ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 2015年2月22日 - 2015年2月28日 | トップページ | 2015年3月8日 - 2015年3月14日 »

2015年3月1日 - 2015年3月7日

今度の擬人化は「郷土料理」!?あの藤沢とおる先生が描くセクシーグルメ漫画『おいしい神しゃま』第一巻!

さて、この『あそコロ♪』でもこれまでいくつか紹介しているように、

色んな物が女の子に擬人化される作品は流行り物なのデスが、

 

Pa0_0806ここに来てあの『GTO』『仮面ティーチャー』の

藤沢とおる先生までもが参戦デスよ!Σ(・ω・) 

『おいしい神しゃま』! その題材は何と

「日本全土の郷土料理」!(笑)

 

Pa0_0802郷土料理に宿った「神しゃま」が、その料理の

魅力を紹介するグルメコメディなのですが、 

そりゃまぁ今や軍艦や御城や刀剣までもが

女の子になる時代デスので、郷土料理でも

そこまで驚くには当たらないかもデスし(^_^;)

 

Pa0_0810もともと女の子とうふふ☆することを隠語的に

「食べる」とか「いただく」とか言うんだケド(笑)

でも「食べ物」自体を女の子化されちゃうと、

さすがに何て言うか性的に倒錯したものを

感じてしまうというか……(;´_`;)(笑)

 

という一抹の不安を感じながらも、中身を確かめるため

ドキドキ☆しながら(笑)ページをめくったのデスが……

 

あー全然ぬるいわー( ´Д`)=3(苦笑)

 

Pa0_0804Pa0_0805いや、藤沢先生のファンには悪いんだケド、

正直、特に面白くはないよ?(^_^;) 

いや要は郷土料理の紹介企画に、

セクシーなイラストがついてるダケって

感じで、漫画としては全然中途半端sweat02

 

Pa0_0800こういうネタ企画を引き受けた以上、どうせなら

藤沢先生、もっともっとハジけてくださいよ!

まさかのBL漫画ネタに挑戦してみせた

ゆうきまさみ先生を見習ってさぁ!(>_<)(笑)

←あ、『でぃす×こみ』すごく面白いデスよw

 

Pa0_0811……まぁ一番の問題は、この手の「擬人化」ネタって

ぶっちゃけ「萌え」がポイントだと思うのデスが(笑)

ましてこの作品、掲載誌が『週刊少年サンデー』だというw 

そもそも藤沢先生、そういうノリじゃないんだよなぁ。

いやホントこの絵柄で「神しゃま」とか言われても(^_^;)

 

Pa0_0801ということで、「以下続刊!」ということなら正直

もっと突き抜けて欲しいと思う今日この頃デス。

今のままだといくらオールカラーとはいえ

このページ数で680円+税は高杉だよ!(^_^;)

それこそ「薄い本」の方がまだマシだし!w

 

20101014_1814861そうデスねー希望を言えば、「萌え」系よりも

八神ひろき先生の「G-taste」のような

肉感的な神しゃまが、毎回実にエ〇く

飢えた男達に食べられちゃうノリで……って、

繰り返すケド『週刊少年サンデー』だから!w

まぁでも藤沢先生の絵は平面的だからあんまし生々しくはならないかもなぁ(^_^;)

原作厨も観なきゃ損!アニメ版『半分の月がのぼる空』(全3巻)観ました♪

その時空には半分の月が輝いていた。満月のように明るくはないし、

世界は闇に溶けているけど、でも確実に今を照らして輝いていた。

Dsc_4121

 

今期はあんましニコ動アニメ観てないので、かわりにレンタルで

観てました! アニメ版『半分の月がのぼる空』(全3巻)☆

公式サイト:http://ponican.jp/hantsuki/story/index.html

Dsc_3999
原作小説の感想はこちら:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/post-340c.html

 

いやさすがに9年前の作品(2006)なので、今と比べるとけっこう

絵や演出が古く感じるのデスが(やっぱ時代は進歩してるのな(^_^;))

Dsc_4013

 

でも全6話という通常のアニメの半分の尺にも関わらず、

なかなかいい感じでアニメ化してるって思いマスね!

Dsc_4009
そりゃもちろんだいぶはしょってはいるんだケドさー(^_^;)

特に里香と裕一がくっつくまでが1話分っていくら何でも早すぎだよなw

 

ただまぁ「名作って聞くケド、原作は長いしなぁ…」という人には

とってもお手頃な感じでまとまってるので、アニメ版から入って

原作にいくって流れも全然アリだよねって思いマスね!(・∀・)

それに原作は長い分、色々とすっげーもどかしいしさ!(苦笑)

Dsc_4120_2
 

とまぁそんな風に色々言ってはみたものの、やっぱアニメ版

動いて喋る里香が可愛いんデスよ! もうそれだけで充分☆

Dsc_4096
Dsc_4104

Dsc_3997
               しかし裕一の妄想の里香が巨乳すぎて思春期ワラタw

 

あと亜希子さんもカッコイイよね♪ 素敵な姉御すぎるよ!

今ならBPOが問題視しそうなくらい煙草吸いすぎだけどな!w

Dsc_4102

 

それにたまに作画崩壊するケドさ!(^_^;)(笑) 

何せ冒頭からコレなのでもうインパクトありすぎだよw

Dsc_4101

Dsc_3992
                    車の運転シーンも実に酷かったw

 

ということで、原作ファンの人たちにとっても、充分楽しめると

思うので、変に原作厨ぶらずに観てみたらいいと思いますよ♪

Dsc_4115  

EDの最後にはこんなファンには嬉しい集合カットも入るしさ☆

しかしちゃっかり多田のじーさんまで(笑)(でも夏目の横って誰?)
Dsc_4117

 

……そんな中で、原作のイメージと比べて不満があるとするなら、

裕一が可愛すぎて女の子みたいなのはまぁともかくとして(笑)

Dsc_4095
Dsc_4000

                   おかげで「このシーン」は背徳感がさらにアップw

 

いくら何でも司が細すぎゃしませんか!?(笑) 

なんか弱そうだよ、ゼブラーマスク!(^_^;)(苦笑)

Dsc_4242

Dsc_4111 

 

PS

なお最終巻ラストの「警告」ゼブラー兄弟で吹きました(笑)

感動させといて最後の最後でこんなウケを取りに来るとは……w

Dsc_4012

『美少女戦士セーラームーンCrystal(クリスタル)』第16話「誘拐」

前回ラストでレイちゃんがさらわれ、更にタイトルが「誘拐」かつ

亜美ちゃん回ということで、今度は亜美ちゃんが!?Σ(・ω・)

Pa0_0786
 

……と思ってたら、出だし早々

ちびうさ誘拐が発生だよ!∑(゚ω゚ノ)ノ(笑)

Pa0_0790

 

それはネタとしても雨に濡れたちびうさのセーラー服脱がせて

男物の裸ワイシャツ姿にしたのまもちゃんだよね!?(笑)

Pa0_0789

そんでもってちびうさに向かって「泣かないでレディ」って

もうガチすぎるよ! おまわりさーん!(;´д⊂)(笑)

 

ということで、「今夜は帰さない方がいいの宣言通り

その日はちびうさと同じベッドで一夜を過ごした(多分)結果、

朝っぱらからうさぎと修羅場勃発デスよ!(笑)

Pa0_0788 

でもって、傷心のうさぎを抱いてごまかそうとするとか

いやもうホント、まもちゃん鬼畜ジゴロすぎるぜ!w

Pa0_0787
 

……と、そんな愉快な昼メロを見せられた後で、

ようやく本題の亜美ちゃん回デスが、結論からいえば、

 

やっぱ予想通りサクッとさらわれちゃった☆(・ω<) (笑)

いや、ホントあのチェス対決は一体何だったのか……w

Pa0_0779

 

でも今回は貴重な水着回だったから許すよ!(`・ω・´)

とりあえず亜美ちゃんてばスレンダーのようにみえて

競泳用水着の仰向け状態でアレとは実はなかなか……

Pa0_0785

対するあやかしの四姉妹ベルチェも常にエ〇水着という

痴女もといサービスっぷりだったし良い回デシた☆(笑)

Pa0_0780
 

あとはさらわれちゃった亜美ちゃんが、レイちゃんともども

どんな目にあわされるか想像するだけでお腹いっぱいだよ!w

これはもう黒犬獣先生の新作に期待するしかないな!(笑)

Pa0_0784

 

そして次回はこの2人に続いてまこちゃんがピンチの予感!

……って、これ全員お持ち帰りされちゃう展開なの?(^_^;)

Pa0_0777

 

となると、何せ今回は「プリンス・ソフトオンデマンド」に続いて、

「セーラームーンはMUTEKIだよ」とのネタが飛び出したダケに

これはもうセーラー戦士AVデビュー待った無しか!?(笑)

Pa0_0778

『御城プロジェクト(城プロ)』攻略その7:第3回「築城キャンペーン」終了&新要素「国盗り」開幕デス!

DMMの贈る御城擬人化タワーディフェンスRPG

『御城プロジェクト(城プロ)』攻略記事その7!!

Dsc_4132

 

とりあえず昨日までだった第3回「築城キャンペーン」では

お目当ての与板城はきっちりGetできたから満足☆

Dsc_3996

                「おはようからお休みまで」って何で「ライオン」ネタ(笑)

 

しかも与板城さんをGetする過程で鳥取城も手に入ったから

さらに大満足♪ 鳥取城、可愛いよなぁ☆ 鳥っぽくて(笑)

しかし「飢え殺し」にあったとは思えない程の豊満さだことw 

Dsc_4136
 

え……和歌山城? いや手に入らなかったから言うんじゃないケド、

城娘の可愛さがウリのゲームでこの絵は誰得なんだよ?(苦笑)

Dsc_4130 

 

もうやってないケド、『城姫クエスト』の和歌山城さん

こんなに可愛かったというのにさ!(手に入らなかったケドw)

100622001

とはいえ、一応、最後に金の要石を使って4/6/6/3で

トライしてみたのですが、お馴染みの三原城さんでしたw

課金アイテムなのにこの博打っぷりってどうなのよ?(苦笑) 

Dsc_4134
 

という感じで、和歌山県民ガックリのキャンペーンでしたが、

続いてはイベとかじゃなく新機能「国盗り」が登場!Σ(・ω・)

Dsc_3992 

クリア回数に応じて新規城娘のドロップ報酬があるのなー!

とりあえず中級なら楽勝だけど、上級は工夫が必要っぽい。

まぁでもノーリスクだし、新MAPはやっぱ楽しいや♪

Dsc_3994

 

彦根城さんはとてもムリ(超上級クリアで確率ドロップ)だケド、

とりあえず中級の久慈城さん上級の松倉城さん

Get目指してがんばりますよぉ!゚+.(・∀・)゚+.゚ 届きそうだしさ! 

Dsc_3995_2

 

というわけで、日々楽しくプレイしてるのデスが、そうしている間に

いつのまにか戦績番付が3411位と結構なとこまで来てましたw

Dsc_3996_2 

 

いや嬉しいのは嬉しいんだケド、特に課金しまくってるわけでもない

ボクごときがそんな上位に食い込めるものなのかと思うと、

逆に大丈夫なの……?って気になるよな(^_^;)(苦笑)

面白いんだからみんなも始めたらいいと思う!(><)(笑)

 

そして、そこはやっぱりもっと人気出すだめにも……

 

続きを読む "『御城プロジェクト(城プロ)』攻略その7:第3回「築城キャンペーン」終了&新要素「国盗り」開幕デス!" »

続×5「女の子の日」にこんな記事:超秘薬セ・ノビールで大人の美女に大変身☆『気ままにアップダウン』(ますなが芳)!

今日はひな祭りデスねー♪(*^▽^*) ボクも今日は我が家唯一の

女子である奥さんのために色々買ってきてお祝いしましたよー☆

Dsc_3991
 

……で、いい人ぶるのはそれぐらいにして本題に入るのデスが(笑)

はいはい、何の因果かこの3/3は我が『あそコロ♪』的には

懐かしのアレな作品を紹介する日になってちゃってるのデスがw

 1年目:『ハートキャッチいずみちゃん』 2年目:『1+2はパラダイス』
 3年目:『パラダイス学園』         4年目:『爆骨少女ギリギリぷりん』
 5年目:くりぃむレモン『亜美』シリーズ

 

Kimamani6年目の今年に取り上げるのはこれデスよ!(`・ω・´)

いや、正直言ってかなりマイナーな気はするのデスが、

1986年刊行なので今から約30年前(笑)の作品

『気ままにアップダウン』(ますなが芳)!

なお、掲載誌はもちろん月刊少年マガジンデス(笑)

 

えーと、これがどういう話なのかについて少し前置きをするのデスが、

ほら、女の子向け作品にはよくあるじゃないデスか!(><)

少女が不思議な力で大人の女性にへーんしん☆ってヤツ!

Photo

 

古くはあの手塚治虫御大『メルモちゃん』から、

新しくは『ドキプリ』のキュアエースもそうだよな♪99084 

特に『ミンキーモモ』は80年代の第二次魔法少女ブームを牽引し、

大きなお友達もとい女の子たちにも絶大な支持をうけました! 

Nanikatigau
               ……って、何か画像が間違ってるよ!?Σ(・ω・)(笑)

 

さて、そんな中、『ミンキーモモ』と同じ80年代の作品でありながら、

そうしたあどけない女の子達「大人になったら何になる♪

きっと夢がかなうわ☆」という想いを土足で踏みにじるような

作品が、この『気ままにアップダウン』デスよ!( ゚д゚)(笑)

Appudaun
 

ということで、ここからは【続きを読む】にしときますので、

もちろん女の子読者厳禁デス!(`・ω・´)(苦笑)

 

続きを読む "続×5「女の子の日」にこんな記事:超秘薬セ・ノビールで大人の美女に大変身☆『気ままにアップダウン』(ますなが芳)!" »

『トライエイジ』「BUILD G(ビルドジー」第三弾始動&全国大会編の『ビルドファイターズトライ』第13~20話!

またもや気が付けば『トライエイジ』が新弾になってた!Σ(・ω・)

ということで、BG3弾デスが、新要素トライブレイズは置いといて

(だってまだ使えるカード持ってないんだもん(;´_`;)(苦笑))

Dsc_3998

 

とりあえずはチャレンジミッション攻略ですよ!(`・ω・´)

やっぱトライオン3はイカスよなぁ!w アニメでも爆笑したケド、

このフォルム、スパロボというより、もう戦隊ロボだよね!(笑)

Dsc_4009
Dsc_4004

 

そしてΞガンダムも参戦デスが、『閃光のハサウェイ』みたいな

テロリスト視点&鬱作品をこんなにプッシュしちゃって、

Dsc_4008

子供に悪影響を与えたら、どうする気なんだよBANDAI!?

……あ、いいか、そもそも子供やってないし!(苦笑)

Dsc_4011 

 

 

ということで、とりあえず今回のチャレンジミッションは楽しんだので、

また次のミッションが出たらぼちぼちプレイしようかなって思いマス。

バトルロイヤルとやらも試してみたい気はするしなー゚+.(・∀・)゚+.゚

Dsc_4002

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

さて、続いてはアニメ『ビルドファイターズトライ』の方ですが、

現在、ガンブラバトル選手権全国大会編が展開中!

Dsc_4105 

初めて全国の舞台に立ったチーム・トライファイターズ

次々と強敵達を撃破し、ついにベスト4に進出デスよ!

Dsc_4022  

しかし準々決勝はもう何の格闘アニメかと思ったケドさ!w 

とりあえずジュンヤが陸奥圓明流・雷を使ったかと思えば、

Dsc_4117

                 腕を折って、そのまま投げて、とどめに後頭部を蹴る!

 

セカイ君は同じく陸奥圓明流・四神ばりの分身からの乱舞で、

最後はパワーゲイザー(笑)って、次元覇王流の師匠ってば

絶対、格闘漫画&格ゲー厨だよな!(^_^;)(笑)

Dsc_4122
 

まぁでも何はともあれ次は準決勝ということで楽しみデス!!

……って、あれ? まだ3回しか戦ってないような?(・ω・)  

全部で確か49校が参加で、シードというわけでもないのに

計算おかしくない?? とかはまぁ優しくスルーするとしても、

Dsc_4100 

                 よゐこは細かいこと気にしちゃダメですよ☆(笑)

 

……でも、いくら「何でもありがガンプラバトル」とはいえ、

質量保存の法則というのはどこに行ったんでしょうね?(笑) 

Dsc_4078

いや、トライオン3はともかく、スナイバル・ドラゴ・ギラとか

SD機体の3体合体でソレとかいくら何でも無茶苦茶だよ!w

Dsc_4073
 

そんでもってそれに対抗するスターウイニングのリアルモード

もうどういう変形なんだかさっぱりわかんないよ!Σ(・ω・)

どうにかしてプラモ化してみせてよ、BANDAI!(笑) 

Dsc_4232

 

とか、さすがに観てると色々ツッコミたくもなるのデスがw

でも「とにかく熱くて面白ければそれでいいんだよ!」という

制作側の開き直りもとい前のめりな姿勢が実に清々しいので、

残る準決勝・決勝とこのまま駆け抜けていって欲しいデス!

Dsc_4114
 

特に次回のガンプラ学園VSグラナダ学園がすっげぇ楽しみ!

いやそりゃさすがにガンプラ学園が勝つとは思うんデスが、 

Dsc_4127

ルーカス君&クロスボーンはかませ犬で終わるタマなの?? 

楽しみにして明日の放映を待とうと思いマス!o(*^▽^*)o~♪ 

 

PS

そしてこの大会のもう一つの楽しみといえば、やっぱり

フミナ先輩とシアの熱い女の闘いデスよ!(`・ω・´)

Dsc_4124 

ちなみにボクとしては小悪魔なシアを応援したいとこデスね!

なんたってCVが藤田咲さん@初音ミクだし!←そんな理由w

Dsc_4091

            だってあの声で「もっと優しくゆっくりはめて……」とか言われたらw
              (あ、念のために言うけど、ガンプラのパーツをねw)

 

それに、だって最近フミナ先輩、いまいち存在感薄いんだもんw

やっぱさすがにあの格好で全国は恥ずかしかったのか、

ウリだった痴女コスをやめちゃったのが痛いよなぁ……(笑)

38425014
                  あの頃の痴女先輩が懐かしい……(ρ_;)(笑)

  

まぁでも、シアとのことでセカイくんに焼き餅を焼いた時

百面相は面白かったので(スタッフ遊び杉w)

Dsc_4099
Dsc_4102

Dsc_4104

 

ハードな闘いが続きはするケド、シリアスなトコばっかりじゃなく、

ふつーの女の子らしい可愛い姿も見せて欲しいデスね☆

Dsc_4106
Dsc_4228

         何せ「私たちは笑って戦うわ!」とか言いながら全然笑ってないし(^_^;)

 

まぁ個人的な希望としては、シアとの死闘の中でお互いを認め合い、

心を通わせる中で、ガンダム名物精神体会話をしてもらえたら

最高なんデスけどね☆ もちろんお互い全裸で!(`・ω・´)(笑)

今期No.1癒やされアニメ『幸腹グラフィティ』OP&ED主題歌CD買いました♪

♪美味しい時は 美味しいって言おうよ 大好きな君に♪

♪貴方と(リョウと)食べる ご飯が 笑顔になる 大好きなの♪ 

 

観るとお腹が減るメシテロアニメと評判の『幸腹グラフティ』!

OP&EDの主題歌CDが発売されたので買いました♪(´▽`*)

Koufukugura
  

こないだ買ったとてもカッコイイ『艦これ』のOP&ED曲とは違って

『艦これ』CD記事:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-4b32.html

こっちはどちらもとっても癒やされます☆ 個人的にはやっぱ

Pa0_0751 

OP「幸せについて私が知っている5つの方法」(タイトル長っw)

サビがとても好きだよ♪ ド直球ともいえる素直な気持ちが

美しい高音で優しく歌われてて、聴いてて心地いいの(〃'ω')

Pa0_0753
 

でもこの歌の中で語られる「幸せになる5つの方法」って、

 ・会いたい日には会いたいって言う。 ・泣きたい夜は声あげて泣く。

 ・美味しい時は美味しいって言う。  ・幸せな日は「幸せ」って言う。

の4つはすぐわかるのデスが、あと一つがちょっとわかりにくいよなw

正解は「たくさんのハッピーをばらまいて誰かのことをもっと幸せにする」のハズ。
なお、
アニメのOP(TVサイズ)聴くだけでは3つまでしかわかりません(笑)

Pa0_0752_2 

なお『私が~』のCD方は、大物声優・坂本真綾さんだけあってか、

(ちなみに『種死』のルナマリアや『FFⅦ』のエアリスの中の人ね)

Siawasenituite
パッケージの方は『幸腹』のアニメ仕様じゃないのデスが、

2曲目の『色彩』が他のゲームの主題歌のせいもあるのかな?

 

それに対して、リョウ(CV:佐藤利奈)ときりん(CV:大亀あすか)の歌う

ED曲『笑顔になる』の方はばっちりアニメパッケージ♪……って、

Pa0_0760
 

ジャケット絵やべぇぇぇ!?∑(゚ω゚ノ)ノ(笑)

いやこれ『笑顔になる』じゃなくて、『エ〇顔になる』だから!w

61725vfx9zl__sx300_

 

さすが「メス」ならぬ「メシの顔」(笑)という新語を生み出した

『幸腹』らしいジャケ絵なのだケド、しかしきりんまでこんな顔とか(笑)

Pa0_0512

いやもう何だかこれだけで曲聴く前からお腹いっぱいデスw

Amazonで購入してホント良かった!(笑) レジ持ってく勇気ないよw 

Pa0_0640 

 

ちなみにこのCDの中には、ニコ動では聴けない「提供のテーマ」こと

『ごはんの練習』もカップリングされてマスが、やっぱ注目なのは、

 

あの♪食べる~作る~♪でおなじみの「次回予告のテーマ」

フルサイズで入ってること! その名も『しあわせグラフィティ』!

Pa0_0349

……ということで、CD買って初めてフルで聴いたのデスが、

何だよこのムード歌謡感(笑) いやなんて言うか

スナックでデュエットしてもいいぐらいだよ!w

 

とはいえ、でももうめっちゃ可愛いデスけどね!(〃∇〃)(笑)

いやぁ百合ムード歌謡(笑)って意外とこれをきっかけに

デュエット界の新ジャンルになれたりするかもな!w

Pa0_0701

 

ちなみにこうしてフルサイズになると♪食べる~♪のサビ

曲開始後2分22秒たたないと出て来ない焦らしっぷりなので

初めて聴く方はご注意ください。まぁ焦らされた分、そのときは

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!ってな感じになるケドね!(笑)

Pa0_0641
 

ということで、これからしばらくは、行きは勇ましく『艦これ』

帰りは『幸腹』で癒されて、って感じで通勤しようと思いマス♪

明日から年度末進行! がんばらなくっちゃ!(`・ω・´)

Dsc_4098

今週(3/1)の「仮面ライダードライブ」第20話

◎第20話「西城究はいつからロイミュードだったのか」

 

「君には分からないよ。あんましアニメとか観なさそうだし、

車マニアだし……」 

 

Pa0_0739と、究ちゃんから突き放されてしまった進ノ介は

トライドロンを「痛車」仕様に!(違w)もとい

アニメ『マーマーマンション』をどっぷり視聴!w

そして見事、究ちゃんをコピーしたロイミュードが

AK○アイドルに対し激昂したその動機が、

 

Pa0_0742「字幕アニメに萌え声優を起用したから」

だと突き止めてみせたのであった。……って、

もう脳細胞がトップギアすぎるぜ、進ノ介!

いやホント、そんな推理、霧子じゃなくても

「全く意味がわかりません!Σ(・ω・)」だよ!w

あ、でも霧子の中の人はインタビューとかでみると結構なアニオタだけどなw

 

Pa0_0741……それにしても、究ちゃんと072(しかし酷い番号w)が

見せるコアなアニオタの痛さをネタにしながら、同時に

萌え声優をディスり、アニオタのA〇Bアンチを風刺し(笑)

更には声優ビジネスへの批判まで盛り込んでみせる

とは、一体、何と戦ってんだよ、東映!?Σ(・ω・)(笑)

 

Pa0_0740そして、そんな風に人間とロイミュードだって

アニメを通じてならわかり合える

かも知れない!……という淡い希望は、

 

Pa0_0744「死ねよアニオタ(-∀-)」とばかりに

現役グラドルのしもべ達に、はかなく

打ち砕かれたのでした……(;´д⊂)

うおお! まさか二次派と三次派

永遠の確執まで盛り込んでくるか!(笑) 

 

Pa0_0745良い奴だった072(繰り返すケド、番号酷すぎw)を倒され、

ちょっとだけ腐女子なBLニーズにも応えながら(笑)

「お前みたいな奴を人間は『死神』じゃない!『小悪魔』

 

Pa0_0749_2悪魔』って呼ぶんだ!」と激昂した

進ノ介のデッドヒートで 撃退された

メディックさん@仲間を盾(笑)デスが、

でも玉のお肌を刃で傷つけられて

しまった、その姿を見て--

 

Photoどうせ切るんだったら肌じゃなくて服切れよ! 

これだから車オタは!(-∀-) って思ったのは

絶対ボクだけじゃないよね!(`・ω・´)(笑)

いやメディックの中の人の馬場ふみかちゃん

ってば、ああ見えて脱いだら結構……w

 

Pa0_0747Pa0_0748なお怒りに燃えるメデックさんはラストで

ついにロイミュード体を披露しましたが、

最後にこんな色っぽい女怪人姿

コアなニーズにまで応えてみせるとは

ホントどこまで神回なんだと……w

« 2015年2月22日 - 2015年2月28日 | トップページ | 2015年3月8日 - 2015年3月14日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ