ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(12/20)の「仮面ライダーゴースト」第11話 | トップページ | ブログ内不定期連載小説『退魔光剣シェルザード!外伝』その13! »

『Vジャンプ』2016年2月号買いました!

Pa0_0042Pa0_0043『Vジャンプ2月号』買いました!(*゚▽゚*)

表紙が春公開の『劇場版遊戯王』だけに

巻頭から「遊戯王」大特集だぜ!ヽ(゚∀゚)ノ

って言うか青眼(ブルーアイズ)祭りって

感じだケドな! ホント何体いるんだかw

 

Pa0_0044さて、そんな中で『ARC-V』デスが、いやもう

今時のデュエルはわけわかんないよ!w

いや『5DS』のフィールの概念はあくまでも

ただの「気合」的なものだったケド(だよね?)

これってガチで勝敗に関わるじゃん!(^_^;)

 

Pa0_0047ペンデュラム召喚もオッド・アイズ出すだけだったら

そんなに有り難み無いよなぁ…手札消費激しいし。

どうせだったら上級を一気に並べて欲しいよー

 

Pa0_0048とはいえ、オッド・アイズの効果

かなり凶悪でライフ4000ルールで

攻撃力2500での攻撃ダメージに加え

追加ダメージが2500ってほとんど

一撃必殺レベルじゃん!?Σ(・ω・)

 

Pa0_0049まぁでも今回は相手がドMのド変態だったので

とんだご褒美になっちゃったみたいだケドさ!w

いやこの顔に「この痛み……美しい!」とか

編集さんも煽り入れないでよ!(笑) せっかく

ユニ&コーンが可愛かったのに台無しだよ!w

Pa0_0045
               がんばれ柚子ちゃん!まだまだ君はこれからさ!w

 

そして良いシーンが台無しといえば、『ソウラ』もここんとこ

アビーの顔芸ネタで引っ張り杉だよ!(爆笑)

いやもうこれ次のページで絶対来ると思ってたケドさ!w

Pa0_0050
   

Pa0_0052まぁでもおかげで夜道で背後から変質者に襲われ、

ガチ泣きで怯えるアズという、薄い本の素材には

もってこいの絵柄も拝めたので、こっちの場合は

構わないけどね!(笑) え?うりポの過去話には

触れないのかって?うん、あれは別にいいやw

 

Pa0_0054最後に『Z/X』デスが、今回もまたもやアラタたちは

置き去りで(笑)、一体何がどうなってんだと思ったら

そっか、これは魔王サタン降臨エピだったのか!

まぁあのガブリエルがラスボスじゃなぁと思ってたし、

ビジュアルも実に厨二もとい魔王ぽくて素敵☆(笑)

 

……でも、やっぱり今回の『Z/X』で印象に残ったのは

あくまで世羅ちゃんの方なんだケドな!(≧▽≦)(笑)

まったく小学生は最高だぜ! 魔王が何だってんだ!w

Pa0_0053

 

Pa0_0055でもラストであっさりサタンに負けちゃったので、

次号は一体どんな酷い目にあわされちゃうか

もうドキドキheart02じゃないとっても心配デスよ!w

おのれサタン!そんないたいけな幼女を××

なんて、悪魔にも程があるぞ!( ゚д゚)(笑) 

 

PS

Pa0_0056しかし、我ながらこうやって毎回毎回もう無理矢理

そっち方向にネタを引っ張ろうとしてるのデスがw

そんな中「バストサイズ」とか「胸がたれた」とか

 

Pa0_0057「大きな乳首」とかのアレな発言が

平気で飛び交う『DB超』は、もう

さすが鳥山明原作だなと…(笑)

これはもうパフパフも来るな絶対!

他の連載陣も見習っていこうぜ!w

« 今週(12/20)の「仮面ライダーゴースト」第11話 | トップページ | ブログ内不定期連載小説『退魔光剣シェルザード!外伝』その13! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ドラクエ・モンスターバトルロード」カテゴリの記事

遊戯王」カテゴリの記事

Z/X(ゼクス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/63083609

この記事へのトラックバック一覧です: 『Vジャンプ』2016年2月号買いました!:

« 今週(12/20)の「仮面ライダーゴースト」第11話 | トップページ | ブログ内不定期連載小説『退魔光剣シェルザード!外伝』その13! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ