Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 祝・地上波放映復活!格闘興行『RIZIN』(12/29分)観ました! | トップページ | 2015年もおしまいデス(´ω`) »

ガンダムロワイヤル243:12月『Search&Destroy』!

Pa0_0139ロワ子「さぁ!優パパ★さん、前回の『UNION』の勢い

今年の最終イベ『Search&Destroy』も絶好調……!」

やるわけないじゃん(-∀-)(笑)サーデスは休憩だよ休憩。

今回も省エネ仕様で、最終日だけがんばったし。それでも

最終的にはランク7で終われたからボク的には満足☆

 

Pa0_0136ロワ子「う”う”う”……せっかく優パパ★さんが

ヤル気になってくれたと思ったのに……(T_T)」

いやいや、前回がちょっとらしくなかったダケ。

ほら、前イベ報酬ナビのフラウ・ボウからも

←こんな風に突っ込まれちゃったことだし!w

 

まぁそれはそれとして今年もまた『ポケ戦』ネタとか、どうして運営はこうも

Xmasから年末をいたたまれない気持ちにさせようというのか!(苦笑)

昨年記事:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/post-9aa6.html

Pa0_0157 

ロワ子「…まぁそこら辺は察してあげたら良いんじゃないかなぁ?(^_^;)

とりあえず気を取り直して新春部隊戦に期待しましょう!sweat01

 

PS

しかしCUPOってばクリスマスにお薦めのアニメとして

『ポケ戦』を勧めるのはホントどうかと思うわぁ(^_^;)(笑)

しかも推薦理由がどれもこれも酷すぎるという……w

http://cupo.cc/archives/100202

« 祝・地上波放映復活!格闘興行『RIZIN』(12/29分)観ました! | トップページ | 2015年もおしまいデス(´ω`) »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/63180506

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル243:12月『Search&Destroy』!:

« 祝・地上波放映復活!格闘興行『RIZIN』(12/29分)観ました! | トップページ | 2015年もおしまいデス(´ω`) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ