Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 2015年4月12日 - 2015年4月18日 | トップページ | 2015年4月26日 - 2015年5月2日 »

2015年4月19日 - 2015年4月25日

『Vジャンプ』2015年6月特大号買いました!

Pa0_0301『Vジャンプ』2015年6月特大号の表紙は

絶賛上映中の『DBZ 復活のF』! そして

3号連続だった漫画版も最終回デシたが、

 

Pa0_0300結局フリーザがどう強くなったのか

サッパリわからないまま終了(笑)

いや映画版はまだ観てないのデスが、

ホントに強いの?Gフリーザ(^_^;)

ネタバレは避けてるケド色々と噂は耳に……w

 

Pa0_0299まぁでもこの今回は懐かしいZ戦士たちが

いっぱい顔見せで登場してて楽しかったよ♪

相手がフリーザ軍程度(笑)なおかげで

いっぱい活躍できてたしさ!ヽ(*´ω`*)ノ

劇場版もこんな風ににぎやかなのかなぁ♪

 

Pa0_0302さて、いっぱいでてきてにぎやかと言えば、

さすがこれが最終デュエル(?)だけあって、

怒濤のナンバーズ尽くしな『ZEXAL』デスが、 

 

Pa0_0303しかし「希望皇ホープ」から「ONE」

→「ザ・ライトニング」ときて、ついには

「カイザー」ってホープ大杉だよ!w

でもって最後はお互いの希望

潰し合いかよ!? 容赦ねぇ!w

 

Pa0_0304さて、そんな男臭いバトルが続いたところで

続いては〇っぱいでてきてにぎやか

『蒼天のソウラ』なのデスが(〃∇〃)(笑)

海賊達に捕まえられてしまったアズとちなは

そのまま敵の砦へと連れ去られてしまい--

 

捉えられた自分たちの運命を予感して怯えるちな……!

「あっ、あんたたち何が目的なの……? 船の積荷よりも
女の子二人掠う方を優先するなんて……」

Pa0_0306 

極上の獲物たちを前に堪えきれず順番を争う海賊たち! 

「さ、早速俺達も試そう!」「誰からやる!?」
「ジャンケンだ! ジャンケンで決めよう!」

Pa0_0308
Pa0_0309
 

そしてついに水着姿のアズたちに男達の魔の手が迫る!!

「…あっ…あぁ…あああっ…!」

Pa0_0307

 

Pa0_0305……っていうような感じの陵〇輪〇展開じゃあ

全然無かったよ?(Φ∀Φ)(笑)

まぁそりゃ少年誌だから仕方ないとはいえ、

 

Pa0_0882でもあの『デジモン』でやらかした

中島先生ならあるいは!?

ちょっぴり期待してたのに!!w

参考:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/post-a129.html

 

 

Pa0_0310ということで、中島先生が日和っちゃったら

後はもう『Z/X』にしか期待できないよ!w

次回は過去編のマユリとっておき

見せてくれるそうなので超楽しみ!(*/ω\*)

……って、絶対そんな意味じゃねぇから!w

 

Pa0_0324

 

まぁでも正直今回の回想話とかよくわかんないし、

そもそもそんな面白くはないのデスが(苦笑)

Pa0_0311

でもこのマユリさんが実にいい顔してたのでいいや!

いやぁ天然なミコ姉さんもいいケド、こうして見ると

奔放なマユリさんも良いなぁ♪ かなり黒いケド!w

ガンダムロワイヤル210:ダークハウンドが初登場!4月「Union Wars」!

Pa0_0225_2Pa0_0293ロワ子「優パパ★さん!宇宙海賊ネタの

4月『Union Wars』の報酬機体

なんとAGE-2ダークハウンドよ!!

前回記事であんだけ文句言ってた以上

これは余計にやらなきゃダメよね!」

 

Pa0_0223_2……いや、そりゃ待望の『AGE』登場機体だし、

ボクなりには頑張ったつもりなんだケドさsweat02

ちなみにUnion内の最終順位は11/31ってとこデシたー

 

Pa0_0290でも全然届かなかった……(´・ω・)

うにゅ、こうと分かっていたなら

ちゃんと強い戦友さんのUnionに

頼んで入れてもらえばよかった……

でもYSK7隊長には感謝してますm(_ _)m

 

Pa0_0285ロワ子「ま、まぁでもアセムのACEカード

手に入ったじゃない! それで何とか……」

何でダーク・ハウンド&宇宙海賊ネタなのに

アセムのままでアッシュじゃないのかと!?

大人の事情の基準が全くわからないよ!

 

Pa0_0288ロワ子「優パパ★さん、何だか可哀相……

ダークハウンド&アッシュが欲しかったのよね」

いいんだよ……だって今回のUnionでは、

 

Pa0_0287あんなに強気だったベラ・ロナ

マザーバンガードを撃破した後は

「抵抗する気はありません…

あなたに従います…」とかなって

むっはー!(;゚∀゚)=3だったし!w

 

ロワ子「はい、同情して損したー!Σ(・ω・)」

 

PS

Pa0_0283……あとは、この渋いおっさんが何でこんな

お姉口調なのかが気になってなりませんw

いやぁあのドS風のお姉様(笑)といい実に

宇宙海賊って奥が深いジャンルだなぁ……

って、ハーロックに謝れ!

『聖闘士星矢 黄金魂-soul of gold-』ニコ動配信スタート!

いやぁニコ動配信始まりましたねー♪ヽ(*´ω`*)ノ

『聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold-』!!

Pa0_0262 

冥王ハーデスとの闘いで『嘆きの壁』を破壊するために、

全員命を失ったはずの黄金聖闘士たちが大復活!

Pa0_0254

主人公は獅子座のアイオリアで、しかもお話の舞台はあの

アニメオリジナル「北欧編」の舞台アスガルド!(`・ω・´)

そして主題歌もあの名曲『ソルジャードリーム』!

もうこれだけでボク的には大歓喜デスよ!・゚・(つД`)・゚・

ちなみにボクのオリジナル小説『吹雪の女神』は、この北欧編がモチーフ!
宣伝(笑):http://ncode.syosetu.com/n4270br/

 

しかもそこは平成仕様で(笑)ヒロイン(?)のリフィアは

実にイマドキのあざとさだし(でもこの子悪人なの?(^_^;))

Pa0_0266_2

Pa0_0260_2 

嬉しい再登場のヒルダ様何かやたらとエ〇イしと、

そこは時代の進化も感じちゃうよね!(;゚∀゚)=3(笑) 

Pa0_0264

Pa0_0263 

……まぁでもそんな中で変わらない味わいなのが、

アイオリアの声優さん(笑、田中秀幸さんね)

Pa0_0259_2

いやぁ30年近くぶりなんだケド、聞いた瞬間に子供のころ感じた

あの猛烈な違和感を思い出したというか!(^_^;)(苦笑)

Pa0_0298

やっぱどう聞いても渋すぎだよね!w アイオリアの声ってば!

ちなみにアイオリアの年齢設定は20歳ぐらいのハズ……

 

まぁそれはそれとして、次回は牡羊座のムウが登場と

次々と黄金聖闘士が参戦してくるんだろうケド、

Pa0_0297 

でもいくら聖矢たちだったとはいえ、青銅5人に制圧された

アスガルドの神闘士たちに、黄金12人を投入ってのは

ぶっちゃけオーバーキルじゃないかと……(;´_`;)(笑)

Pa0_0255_2
                蟹座なんてウインクする余裕っぷり(笑)

 

まぁそこはきっと隠し球的な強敵が登場してくれるハズと

楽しみにしてマス!オーディンとかロキとか出るかな~??

Pa0_0296
                   とりあえずこいつの正体が楽しみ!

 

PS

……しかしこうして見て改めて思ったのデスが、

Pa0_0295

雪国が舞台なのにこいつらみんな薄着スギだよ!(笑) 

特にアイオリアにせよ敵兵にせよ、半袖っておいw

『極黒のブリュンヒルデ』13巻の帯に衝撃予告!Σ(・ω・)

今日はちょっとおつかれなので小ネタ気味です(Φ∀Φ)

 

Pa0_0278岡本倫先生の『極黒のブリュンヒルデ』!

最新刊である13巻を買ったのデスが♪

それにしても今巻の表紙の帯に書いてあった、

「君は淫らな僕の女王」今夏再開予定!

ってスクープはそりゃ嬉しいんデスけど--

 

続きを読む "『極黒のブリュンヒルデ』13巻の帯に衝撃予告!Σ(・ω・)" »

ブログ内不定期連載小説『退魔光剣シェルザード!外伝』その3!

相変わらずホントにちょっとずつ書き進めてます(笑)

『退魔光剣シェルザード!外伝』その3!(Φ∀Φ)

小説はこちらから!:http://ncode.syosetu.com/n4712co/ 

 

今回からはお話の舞台も秘境温泉に移って、いよいよ

この外伝の本編となる物語のスタートなのですが、

なんとか酷い話にできるよう頑張りマスので(笑)

気長に付き合ってやってください!(Φ∀Φ) 

ちなみに今回、出落ちではありますが、リームもでます!
まぁ出落ちというか
出〇っ〇いと言うべきか……(笑)

アキバの軒下より美少女猫又・ニア現る!『妖怪少女-モンスガ-』(ふなつかずき)絶好調の第4巻!

Pa0_0247ふなつかずき先生の送る妖怪バトルラブ(エ〇)コメ、

『妖怪少女-モンスガ-』第4巻登場!゚+.(・∀・)゚+.゚

巻を追う毎にノリノリな本作デスが、その中でも今巻は

ボク的には今まで以上にテンション上がるよ♪

だって、何と言ってもこの第4巻は--

第3巻記事はこちら!:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-143f.html
第2巻記事はこちら!http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-316a.html
第1巻記事はこちら!:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-184c.html

 

Pa0_0252Pa0_0251登場妖怪が猫又デスから!!(笑)

しかも猫又娘のニアちゃんってば

黒髪ロング&ぬこ耳・尻尾な

ツンデレJKってあざとすぎる!w

 

Pa0_0240Pa0_0239しかもそんな可愛い猫又ニアちゃんが、

自分を友達と言ってくれた轆花のため

強敵・空神(そらがみ)相手にバトルを

挑む!っていう展開もまさに激燃え!

でしたが、でもそれ以上に……

 

続きを読む "アキバの軒下より美少女猫又・ニア現る!『妖怪少女-モンスガ-』(ふなつかずき)絶好調の第4巻!" »

今週(4/19)の「仮面ライダードライブ」第26話

◎第26話「チェイサーはどこへ向かうのか」

 

「オレは誰のために闘えばいいんだ……」

 

Pa0_0233ということで、仮面ライダーチェイサー誕生回!

ついに人間を守る正義へと立ち返ったチェイスは

実に胸熱デシたが、でもそれより熱かったのは、

 

Pa0_0230進兄さんならともかく機械人形との

ラブロマンスなんて、オレごめんだから」

という剛の衝撃のカミングアウトだよ!

しかも実の姉に宣戦布告!Σ(・ω・)

↑いや何だか話がおかしくなってるからw

 

Pa0_0228そして進ノ介とハート様がチェイスをめぐって

争う姿も熱かった!(;゚∀゚)=3 そして思わず

反射的にかつての恋人であるハート様を

助けに入ったものの、チェイスの心がすでに

離れてしまっていることを感じたハートは、

 

Pa0_0235次の恋に進もうと決意したその姿を眺めつつ

「受け入れる。さらばだ、友よ……」

とつぶやき、一人去って行くのでした……

カッコイイ! カッコイイよハート様!!

さすが王のUTUWAだよ!。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)

 

……とまぁ、妄想はこれぐらいにして(Φ∀Φ)(笑)

 

Pa0_0232でも真面目な話、誰がどう見ても霧子の心

チェイスにあって、ついに剛からも進ノ介からも

ド直球で突っ込まれるようになりましたが(^_^;)

まぁ「平成ライダー」という番組は別にヒロインが

主人公とくっつかなきゃな「縛り」は無いので、

 

Pa0_0234別にそれならそれでいいんじゃない?って思うよw

『W』の亜樹子だってアクセルと結婚したわけだし、 

機械人形との恋ってテーマも面白そうだよ!

それにそもそも進ノ介が気にしてないもんなー

やっぱ早瀬という本妻がいるからなのか(笑)

 

Pa0_0229さて、そんな中でお話の方はかつて殉職した

(初耳だったんだケド、前から言ってたっけ?)

進ノ介の父親にまつわる謎、そして黒幕たる

ロイミュード001の本格始動など、ますます

加速しててワクワクだよ! できればこのまま 

 

Pa0_0236「マッテローヨ!」とかストップかけずに(笑)

後半戦フルスロットルで駆け抜けて欲しいね!

……ってか、りんなさん、いくら何でも

センス爆発しすぎだよ!Σ(・ω・)(笑)

特に何なんだよ「イッテイーヨ!」って!(^_^;)(笑)

« 2015年4月12日 - 2015年4月18日 | トップページ | 2015年4月26日 - 2015年5月2日 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ