Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(11/8)の「仮面ライダーゴースト」第5話 | トップページ | ブログ内不定期連載小説『退魔光剣シェルザード!外伝』その12! »

自慢の空手と巨乳を武器に苛酷な芸能界を生き残れ!『はぐれアイドル地獄変』(高遠るい)

自慢の琉球空手巨乳を武器に芸能界生き残りを懸け奮闘する

グラビアアイドル(@着エ〇)南風原海空活躍と受難を描く

『はぐれアイドル地獄変』(高遠るい)、既刊1・2巻読みました!

Dsc_0018

 

とりあえず一読しての感想は、いやぁグラドルって大変だなぁ…と。

だってこれあながちネタとも言い切れないって感じがするしさ!w

Pa0_0500
Pa0_0490_3
  

更にはAV落ちの危機、バラエティの無茶企画、スタッフや先輩芸能人の

セクハラ、地下パーティでのセメントショー…そうした修羅場の数々を、

Pa0_0511
Pa0_0502
  

未来の歌姫を夢見て明るい笑顔と不屈の闘志で乗り越えていく

海空の姿には胸が熱くなるよ! 肝心な歌は超ヘタだけどさ!w

Pa0_0491 

格闘物としても面白いし(てかいろいろと『刃牙』すぎるだろとw)

今後も買ってみようと思うのデスが、ただそんな中で、一つだけ。

Pa0_0514 

この漫画ってば帯の両面でもうやたらと「下品ですいません」とか

「これ、単行本にしていいの?」とか全力で煽ってくるケド、

Dsc_0019

 

いやそりゃ確かにエ〇いのはエ〇いし、エグいシチュもあるケド、

でも別にそこまで特別下品だとも過激だと思わないんだケドなw

Pa0_0512 

とりあえず企画AVにまで出といて、海空自身はいまだ処女なので

基本全部寸止めだし。空手は容赦無くフルコンなのにね☆(笑)

Pa0_0527_2
Pa0_0509
まぁそこらは何せ掲載誌が『別冊漫画ゴラク』とかだから、きっと

読者層的にエ〇漫画耐性が低いんだろうということで……w

 

ということで海空のがんばりを応援するのと同じぐらい、3巻では

さらに内容が過激に&下品になることを期待していマス!(笑)

Pa0_0504
 

PS

なお、タイトルの元ネタは言うまでも無く『カラテ地獄変』デスが、

ボクはコンビニコミック版でその外伝的な『牙』なら読んでマス。

Pa0_0505
Dsc_0017

 

なお、ここにも沖縄少林拳使いの美少女・火之原奈実という

主人公の空手の師匠兼初恋のヒロインが出てくるのデスが、 

Pa0_0520_2 

ところが彼女は救護院(少年院みたいなもの)のゲスいエ〇教師

弱みを握られて脅迫され、ホテルに連れ込まれて弄ばれた末に--

Pa0_0525

 

その姿を助けに来た最愛の婚約者に見られたことに絶望し、

自ら命を絶つという哀しい最期をとげてしまいます…(ρ_;)

Pa0_0526

うう……原作オマージュでこんな鬱展開になったらどうしようsweat01

って、まぁ『はぐれアイドル地獄変』はあくまでお馬鹿なノリ

エ〇漫画なので(笑)さすがにそれは無いと思うケドな!(^_^;)

Pa0_0516_2

« 今週(11/8)の「仮面ライダーゴースト」第5話 | トップページ | ブログ内不定期連載小説『退魔光剣シェルザード!外伝』その12! »

アイドルもの」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

格闘技・プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/62454538

この記事へのトラックバック一覧です: 自慢の空手と巨乳を武器に苛酷な芸能界を生き残れ!『はぐれアイドル地獄変』(高遠るい):

« 今週(11/8)の「仮面ライダーゴースト」第5話 | トップページ | ブログ内不定期連載小説『退魔光剣シェルザード!外伝』その12! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ