ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 2015年6月14日 - 2015年6月20日 | トップページ | 2015年6月28日 - 2015年7月4日 »

2015年6月21日 - 2015年6月27日

Twitterの「社畜めう」ネタが面白い件(笑)

いやぁ今週はホントお仕事大変だっためう……(´・ω・`)

でもしばらくは繁忙期が続くめう……つらいめう……と、

Bsmgvcscuaenmdx
思わず「めうめう」言ってしまいたくなるよな!(笑)

いやぁホント面白いよね、「社畜めう」シリーズ!

 

簡単に説明すれば中学生(?)のめうちゃんが毎回のように

悪い大人にうまく騙されて(ていうかめうちゃん頭弱すぎw)

え〇いこと……じゃなくて(笑)社畜として虐待されてしまう

という、主にTwitter上で流行してるネタなのデスが(^_^;)

参考:http://togetter.com/li/821742

Dsc_4013_2

              やっためう!bot:https://twitter.com/yatta_sugoimeu

 

いや毎回内容はホント可哀相なんだけどこれがまた何ともいえず

可愛くて可笑しいんだよw やっぱ「めう!」のおかげかw

 

申し訳無いことに、元ネタのキャラである「芽兎めう」どころか

作品の『ひなビタ♪』すらまったく知らなかったのデスが、 

公式サイト:http://www.konami.jp/mv/hinabita/character04.html

Meumeu 

でもこの社畜ネタシリーズにすっかりはまったので彼女の歌う

「めうめうぺったんたん!」を聴いたらこれがまた良い感じに

中毒性の高い電波曲じゃないデスか~(*´ω`*)(笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21802597

Dsc_4002 

 

ということで、「社畜めう」ネタだけじゃなく、この電波曲にも

励まされながら、来週もまたがんばるめう……(´・ω・`)(笑)

Bzcawkbcaaedkjk

 

注:あくまでこの記事はネタであり、元ネタの「芽兎めい」同様、ホントにこんな風に
  病んでるわけじゃないデスからね!w ボクお仕事大好きめう!(笑)

あのZちゃんたちが更にパワーアップ(?)して大復活!『ロボットガールズZプラス』第1話&第2話(=神回w)!

先月から放映が始まった『ロボットガールズZプラス』!!

月1配信でしかも実質5分という超スローペースですが(笑)

1fb5820d 

でも続編を楽しみにしてたからとても嬉しいよ!(〃∇〃)

たった6話しかない予定なのは残念だケド(円盤全1巻?)

月に一度のお楽しみで半年は楽しめる計算だしさ!

Dsc_4018  

何はともあれZちゃんたち元気な姿がまた観られて嬉しいし、

新キャラも続々登場だし、機械獣少女も可愛いしな☆(笑)

Dsc_4027
                ゆっくりもといボス子はボス子で良い味出してるよなw

Dsc_4014
Dsc_4011
              ぶっちゃけチームGはゲッちゃんとジークさんしか知らにゃいw

Dsc_4021
Dsc_4013

               なんだか『艦コレ』ネタが多いような気がする今日この頃w

 

そしてそんなチームGの新キャラたちに対し、第2話でさっそく

触手の洗礼を浴びせるんだから実にわかってるぜ!w

Dsc_4005

これぞ日本のアニメーション! HENTAI魂デスよ!

さすが東映アニメ! 実にいい仕事っぷりだな!(Φ∀Φ)

Dsc_4006

Dsc_3997
          それにしても空魔少女グランゲン登場時の台詞が「うふふ~ん 
          水着の女の子たちをぬるぬるぐっちょぐちょにしてあげる~♪」
          って、いくら何でも痴女すぎんだろ!w どんな敵なんだよ!w

 

ということで、残り4話もこの第2話の神回っぷりに負けない

ハイテンション&大サービスで展開してもらいたいデスね!

Dsc_4024

             とりあえず機械獣少女は負けたら毎回これ(第1話)でいこうよw

 

そして第2話ではなんとまったく出番が無かったチームZにも

主役をとられないようにがんばって欲しいな!色んな意味で!w

Dsc_4020
                とりあえずZちゃんは1話でブラチラがんばりました!w

 

PS

あ、でもそういうサービスも嬉しいデスが、そこは『ロボガZ』らしい

身も蓋も無く酷すぎるネタの数々もとっても楽しみデス☆(笑)

とりあえず第2話のムサシの扱いはホント酷すぎて噴いたよ!w 

Dsc_4008

『聖闘士星矢 黄金魂-soul of gold-』第6話「突入!ユグドラシルの7つの間」

「これは最終戦--ラグナロクである!」

Pa0_0988

 

「すべてはオーディン様とアスガルドのために!」

アンドレアス様からパワーUPアイテム、オーディンサファイアを

与えられ、ついに立ち上がった7人の神闘士たち!

(+いまだ敵に寝返ったまま(?)の黄金聖闘士1人)

Pa0_0987

「なんちゃらヘイム」尽くしの「7つの間」で待ち構える彼らを

倒し、黄金聖闘士たちはル7つの像を破壊できるのか!?

Pa0_0983

 

……って、かなり緊迫した感じのハズなのデスが、呑気に

歩いてる場合じゃねぇだろ、黄金聖闘士!?(苦笑)

Pa0_0985 

いやまぁアイオリアたちはリフィアがいたからかもデスが、

他のチームも実に悠々と歩いてるよな!(^_^;)

そしてリフィアを置いてきぼりにした後も、小走りにしか

走ってないし!キーンで全力疾走しろよ!!w

Pa0_0982

 

そんなことしてるうちにアンドレアスに監禁されたフレアさんが、

『リヨン伝説フレア』みたいなことになったらどうすんだ!?w

Pa0_0986
0100070014903   

 

とりあえずそんな中、いよいよ4つの間で神闘士たち(+カミュ)が

黄金聖闘士たちと激突! どれもなかなか良い闘いになりそう!

まぁ1つネタが混じってるケド、それはそれで!(`・ω・´)(笑)

Pa0_0981

 

……とはいえアンドレアス様にとってはユグドラシルに

近付いた黄金聖闘士たちから小宇宙を奪うことが

目的なので、まさに思う壺なんだケドな!(苦笑)

Pa0_0980

               実はもうやられてたアイオロス兄さん@不運属性(苦笑)

 

まぁラスボスはそりゃユグドラシルから生まれる邪悪な何か

なのでしょうから、ラストの盛り上げのためにも、ここはぜひ

しっかりがんばってたくさん養分を与えてやって!(笑)

 

PS

なお、ハブにされてしまいこのままではヒロインとしての出番激減

怖れたリフィアさんは、意を決してアイオリアを追っかけるのデスが、

まぁ一人あんなとこに置き去りにするのもホントどうかと思うケド(^_^;)

Pa0_0984

どうせピンチになったらあのぐるぐる目になって覚醒パワー

発揮するんだろうから彼女は大丈夫かなーてか何者なの??

せめて何かが取り憑いてるだけだったらいいんだケド……

ブログ内不定期連載小説『退魔光剣シェルザード!外伝』その7!

『退魔光剣シェルザード!外伝』更新7回目!(Φ∀Φ)

小説本編はこちらから!:http://ncode.syosetu.com/n4712co/

 

いやぁまた軽く3週間空けちゃったのデスが(^_^;)(苦笑)

酷いときは一日に2行ぐらいしか書かない遅筆っぷりなので

ご容赦くださいm(_ _)m そのかわり次は早いハズなので!!

 

なお、「その3」をあんなひきで終わっといてアレなんですが、

今回はちょっとインターバル的な内容デス!(>_<)

でもその代わり、懐かしの「あの人」や「あの人」

そりゃあもう大サービス☆ですよぉ!ヽ(*´ω`*)ノ(笑)

ガンダムロワイヤル218:6月『Union Wars』って言うか(笑)

Pa0_0902ロワ子「はいはーい☆今日はガンロワ記事デスよー♪

今回は『ドキッ!ブライトだらけのUnion Wars』!」

そう言うと何だかとんでもないネタイベみたいだケド

これ全編通じてひたすらブライト推しなのをのぞいたら

全然いつも通りのUNIONだったケドな!(;´_`;)(笑)

 

Pa0_0939後、それならそれで、最初から最後まで徹底的に

ブライマックスだぜ!って感じでいけばいいのに

中途半端に「00」とか「種死」を入れてくる辺りに

運営の弱気がうかがえるケドな!(Φ∀Φ)(笑)

でもどうせやるんだったら突き抜けて欲しかったなー 

 

Pa0_0903そして報酬ナビはやっぱこの顔のエマリーでしょ!

そうでなくてもこの人、本編『ZZ』では哀しいぐらい

報われないキャラなんだから!!(涙)

ロワ子「……まぁおおっぴらに不倫迫るキャラ

だから、そこは……やっぱ、ねぇ(^_^;)(苦笑)」 

 

それにしても涙無くしては観られないエマリーさんの最期……(ρ_;)
なお有名なプルツーの
「子供の遊びじゃ無いんだよ!」はこのときな!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9596965

Photo

 

Pa0_0941ということで、そうでなくてもマンネリなんだから

こういう遊び心があるのも悪くないと思いました!

こないだはアムロ特集だったし、となれば次は

やっぱセイラさんやフラウ・ボウ特集か、意外と

ミライさんかもだケド、ならカミキの方を希望!w

聖帝様、ついにアニメ化発表の第4巻!『北斗の拳イチゴ味』(行徒妹)「南斗の乱の巻」

Pa0_0969ぶっちゃけこれいつまでやるの??と思いながら

買い続けてきた『北斗の拳イチゴ味が、

累計100万部突破で、今秋アニメ化!?

しかも声優は同じ銀河万丈さんなのかよ!?

もうホントこのイカれた時代にようこそだな!

 

3巻までのリンクはこちらから!:
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/post-bb52.html

 

Pa0_0970……しかもそのことで勢いづいたのか

面白いぞ!?今巻!Σ(・ω・)(笑)

そりゃいつものグダグダなネタもあるケド、

 

Pa0_0974連続ストーリー「南斗の乱」とかは

実に正当派な北斗パロだった!!

五車星VSサウザーとかネタまじり

とはいえ普通に良かったしさ!!

まぁオチは相変わらずだったケドなw

 

Pa0_0972そしてここで最近出まくりの五車の男達に加え、

羅将ハンが新キャラとして登場デスよ!!

三人の羅将の中で正直一番影薄いだけに

どんなキャラだかさえ忘れてたケドさ!(^_^;)

こんなに濃ゆい顔してるというのに!(笑)

 

Pa0_0975Pa0_0973……まぁでもとりあえず面白いから

ハンはこのキャラでいいデス(笑) 

とりあえずハンの童貞語録

なにげに流行そうだしさ!(^_^;)

しかしハンにこんな元ネタあったっけ??

 

Pa0_0976ということで、何だか次巻も楽しみになってきたよ!

そしてもちろんアニメ版も!(>_<) ……とはいえ

このノリで20分やられるとあまりに濃すぎるので、

あくまでインパクト重視の方向で1回7分ぐらいの

ショートアニメ枠を希望させてもらうケドさ!w

 

PS

Pa0_0977なお、毎回巻末についている行徒姉さんの

北斗外伝、今回は山のフドウだったのデスが、

いつものようにいい話と見せかけてからの

酷いオチを期待していたら……あ、あれ?

何だか普通にいい話なんデスけど??(笑)

 

PS2

Pa0_0971ちなみに今巻で、個人的に一番笑ったのは、

雲のジュウザの出生に関わるこのネタで、

確かにリュウガがいた上での異母兄妹なら

考えてみたらこういうことなんだよなぁw

当時は思いもしなかったケドさ!!(^_^;)

日韓国交正常化50周年デスってね☆

いやぁ今日で日韓国交正常化50周年デスね☆(〃∇〃)

ギリギリまで揉めましたが、安倍総理もクネクネもそれぞれ

記念行事に出席し、雪解けムードも演出され……たものの、

0c057bca

そんなことより今日は「エヴァの使徒襲来の日」だよな(-∀-)

という冷ややかな反応が聞こえてきそうな昨今デスが(笑)

10207001_1_1

続きを読む "日韓国交正常化50周年デスってね☆" »

「ちちの日」らしくこんな記事:あのクール教信者先生が描くパ〇〇リ漫画!(笑)『チチチチ』第一巻発売!

今日は「父の日」ということで、久々のお休みの日曜日☆

お昼はお寿司を食べに行ったり、実家に遊びに行ったりと

おでかけして楽しくすごしましたよーヽ(*´ω`*)ノ

夜は夜で楽しくお酒飲みながら家族で団らんしたしな☆

 

ちなみにプレゼントとしては今回購入した『ニャル子さんF』

お金を出して貰うことで交渉成立しました!(`・ω・´)(笑)

Amazonから届いたことだし、うわ~い、観るの楽しみぃ☆

734b4f68

 

……と楽しく「父の日」の一日を終え、この後はこうして

自室に籠もっての自由時間となりましたので、ここからは、

 

続きを読む "「ちちの日」らしくこんな記事:あのクール教信者先生が描くパ〇〇リ漫画!(笑)『チチチチ』第一巻発売!" »

« 2015年6月14日 - 2015年6月20日 | トップページ | 2015年6月28日 - 2015年7月4日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ