Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« フラ高戦ついに決着!汗だく美少女たちの熱きサッカー漫画『マイぼーる!』(井上そら)第8巻発売! | トップページ | 「女の子武器化のエ〇バトルもの」といえばこの作品!懐かしの『メガブレイド』(出海まこと)のレビューです☆ »

アニメ版『下ネタの概念が存在しない退屈な世界』円盤第二巻買いました!

Twitterでは予告してたのデスが、松来未祐さんの追悼にと

アニメ版『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』

(以下『下セカ』)の円盤を買いました!(`・ω・´)(本当)

Dsc_0053 

と言っても、さすがに全巻購入とかはキツイのでsweat01 とりあえず

アンナ先輩が表紙を飾り、覚醒エピの第3・4話収録の

第2巻をチョイス! しかもDVDじゃなくBlu-rayです!

やっぱ記念として手元に置いておくなら高画質デスとも!!

Dsc_0037

 

……って、ただしそうなると、 

 

自室のPCでは観られないので(Blu-ray未対応sweat02

リビングのTVで観るしかないのデスが、さすがにこんなものを

奥さんと思春期の優君の前で観るわけには……(;´_`;)(苦笑)

Dsc_0063 

ということで、チャンスをうかがっていたのデスが、今日の夕方に

二人一緒に1時間ほど外出してくれたのでその隙に視聴!(>_<)

……って、我ながら親に隠れてAVを観る中高生みたいだよ!w

Dsc_0042
 

でもおかげで堪能できマシたよぉ!(*^▽^*)正直『下セカ』は後半

ちょっと失速した感があったのだケド、前半はホント神レベル!

久々に見直した第3・4話はめちゃくちゃ面白かったデス!w

Dsc_0049

Dsc_0047_2  

しかもさすが円盤だけにバッチリ規制解除されてますから

そりゃもう華城先輩「チ〇コ」「マ〇コ」言いまくりデスよ!w

Dsc_0051
Dsc_0052
 

そして肝心のアンナ先輩については台詞というより--

 

 

画像の方で色々と解禁されていました!(〃∇〃)

ああ、なんて痴女もとい麗しいお姿なのでしょう☆(笑)

Dsc_0056
Dsc_0058 

てか、これとか規制解除じゃなくて描き足してるしw さすが円盤。

そのなりふりかまわなさもといサービス精神には感服デスよ!

Dsc_4170 

その勢いで、例のEDの「♪いっちゃいます♪」のトコとかも

規制解除か!?と思ってたらそれは無かったのデスが、

Ed

まぁ3話の早乙女先輩はともかく4話はゴリ先輩だしなぁw

か、解除されなくてむしろ良かったのかも……(^_^;)(笑)

Photo 

ただ最終回ではAT-X版は華城先輩が解除だったようなので

もしかしたらアンナ先輩も……と期待しなくはないデスけどね!

Fe99667as

 

……と、いつものノリで書きましたが、でも最初は追悼の気持ちで

買ったのだケド、正直すぐにそんな気持ちも忘れてフツーに

面白がっている自分がいました。それもこれもやっぱり3&4話の

アンナ先輩が実に素晴らしかったからだと思いマス!(><)

Dsc_0048
Dsc_0059

そして松来さんはこの作品の中で確かに生き続けてるんだなぁ……

とも思ったかな。決して感傷的な意味ではなく、素直な気持ちで(´ω`) 

まさに松来さんはアンナ先輩に命を吹き込んでくれたんだよね。

改めて松来さんのご冥福をお祈りします--ありがとうございました。

 

なお、第2巻面白かったから、またお金を貯めて第3巻は買っても

いいかなぁ♪って思ってマス。やっぱ『愛の蜜』(笑)観たいし!

2巻のパッケージ絵で焼いてるのは絶対『愛の蜜』入りクッキーだよなw

Dsc_0065 

あと原作やマンガ版も気にはなってるのデスが、しかしまぁどちらも

すげぇ本屋さんで買いにくい表紙だよなぁ、おい!(;´_`;)(苦笑)

うぬぬ……ここは円盤に続きAmazonのお世話になるか……w 

1

 

PS

ちなみに、さすが円盤だけあって、色々と特典が充実してまして、

特に赤城先生書き下ろしのSSストーリーが面白かったなぁ♪

大人チョコで酔っ払っての王様ゲーム回、アニメでも観たかった…

Dsc_0039_2
Dsc_0045 

あと、キャクターソングCDもおまけでついてるのデスが、いやぁ

どれもこれも清々しく酷い曲ばかりで(笑)実に素晴らしいデスw

Dsc_0040 

でもまぁ一番酷いのはコメンタリー版なんデスけどね!(笑)

それだけに一聴の価値あり。なのでみんなも円盤買おうゼ!w

« フラ高戦ついに決着!汗だく美少女たちの熱きサッカー漫画『マイぼーる!』(井上そら)第8巻発売! | トップページ | 「女の子武器化のエ〇バトルもの」といえばこの作品!懐かしの『メガブレイド』(出海まこと)のレビューです☆ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

先ずは一言

松来未祐さんお早すぎるご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申しあげます。

アンナ先輩の声優さんが病気療養中とは知らず
ひたすら楽しませていただいておりましたが、非常に残念です。
ハヤテの伊澄も、もう聞けないのですね。

さて、話は変わって
下セカはエロ面白かったですねえ。
というか、良くこんなの放送できたなあって思いますよ。
最後の方はどう終わらせるのかと思いましたが
なんとか納まってよかったですよ。
それにしても円盤は何でもありですねえ・・。
いやはや恐ろしい。

たいれる♪さんこんばんはー!

ボクはハヤテは観てないのデスが、本当に
いろんな魅力的な役をやられてきた大物ですもんね。
しかも自分より若い子に死なれると特につらいなぁと。

『下セカ』の円盤はホント酷いデスよ(褒めてマス)
たいれる♪さんもどうっすぁ??(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/62411078

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ版『下ネタの概念が存在しない退屈な世界』円盤第二巻買いました!:

« フラ高戦ついに決着!汗だく美少女たちの熱きサッカー漫画『マイぼーる!』(井上そら)第8巻発売! | トップページ | 「女の子武器化のエ〇バトルもの」といえばこの作品!懐かしの『メガブレイド』(出海まこと)のレビューです☆ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ