るために自ら……を晒した

『おくさまは女子高生』麻美という偉大な先達がいるというのに!w

参考記事http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/post-d587.html

« 霊が視える少年と幽霊少女たちの切なく温かい物語:『君にさよならを言わない』(七月隆文) | トップページ | ダム部存続の危機をめぐる衝撃展開(&百合展開(笑))の第3巻!『ダムマンガ』(井上よしひさ) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

モンスガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/63593878

この記事へのトラックバック一覧です: 変態教師の魔の手から愛する李(もも)を守り抜け!『妖怪少女-モンスガ-』(ふなつかずき)第7巻!:

« 霊が視える少年と幽霊少女たちの切なく温かい物語:『君にさよならを言わない』(七月隆文) | トップページ | ダム部存続の危機をめぐる衝撃展開(&百合展開(笑))の第3巻!『ダムマンガ』(井上よしひさ) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ