Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 『To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd』最終回(第13・14話)を観て思ったことをつらつらと | トップページ | アニメ版『下ネタの概念が存在しない退屈な世界』円盤第二巻買いました! »

フラ高戦ついに決着!汗だく美少女たちの熱きサッカー漫画『マイぼーる!』(井上そら)第8巻発売!

Pa0_0468可愛い女の子達が汗だくになって気持ち良さそうに

動きまくったり、女の子同士もんずほぐれつする

のでおなじみ(え、嘘は一言も言ってないデスよw)

熱きJKサッカー漫画『マイぼーる!』第8巻!!

ついに一回戦とは思えない程の激闘に決着が!

前巻記事はこちら:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/post-a098.html

 

Pa0_0457

 

…いやでも正直言って、この巻ではボク的には完全に

フランクリン側を応援しちゃったなぁ……(^_^;)(笑)

ああもう!最後のデューのシュート惜しかったし!!

Pa0_0467
   

しかしいらない心配だケド、元女子サッカー日本代表を監督

据えて、外国人助っ人まで入れるとか、かなり新設校としては

力入れてる部活だろうに、それが地方大会一回戦負けとか……

小向井監督の責任問題にならなきゃいいケドなぁ(^_^;)(苦笑)

Pa0_0475_2

 

Pa0_0460まぁでもまだ1年生なわけだし、彼女たちには是非再起を

図って欲しいデスね! って言うか、これはあれだな!

いつかは『キャプテン翼』みたく全日本ユース編とかに

なってみんな仲間になっていくって流れだな!ヽ(゚∀゚)ノ

まぁその場合デューとアニャには帰化してもらわないダケど(^_^;)

 

……って、それは確かに燃える展開なんだケド、でも

このペースだと一体いつになるんでしょうね?(;´_`;)(苦笑)

何せ連載3年でようやく地方大会1回戦突破だしなー(^_^;)

Pa0_0462
ということでいのうえ先生、お体にはくれぐれも気をつけて

長寿連載目指してがんばってください!!(><)

 

PS

しかし試合が終わればノーサイド、激闘の後で互いに絆を深めあう

両校の選手&監督の姿は実に微笑ましかったのデスが--

Pa0_0461

 

すっごく期待していた両イレブン(+監督)全員参加での

「お疲れ様☆銭湯親睦会」が無かったよ!(;ω;)(笑)

 

いやまぁそこはお約束なので雉北イレブンのはあったんデスけど

ぶっちゃけ相変わらず健康的すぎて色気ゼロでした(笑)

しかし傷にしみるのは分かるケド、ホント日焼けしないよな!w

Pa0_0472 

なので今巻のMVPは、このデューのシャワーシーンですね!

「試合に負けておっ〇いで勝つ」とはまさにこのことだな!!w 

Pa0_0465
ホント、このまま退場させるのは惜しい…もとい選手だし

是非ともデューの再登場を期待しています!!(><) 

 

PS

あとお色気と言えば、なぜか後ろの帯で黒館さん

セクシーポーズをカラーで飾ってくれてましたよ!

Pa0_0476

うん……彼女なりにがんばってるのは分かるんだケド、

でも目つきが怖いせいで全然エ〇くな……(苦笑)

« 『To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd』最終回(第13・14話)を観て思ったことをつらつらと | トップページ | アニメ版『下ネタの概念が存在しない退屈な世界』円盤第二巻買いました! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

マイぼーる!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/62381113

この記事へのトラックバック一覧です: フラ高戦ついに決着!汗だく美少女たちの熱きサッカー漫画『マイぼーる!』(井上そら)第8巻発売!:

« 『To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd』最終回(第13・14話)を観て思ったことをつらつらと | トップページ | アニメ版『下ネタの概念が存在しない退屈な世界』円盤第二巻買いました! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ