ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 2015年12月20日 - 2015年12月26日 | トップページ | 2016年1月3日 - 2016年1月9日 »

2015年12月27日 - 2016年1月2日

終了!2015年秋アニメ☆(※ちょっとだけネタ追加(1.4))

2015年の終わりと共に秋アニメも終了デスね!(>_<)

今期は夏期に観すぎた反動もあって数は絞ってたのデスが、

いつものようにまとめ的な感想書いときマスねー(*゚▽゚*)

Dsc_0027
ちなみに秋期の始まりの時はこんな感じの感想:
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/post-7f21.html 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

◎『ゆるゆり さん☆ハイ』

 

いや、文句無しに今期で一番面白かった! 毎回神回だったよ!

特に何か大きな出来事が起こるわけではなく、日常を舞台にした

ショートコント展開だったのデスが、どのネタも完成度高かったし!

Dsc_0024
Dsc_0055

 

あと登場人物たちも色んなカップリングがあって実に楽しかったよ!

しかしそれはそれとしてホント優しい世界だよなぁ(笑)いや普通なら

めっちゃ修羅場になっても全然おかしくないよねぇ、てかなるね!w

Dsc_0052
              それにしてもこのあかりのボッチ感が酷い(笑)

Dsc_0022 

また何年か後に4期をやってくれることを楽しみにしてマス(*゚▽゚*)

とりあえずボクはOP・EDともにCD買ったから少しは貢献してるし!

それまでは何気に1期を観てないのでレンタルして観ようかなー♪

 

◎『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』

 

タイトルが大人の事情(笑)で原作から改変されたこの作品デスが、

その分最後までゲッツ!にこだわった作りには好感がもてましたw

Dsc_0067

なお当初は2話以降有料だったのに、これまた大人の事情で(笑)

6話から急に1週間無料になったので、それ以降は観てマシた。

評価としてはうーん、特に可も無く不可も無くって感じかなぁ…… 

 

Dsc_0048

まぁその分OPの圧倒的な狂気が光ってましたケドね!(笑)

いやもう本編よりもOPの方が面白いってどうなのよ!?ww 

あとニコ動的には「お草が生えますわ」のツッコミも可笑しかったw

Dsc_0050_2 

1451835703224
                  しかしこの左右の絵のギャップ(笑)

 

それにしてもこの展開ならもう有栖川さんが正ヒロインでした!で

終わっても良かったのではって思うね(笑)多分2期無いだろうし(^_^;)

しかし2期やらないとなると幼馴染みとかメイド長は一体何だったんだと(苦笑)

Dsc_0066

 

◎『小森さんは断れない』

 

なにせ毎回2分(実質1分30秒)しか無く、あっという間に終わるので

特に深い感想とかは無いのデスが、まぁお話の内容よりも、

Dsc_0016_2

「小森」って言いながら「大盛り」じゃねぇかッ!!

って言うトコだけが印象に残ったって感じデスかね!(*゚▽゚*)←最低w

 

しかしクール教信者さんってばホントすっごい多作だよなぁー(^_^;)

次はぜひ『チチチチ』をアニメ化して欲しいデスね!←無理だろw 

Dsc_0060_2

 

◎『北斗の拳イチゴ味』

 

Dsc_0061

えーと前座の20分はまぁ飛ばすとして(しかしコメント数違いすぎワラタw)

やっぱ銀河万丈さんの声で演じられる聖帝様は反則杉だったよ!

いや原作の『イチゴ味』よりも更に面白くなってるし!!(笑)

Dsc_0029_2 

2期があるなら今度こそ一本立ちで30分か、もしくはショート枠で

やって欲しいデス。まだまだ原作ストックはあるし、南斗以外にも

五車星とかアインとか濃いキャラいっぱいいるわけだしさ!w 

Dsc_0003_3
  

◎『温泉幼精ハコネちゃん』

 

「ひゃっほう!今回は温泉回だぜ!」って毎回ネタにされてた(笑)

『ハコネちゃん』デスが、何げに13話あって最終話が年越しデシた。

Dsc_0038

でも実質3分でそれなりに話をまとめたんだから凄い気がするよ!

しかも最終回なんかいくらOPを省略したとはいえ、最終決戦から

ハコネちゃんが復活する後日譚までやりきったんだしさ!(笑)

 

後、とにかくOPが元気良くて可愛くて好きデシた☆ ボクは箱根には

行ったことないのデスが、ハコネちゃんたちがご当地キャラになるなら

一度は行ってみたいかな。萌えお越しどうすか観光協会!?(笑)

Dsc_0054 

 

◎『てーきゅう6期』

 

いやもう安定のいつも通りだしすぐ7期始まるしなので特には(笑)

でも第68面「先輩と魔法にかけられて」は傑作だったと思うよ!

やっぱたまにこういうのが混じるから油断ならねぇんだよなぁw

1448784518662

 

◎『ヴァルキリードライブマーメイド』 

 

間違い無く今期最大の問題作であり、何より最初から最後まで

最高に光ってた作品デシた!(笑) もうホタルかよ!ってw 

Dsc_0050
Dsc_0060

円盤では規制解除されてるみたいデスが、ここまでやられると

ぶっちゃけ光ってるままの方が面白いという気にさえ!(笑)

Dsc_0012
 

でもそんな百合×乳なイロ物と見せて、意外と終盤の展開は

なかなか見応えがあって面白かったデスよ!(*゚▽゚*)

Dsc_0046

特に桃華に処女さんが無理矢理奪われ(語弊のある表現だなぁw)

ドライブさせられてしまうNTR展開なんかムッハーでしたよ!w

 

しかもその後は主要キャラほぼ総出での触手プ〇イまでするとか

もうただのエ〇アニメだよ! 本当にありがとうございました!w

Dsc_0032 

ただまぁそんな神展開が連続した後で、ついに満を持して登場した

「ヴァルキリー・ドライブ」の格好には爆笑したケドな!(笑) 

いや、か、可愛いねって言ってあげるべきなのかな、これ?(^_^;)

Dsc_0029

 

なお、ラストは新婚旅行エンドでしたが、マーメイド島以外にもまだ

アームドウイルス感染者のための隔離島はあるみたいだから

2期とかOVAとかあわよくば劇場版とか展開したらいいデスね!

あの光の乱舞をぜひスクリーンで観てみたいよ!w

Dsc_0035

 

最後にもう一つだけ、OPの『Over drive』は凄い格好いい曲デスが、

これ歌ってるのってラスボスさんの中の人なんデスよね(笑)

そう考えると歌詞的にも何だかすっげぇ複雑な気分になるなぁ。

91vbvvw59el__sx355_

♪間違っても心は挫けたりしない♪♪邪魔な物は全部壊せ♪とか

一体どっちを応援してる曲なんだかと……(笑)

Dsc_0028_2

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

以上、ショートを入れて7作品にまだ終わってない『おそ松さん』

加えた8作品を観てたのデスが、やっぱこれぐらいがちょうどいいなー

Dsc_0032_2

 

なお、まもなく始まる2016年冬期に何を観るかはまだハッキリとは

決めてないのデスが、同じぐらいの量で選ぼうかなって思ってマス。 

とりあえず『ハルチカ』は観たいんだケド、無料でやってくれるかなぁsweat01

Image
どちらにせよ、昨年もたくさんニコ動アニメに楽しませてもらえましたし、

今年もどんな作品に出会えるかとってもワクワクです!(≧▽≦)

果たして人類と麺類は愛し合えるのか!?(笑)「麺類寄り」の魔法少女が巻き起こす麺類系ラブコメディ『ざるそば(かわいい)』(つちせ八十八)

2016年デス! あけおめ&ことよろ!(≧▽≦)

ということで、みなさん、いいお正月を過ごしてますかぁ!?

 

昨日の大晦日はセラムンコスだったり、ラブライバー祭りだったり、

ラスボスVer千本桜だったり、オルフェーーンズだったり、裏では

RIZINのカードが実にビミョーだったりと色々ありマシたが(笑)

年越しそば(おいしい)を食べつつ楽しく一年を締めくくれました!

 

Pa0_0152そして去年の読書の締めくくりとして読んだのがこれ

第11回MF文庫Jライトノベル新人賞にて優秀賞を受賞し、

そのあまりのインパクトに一部で話題騒然となっている

この作品、『ざるそば(かわいい)』デスよ!ヽ(゚∀゚)ノ

発行が12/31付けなのは「そばつながり」を狙ってるのかしら?

  

しかしホント色んな物が女体化されていく昨今の日本デスが、

ついに麺類……(笑) しかもこの作品のメインテーマ

「人類と麺類は愛し合えるのか」……って知らねぇよ!w
  Pa0_0160

 

なおこれではホントに何が何だかわからないだろうと思うので、もうちょい

内容を紹介すると、ある夏の日、甲子園を観ながらざるそばの出前

注文した主人公のもとに届けられたのが自称「麺類寄りな魔法少女」

姫ノ宮ざるそば(かわいい)で、その魔法はざるそば(動詞)することで

ざるそば(料理)を生み出せるのだ…って、ざるそばざるそばうるせぇw

 

なお「魔法少女」でいるためには麺類スポンサーが必要なのデスが、

ところがそれがいきなり契約解除されてしまい、このままでは彼女の

《麺類否定指数(アンチヌードル・インデクス)》が上昇して、

《麺類補完戦争(ソバルゲドン)》が発生してしまう!!

 

このままだとアンチ・ヌードリック処理されてしまう彼女を助けるため

主人公は新しいスポンサー探しに身を投じていくのだが……って、 

もうホント何書いてるんだかさっぱりわかんないよねぇ!?(笑)

 

まぁ要するにバカ話なんデスが(ちなみに大筋はエヴァのパロディな)

ここまで徹底的にバカバカしいともうホント天晴れだよね!!(笑) 

そして何よりざるそばちゃんがあざとすぎるほどかわいいので

もうそれダケで満腹だよ! ざるそば、かわいいよざるそば!

Pa0_0162

しかも麺類寄りなだけに被食願望持ちとかエ〇すぎるし!!

吹きかけたつばがそばつゆになるってのは上級者向けだケドさ!w

 

ということで、こんなのを読んでしまったら、もうこれからは二度と

平常心で「ざるそば」が食べられなくなること請け負いデス(笑) 

まぁ西日本人のボクはそんなでもないデスが、しょっちゅう食べる

東京の人とかはかなり困ってしまうかもしれませんね!(^_^;)(笑)

 

なお、この話は大筋で綺麗に(?)まとまっているので、全1巻

別にいいのデスが、話題だしたくさん売れたら続編も出るかも??

Pa0_0164

そしたら今回はざるそばと月見そばデシたが、次は一体どんな

麺類寄りの魔法少女が出てくるのでしょうか……

とりあえず2016年の楽しみの一つにしておきマスね!(笑)

 

PS

もしもこの作品が売れたらぜひ日本そば協会とかにざるそばちゃんを

イメージキャラにして欲しいものデスが、でもこんなポスター貼ったら

大盛り過ぎてまたクレームがついちゃうかもなぁ…(^_^;)(苦笑)

Pa0_0151

2015年もおしまいデス(´ω`)

いやぁホント早いもので2015年もおしまいデスね!(´ω`)

このブログ的には200万HIT達成とか、別館としてのTwitter開始とか、

「ガンロワ」記事通算200超えとか、まさかの『シェルザード外伝』とか

色々ありはしましたが、基本は安定の平常運転で楽しく過ごせマシた。

 

個人的にはTwitterを始めたおかげで、漫画家さんや作家さん

交流できたのが楽しかったし、嬉しかったデスね。いやうちってホラ

作品を紹介しつつもネタを混ぜるのが芸風なので(笑)

正直怒られるかと思ったら「楽しかった」とか言ってもらえたりして

恐悦至極ですm(_ _)m これからもがんばらなくっちゃだよ!  

 

……とはいえ、年間アクセスTOP10の中で今年書いた記事は

『きみだら』新作読み切り記事のみという体たらくなので(苦笑)

これな→http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2015/03/post-973f.html

来年はもうちょいヒットを多く飛ばせるよう精進します!(^_^;)

(ちなみにTOP20だと5本で『ニボシ君』『チチチチ』『アップダウン』
そして『のぞえもん』がランクインします。しかし我ながらそんなのばっかw)

 

ということで、以上を今年の反省と新年の抱負として、

2015年の更新の締めくくりにさせていただきマス。

それではみなさん、良いお年を!(*^▽^*)ノ

 

なお、ボクはこの後の時間は「年越しそば」ならぬ--

続きを読む "2015年もおしまいデス(´ω`)" »

ガンダムロワイヤル243:12月『Search&Destroy』!

Pa0_0139ロワ子「さぁ!優パパ★さん、前回の『UNION』の勢い

今年の最終イベ『Search&Destroy』も絶好調……!」

やるわけないじゃん(-∀-)(笑)サーデスは休憩だよ休憩。

今回も省エネ仕様で、最終日だけがんばったし。それでも

最終的にはランク7で終われたからボク的には満足☆

 

Pa0_0136ロワ子「う”う”う”……せっかく優パパ★さんが

ヤル気になってくれたと思ったのに……(T_T)」

いやいや、前回がちょっとらしくなかったダケ。

ほら、前イベ報酬ナビのフラウ・ボウからも

←こんな風に突っ込まれちゃったことだし!w

 

まぁそれはそれとして今年もまた『ポケ戦』ネタとか、どうして運営はこうも

Xmasから年末をいたたまれない気持ちにさせようというのか!(苦笑)

昨年記事:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/post-9aa6.html

Pa0_0157 

ロワ子「…まぁそこら辺は察してあげたら良いんじゃないかなぁ?(^_^;)

とりあえず気を取り直して新春部隊戦に期待しましょう!sweat01

 

PS

しかしCUPOってばクリスマスにお薦めのアニメとして

『ポケ戦』を勧めるのはホントどうかと思うわぁ(^_^;)(笑)

しかも推薦理由がどれもこれも酷すぎるという……w

http://cupo.cc/archives/100202

祝・地上波放映復活!格闘興行『RIZIN』(12/29分)観ました!

昨夜フジテレビで放映された格闘技興行『RIZIN』観ました!(>_<)

録画でしか観られなかったのは残念ですが、まぁもともとLIVEじゃないしなぁsweat01

いやもししょっぱい試合が多かったら、今大会の一番の見所は、

 

Dsc_0021

『PRIDE』名物・ノブ兄さんの褌太鼓、大復活だよ!

って、出落ちか---い!Σ(・ω・)(笑)

……って書こうかと思ってたのデスが、

 

そんな一抹の不安なんか吹き飛ばして超面白かった!(≧▽≦)

優君たちが食卓で宿題する中、リビングで一人イヤホンはめて

観てたのですが(笑) あまりの興奮に思わず声が出まくり、

「邪魔すんなー!( ゚д゚)」って度々怒られちゃいましたとも!w 

Dsc_0032

Dsc_0027
 

だが私は謝らない!(`・ω・´)

こんないい試合の数々を観てどうして黙っていられようか!

特に第一戦のTK激勝なんか嬉しくてもう叫んじゃったさ!

Dsc_0033
Dsc_0031
 

だからあびる優も許すよ!(笑) いやマジうるさかったケドw

愛する夫が眼の前で戦ってる(しかも負けてる)んだから仕方ない!

でもどうせなら「ぎゃー!」じゃなく応援しようぜ!(^_^;)(苦笑)

Dsc_0028
http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/oricon-20151230-oric2064664/1.htm

 

なお今回放映された中でのMVPは文句無しでTKだと思うのデスが、

でもヤンキーにオタの意地を見せつけたDJ.taikiにも痺れたよ!

さすが最強の王国民! ゆかりんぜひねぎらってあげて!(>_<)

Dsc_0029
Dsc_0030

 

最後に桜庭VS青木戦に関しては、確かに桜庭の完敗でしたし、

試合を止めるタイミングについて青木の言い分もわかるんだケド

Dsc_0023

でも最後までサクは心折れず戦おうとしてたんだよ……(;´д⊂)

だからそれが無責任な観客の残酷さであることは自覚しつつも、

でもボクはそんなサクに敬意を払いたい。いつもヘラヘラ笑ってる

印象だケド、ほんっっと負けず嫌いだよね! だがそれがいい!

Dsc_0025

 

ということで久々の地上波格闘技、実に面白かったのデスが、

こうなったら大晦日も観なくてはなりますまいよ!(`・ω・´)

今回に負けないぐらい熱く激しいファイトを期待しています! 

そしてこれを起爆剤に、目指せ、地上波放送復活!!

 

……でも正直なとこ、後は特に観たいカード無いんだよなぁ(苦笑)

石井も負けちゃったことだし、ボブVS曙……びーみょー(;´_`;)

Dsc_0022_2

クリスマスケーキを焼くぞとわたくし(笑)

記事内容に入る前に少し驚いた話なのですが、アクセス解析によると

この1ヶ月間での読者さんの1/3は何と女性なんデスよ!Σ(・ω・)

いやぁビックリ! てかホントなのかよ、この解析?(笑)

2年前のこの時期なんて女子率たったの4%だったというのにさ!w

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/post-9218.html

 

まぁ正直かなり怪しいデータな気もするケド、それならばということで

女性読者さんたちにアピールすべく(笑)こんな記事書くのデスが、

実は今年のクリスマスにケーキとか焼いてみたんデスよ!!

え?何でまた急にって? 実は職場の忘年会のビンゴ大会で、

 

Dsc_0020

こんな「スポンジケーキ型」↑を当てちゃったからデスね!!

いやまさか他にもたくさん景品ある中で、よりによってこれが当たるとは……

 

でもせっかく当たったからには、使わないワケにはいかないよ!!

奥さんに「作って☆」とねだったら「買った方が美味しい」って

却下されたし(苦笑)、ならボクが自分で作るしかないでしょう!!

Dsc_0005

パッケージにはレシピも書いてあるし、しかもこの型を使えば、

電子レンジで3分で作れるっていうことでそれなら簡単そう!

と言うことで材料を買い人生初のケーキ作りに挑んだのデスが、

Dsc_0007

 

とりあえず卵がまったく泡立たない_| ̄|○(苦笑)

……え? ハンドミキサーとかは使わないのかって??

そんなもん持ってるわけないじゃないデスか!!(逆ギレ)

↑最初は菜箸で混ぜようとしてさすがに思いとどまり泡立て器を購入した人w

Dsc_0010
 

そして何よりすぐ飽きちゃうんだよ!(;´_`;)(苦笑) 

いやそんな10分とか混ぜてらんないデスよ! 無心になって

混ぜ続けて「これで5分は…」と思ったら2分ほどだし(苦笑) 

 

それでも何とかそれっぽくはなったので、粉を入れてまた混ぜて

型に流し込んで電子レンジで3分! スポンジは完成デス☆

Dsc_0011

Dsc_0013 

うわぁ全然膨らんでないけど(笑)とりあえず美味しそう!!

さぁ後はデコレーションだな♪ 市販のクリームを塗って…と☆

Dsc_0014
  

……って、これ

超難しいし_ノ乙(、ン、)_(苦笑)

Dsc_0015

何さこれ!全然綺麗に塗れないんデスけど!?Σ(・ω・)

まぁお好み焼き用の鉄ヘラで塗るのが間違ってるかもなのデスが……(笑)

しかもその上からチョコペンで絵を描こう♪と思ったらこれまた

全然チョコがチューブから出て来ないしさ!!!(;´д⊂)(笑)

 

なので途中からイヤになったので絵は諦めてどうにかこうにか

完成させたボクの手作りケーキ↓これっ!(≧▽≦)

Dsc_0001
  

……ってのは嘘で(苦笑)これがホントの完成品デスよー(-∀-。)

いや…その…あれだ。とりあえず甘かったよ!←当たり前w

Dsc_0016  

ということで、非常にびみょーな結果にはなったのデスが(苦笑)

まぁ美味しくなかったわけじゃないし、ネタ的にも美味しかったしで

満足ということで!(Φ∀Φ)(笑)でもって、今回の体験を通じて、

 

パティシェのすごさお菓子作りの大変さを学びましたとも!!

男性読者諸君! 手作りのお菓子はすっげぇ手間かかってるから

もらっといて味がうんぬんとか言っちゃダメだぞ!(`・ω・´)(笑)

 

……でも何だかくやしいので、材料も余ってるし、もう一回ぐらいは

トライしてふわふわなのを作ってみたいと思っていマス!!(>_<)

↓ここらの記事が参考になるなぁ。ぶっちゃけ全部当てはまるしw

おうちで「ふわふわスポンジケーキ」が上手にできない3つの原因http://matome.naver.jp/odai/2135444533273042201

 

PS

……と言うことで、実に珍しく女性向きの記事を書いたのデスが、

「ケーキなんて甘ったるいもん作らねぇよ!!( ゚д゚)」

って言う硬派な男性読者さん向けにちょっとだけおまけデス!

 

実は今回、自分用のXmasプレゼントとして『下セカ』の円盤第3巻

購入しまして、その記事はまた別に書くのデスが、何とこの巻には、

Dsc_0044

 

続きを読む "クリスマスケーキを焼くぞとわたくし(笑)" »

日韓慰安婦問題「最終」合意について思うこと

外相会談での合意の速報が出たところで真面目記事です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151228-00000048-jij-pol

92

 

続きを読む "日韓慰安婦問題「最終」合意について思うこと" »

今週(12/27)の「仮面ライダーゴースト」第12話

◎仮面ライダーゴースト:第12話「壮絶!男の覚悟!」

 

「二人に一応言っておく。今までありがとう--」

 

Pa0_0143……と、散々しんみりさせておいて、やっぱり

タケル殿は消え無かったでござるよ!Σ(・ω・)

いや、まぁそりゃ当たり前の話なのデスがね(^_^;)(笑)

 

Pa0_0142しかも、あの世から戻ったと思ったら

いつの間にやら新しい英雄の眼魂

そう!アントニオ猪木の眼魂

までGETしてるとは!Σ(・ω・)←違w

 

 

Pa0_0141まぁそれは冗談として(笑)「闘魂ブースト魂」により、

見事強敵ジャベルを撃破して、今年の放映は幕!

タケル君の生き返り作業はやり直しになったケド、

まぁあと4つ集めればいいだけならすぐできそう。

そもそもそんな遠くに散らばって無いしさ!w

 

Pa0_0140なお前回ゲットしたゴエモンを使うのかと思ったら、

それは年が明けてのお楽しみなのなー。てか、

次は坂本龍馬の眼魂なの? 日本人多っ!w

どちらにせよ2クール目には全部揃うだろうから

そこからの展開に注目だね! そしてもう一つは、

 

Pa0_0144何だかもう見る影も無く弱体化しちゃったマコト君が

今後役に立つかどうかが注目ポイントだよ!(^_^;)

「タケル、いつの間にかオレを超えたな」って早ぇよ!w

 

Pa0_0150こんなに弱くなっちゃったのはもしかすると

前回ラストで疑惑だったメチャックス後

「賢者タイム」とかなんデスかね!?w 

いやいきなりベッドが出て来たから一瞬

入院じゃなく事後かと思ったし!←おいw 

 

Pa0_0145そしてそんな風にいけない兄妹の姿が描かれる一方、

タケルの久々のハグのお相手はお父さんで(笑) 

これはきっと「お前は私の自慢の息子だ。そしてタケル、

『これ』が私の『自慢の息子』だ!」とか妄想させて

BL系の薄い本に燃料を投下しようって魂胆だな!w

 

Pa0_0149Pa0_0148その他にも消えそうだったタケルを巡っては

紳士向けのタケル×アカリ、貴腐人向けの

タケル×御成の双方に配慮した描写が

なされるなど『ゴースト』は実に隙が無いよ!

いやぁこの三角関係の行方も楽しみだなぁw

« 2015年12月20日 - 2015年12月26日 | トップページ | 2016年1月3日 - 2016年1月9日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ