ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 2015年11月1日 - 2015年11月7日 | トップページ | 2015年11月15日 - 2015年11月21日 »

2015年11月8日 - 2015年11月14日

優パパ★提督のまったり『艦これ』戦記・その④【初めての「改二」編】

『艦これ』の中では季節も変わり、誰だよお前(笑)という

ぐらい浴衣姿で美少女度UPしていた球磨も元に戻ったクマーw

Dsc_0015

Dsc_4179_2
 

……と言ってもここんとこはお気に入りの球磨ではなくずっと

飛龍か比叡を秘書艦にして来たのですが、それというのも

最古参空母&戦艦のこの娘たちがそろそろ「改二」

なりそうだったからデスよ!Σ(・ω・) おお、ついにこの日が!

Dsc_0002

そしてついに今日、両艦ともに改二へと進化したのデスが♪

そうか! そしたらグラフィック変わっちゃうんだな!Σ(・ω・) 

Dsc_0012_2

 

……うーん、比叡はいいんだケド、正直飛龍は前の方が好きだなぁ。

あのドヤ顔っぽさ「どうよっ!」って感じに良くあってたのに(笑)

Dsc_0007_2
  

ちょっと残念デスが、まぁでも龍嬢改に比べたら許せるというかw

いやこれ明らかに顔違うよねぇ!?(笑)改二になったら戻るっぽいケド。

Dsc_0019_2

 

ということで、悲喜こもごもな改造事情デスが、球磨もがんばって

改二まで育てたらどんな風に化ける…もとい成長するのだろう?? 

Dsc_4121

祥鳳・改みたいな綺麗なお姉さんになったりするのかしら?(*´ω`*) 

……まぁとはいえ、でもどっちかというと球磨の場合は、今の

びみょーに可愛くないトコがむしろ好きなんだケドさ!!(笑)

 

PS

しかしこんだけ『艦これ』グッズが世に溢れているというのに

球磨のグッズってホント見かけないよなぁ……(;´_`;)(苦笑)

Dsc_4120
Dsc_4156_2

 

こないだようやくラバーストラップを見つけて買ってみたのデスが

羽黒でした(苦笑)ぬう…でもこの球磨は欲しいんだよなぁ(>_<)sweat01

Dsc_4144

 

PS2

なお、飛龍改二と比叡改二についてもう一つ言えば、

 

続きを読む "優パパ★提督のまったり『艦これ』戦記・その④【初めての「改二」編】" »

熱きクリエイターたちによるエ〇ゲ制作漫画!『EGメーカー』(西川宇宙)全4巻完結デス!

熱きエ〇ゲーム制作物語『EGメーカー』(西川宇宙)も

ついに完結!…って、3巻を買い損ねちゃってたのでsweat01

3・4巻まとめてのレビューになるのデスが、

Pa0_0555

1巻記事はこちら:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/post-7a38.html
2巻記事はこちら:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-5bd3.html 

 

でも最初からずっとヒロイン・優香のモノローグで言及されてた

「お兄ちゃん」が現実に登場してきての最終エピソードは、

とても熱い展開の連続で、胸打たれちゃったよ!!(><) 

Pa0_0551

 

まぁそりゃ相変わらず絵的には色々酷いんだケドさ!!w 

でもそれさえまぶしく見えるほどの魂の輝きがここにはあるぜ!

Pa0_0543

 

ただ良い物を創りたい、そんなクリエイターたちの熱き情熱

描ききったこの作品! バカエ〇漫画大好きの紳士だけでなく、

多くの社会人たち、そしてこれから社会人になる若者たちに

読んでもらいたいと思いマスね!! いや、ホントに!(笑)

Pa0_0542 

……まぁでもそれはそれとして、正直なトコロ、

 

続きを読む "熱きクリエイターたちによるエ〇ゲ制作漫画!『EGメーカー』(西川宇宙)全4巻完結デス!" »

ガンダムロワイヤル236:11月部隊戦『それぞれの戦い』

Pa0_0532ロワ子「11月部隊戦『それぞれの戦い』終了ね!」

うーん、今繁忙期なのであんましインできなかったよsweat01

まぁ正直マンネリすぎてあんましモチベもなかったしさ。

 

Pa0_0533よしゆき隊長、いつも通り安定の

部隊内順位15位前後なのに

報酬だけ貰ってごめんなさい! 

まぁでも言いかえれば平均値

いうことでどうかごかんべんを!

 

しかし今回はボス的にも報酬的にも基本的にはSEEDイベだったのに

何でここにザビ家のみなさんが出てくるかなぁ(-∀-)(笑)

Pa0_0486_3

……いやもう何て言うかこの三兄弟ってガンロワ的にはもうすっかり

色物というか出落ち芸人扱いになってる気がするね!(笑)

もうギレンなんて『イチゴ味』の聖帝様と同じ匂いがするぐらい!w

Dsc_0029_2

 

News_thumb_evaichigoposter_2これはもう行徒姉妹には是非『北斗』『EVA』に続いて

ガンダム』もネタ漫画にしてもらいたいものだよね!

世紀末×新世紀×宇宙世紀ということでさ!(Φ∀Φ)

ロワ子「うわー各方面から怒られちゃいそうだケド

それは確かにちょっと観てみたいかもー♪(笑)」

ブログ内不定期連載小説『退魔光剣シェルザード!外伝』その12!

『退魔光剣シェルザード!外伝』更新12回目!(Φ∀Φ)

小説本編はこちらから!:http://ncode.syosetu.com/n4712co/

 

今や完全に月一連載となったこの作品デスが(笑)

お待たせした分、ますます内容は飛ばしてますよ!w

Dsc_4034

「お座敷遊び」を夢見る男達にとっての永遠のロマンである

「女〇盛り」の世界をお楽しみいただければと思いマス!

なお、優パパ★さんは大昔に当時の彼女さん相手に

試したことがあるよ!w まぁお刺身載っけたダケだけどさ♪(笑)

 

PS

ギャリバンさんに、魔竜コンビのイラストを描いていただきましたー!

いやぁ作者であるボクが言うのもアレですが、この2人は確固とした

ビジュアルイメージが無かったんデスよね(苦笑)

Photo
なのでギャリバンさんに今回可愛いイラストを描いていただいて、

改めて「そうか、こんな感じなのか」と思った次第!(笑) そして、

こんな可愛い子たちが「野〇拳」や「女〇盛り」なのかとも……

 

ということでギャリバンさん、ぜひ次はそっち方面のイラストを!w

自慢の空手と巨乳を武器に苛酷な芸能界を生き残れ!『はぐれアイドル地獄変』(高遠るい)

自慢の琉球空手巨乳を武器に芸能界生き残りを懸け奮闘する

グラビアアイドル(@着エ〇)南風原海空活躍と受難を描く

『はぐれアイドル地獄変』(高遠るい)、既刊1・2巻読みました!

Dsc_0018

 

とりあえず一読しての感想は、いやぁグラドルって大変だなぁ…と。

だってこれあながちネタとも言い切れないって感じがするしさ!w

Pa0_0500
Pa0_0490_3
  

更にはAV落ちの危機、バラエティの無茶企画、スタッフや先輩芸能人の

セクハラ、地下パーティでのセメントショー…そうした修羅場の数々を、

Pa0_0511
Pa0_0502
  

未来の歌姫を夢見て明るい笑顔と不屈の闘志で乗り越えていく

海空の姿には胸が熱くなるよ! 肝心な歌は超ヘタだけどさ!w

Pa0_0491 

格闘物としても面白いし(てかいろいろと『刃牙』すぎるだろとw)

今後も買ってみようと思うのデスが、ただそんな中で、一つだけ。

Pa0_0514 

この漫画ってば帯の両面でもうやたらと「下品ですいません」とか

「これ、単行本にしていいの?」とか全力で煽ってくるケド、

Dsc_0019

続きを読む "自慢の空手と巨乳を武器に苛酷な芸能界を生き残れ!『はぐれアイドル地獄変』(高遠るい)" »

今週(11/8)の「仮面ライダーゴースト」第5話

◎仮面ライダーゴースト:第5話「衝撃!謎の仮面ライダー!」

 

「お前は甘い。考えも、戦う覚悟も、全てが……甘い!」

 

Pa0_0480という感じで2号ライダースペクターさんに

ゴーストタケルくんがボコられちゃった回。

……でもまぁそれも仕方ないよねぇ。だって

スペクターさんの言うこと、まったくもって

その通りとしか言い様が無いもの!(^_^;)

 

Pa0_0478いやさ、「オレはオレを信じる!」「決めたんだ!」

「やってみなきゃわかんない!」って、特にこれまで

努力した形跡もないようなタケルに言われても、

 

Pa0_0481これだからゆとりはとしか(笑)だって

ちょい前まではただの茶髪のプーで、

眼魂のおかげで強いだけだしさ(-∀-) 

優しい子なのは分かるケドここらでその

甘ちゃん根性を叩き直してやらんと!

 

Pa0_0483そんなタケルに比べて「オレは力など借りない

支配してオレのものとして使う!」って言い放つ

スペクターさんはまさに信長にふさわしいよ!

 

Pa0_0482変身時の「オレの生きざま桶狭間!」

には不覚にも爆笑しちゃったケドさ!w 

てか、そう言っといて攻撃する方法は

ノブナガン(笑)による一斉射撃って、

それ桶狭間じゃないから!(笑)

 

Pa0_0477そして何より変身ポーズがカッコ良すぎる!w

いやもう冷徹キャラの割にはツッコミ所の多い

スペクターなのデスが、これはきっと後半で

チェイス級のボケキャラになる布石だな!

今後どこまで壊れるかが楽しみだよ!(笑)

 

PS

Pa0_0484なお、スペクターのもう一つの眼魂はツタンカーメン

ということで信長とあわせて「王つながり」な感じ?

まぁでも正直ツタンカーメン王って、若くして死んで

ピラミッドに祭られたダケで(しかもそれ普通)

別に「英雄」でも何でもないと思うんだケドな!w

「女の子武器化のエ〇バトルもの」といえばこの作品!懐かしの『メガブレイド』(出海まこと)のレビューです☆

さーて今日は懐かしの『メガブレイド』(出海まこと)を紹介するよ!

Ⅰが1995年刊行だからもう20年前になるのかー!Σ(・ω・)

Dsc_0014

 

……え? 何でまたいきなりって?? それには2つありまして、

まずは『ヴァルキリードライブマーメイド』(通称『ヴァイブ』)観てて

思い出したから。女の子が武器に変身って設定が同じだし--

Dsc_0010

 

続きを読む "「女の子武器化のエ〇バトルもの」といえばこの作品!懐かしの『メガブレイド』(出海まこと)のレビューです☆" »

« 2015年11月1日 - 2015年11月7日 | トップページ | 2015年11月15日 - 2015年11月21日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ