ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ちなみに語源になったのは哲学者「プラトン」です | トップページ | 「姉の日」にちなんでこんな記事:お姉さんはセクシーアイドル☆芸能界を舞台にしたドキドキの姉弟ラブ(エ〇)コメディ!『おねーさんが一番!!』(縞田歳朗) »

映画版『俺物語!!』を観に行きました!

今週は忙しかったんデスがsweat01そこを何とかやりくりして

久しぶりに奥さんと2人で映画を観に行きましたよ!!

そう、映画版『俺物語!!』を!゚+.(・∀・)゚+.゚

Photo_20151001 

ボクはもちろんアニメ版が面白かったから! そして奥さんは

ボクが買ったこのコンビニ漫画版(1~3巻を収録)を読んで

はまったからデスが、何と言っても楽しみだったのはもちろん、

Oremono
 

鈴木亮平の演じる「猛男」の再現度デスよ!(;゚∀゚)=3(笑)

で、結論から言えば、すごかった! まさにリアル猛男!

Pa0_0925 

とはいえさすがに身長2mは無いデスし(まぁそりゃそうだ(^_^;))

チャームポイント(?)のもあそこまでではないのデスが(笑)

それ以外はもう猛男すぎる! 考えてみれば猛男は15歳なのに

鈴木亮平は32歳なんデスが、むしろそこも大当たりというw

Pa0_0921
 

なお、話題になったのは鈴木亮平が屈強な猛男を演じるために

40日間に30kgも増量したことデスが(パンフの写真すげぇw)

Pa0_0930   

それ以上に嬉しかったのが声がアニメの猛男と同質なんデスよ!

パンフによれば「画的なことでいうと、走り方や表情は原作を、声は

アニメで猛男の声を演じている江口拓也さんを参考にしました」

ってあって、ああもう! 鈴木亮平ってばわかってる!!(>_<)

Maxresdefault 

砂川と大和さんについてはさすがに原作・アニメの再現とまでは

いかないデスが、でも砂のクールな王子様っぷりは良かったし、

(しかし坂口健太郎さすがに15歳には見えないぞ(24歳なw))

Pa0_0927

 

何より大和さんがとっても可愛かった!! いやさすがに声は

キュアプリンセスじゃないし(笑)そもそも「あのまま」を実写で

やったらあざとすぎるキャラになるところを、うまくアレンジして

ちゃんと可愛いリアル女子にしてた! 正直最初は戸惑ったケド、

途中からはもう「好きだーーー!」って感じだったよ!w 

Pa0_0926

 

内容の方も、原作1巻(2人が付き合うまで)を中心に、3巻までの

いろんなエピソードやネタを上手にひろいながら一本の作品に

なるよう再編していて良かったと思うよー♪ まぁ正直に言えば、

Pa0_0923

その分、少々2人のスレ違いを引っ張りすぎた感じがあって、

「もういいから早く気付けよ!( ゚д゚)」って感じにはなったケド、

まぁ告白をクライマックスにするなら、仕方ないかなぁ……(^_^;)

 

でも退屈とかはしないぐらい面白かったし(奥さんもすごく笑ってた)

良く出来た純情系ラブコメだったと思うよ! 大満足!(*^▽^*)

監督さんは続編も作りたいみたいだし、原作はあるわけなんだから

楽しみだなぁ♪ まぁ鈴木亮平は役作り大変だろうケドさ!(笑)

Pa0_0934

 

なお、ネタばれ(?)になるので、詳細はナイショにしておくケド、

この映画は最後に二段階に渡る不意打ちがしこまれていて、 

一つはエンドロールで流れる主題歌! いや知らなかったので

びっくりしたし!Σ(・ω・) でもそう言われるとこれピッタリだよ!

 

そしてもう一つは最後の最後にあのシーンがあることな!w

もう大爆笑だよ! これをオチにもってくるなんて最高すぎるwww

だからEDになっても絶対帰っちゃダメだよ! この映画!(笑)

 

PS

あ、最後に一つだけ。正直ボクは観ながらずーっとこれが気になって

心の中で噴き続けていたのデスが、いやもう実写だとますます

 

 

砂川がBLくさくてたまんなかったよ!(笑)いやもうどう見ても

猛男のこと好きだよね、砂? ライクじゃなくてラブ的な意味で!w

Pa0_0928

 

大体、原作みたいにもっと早く猛男に教えてやればいいじゃん(^_^;)

絶対教えたくなかったんだよね?? そう思うと、いちいち砂の表情が

切なそうでたまんないよ! そして結局は砂のおかげでうまくいった

2人のラブラブぶりを見せつけられるときの微妙な表情がまた!!w

そうか、もしかしてラストにあれを持ってきたのは砂への配慮か!?w

 

ということで腐女子大歓喜間違い無しの仕上がりなので

それを目当てに観に行くのも全然アリだと思いマス!(Φ∀Φ)(笑)

« ちなみに語源になったのは哲学者「プラトン」です | トップページ | 「姉の日」にちなんでこんな記事:お姉さんはセクシーアイドル☆芸能界を舞台にしたドキドキの姉弟ラブ(エ〇)コメディ!『おねーさんが一番!!』(縞田歳朗) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/62831188

この記事へのトラックバック一覧です: 映画版『俺物語!!』を観に行きました!:

« ちなみに語源になったのは哲学者「プラトン」です | トップページ | 「姉の日」にちなんでこんな記事:お姉さんはセクシーアイドル☆芸能界を舞台にしたドキドキの姉弟ラブ(エ〇)コメディ!『おねーさんが一番!!』(縞田歳朗) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ