Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(11/15)の「仮面ライダーゴースト」第6話 | トップページ | あの「第三次プロレスブーム」を舞台にしたハイテンションプロレスファンラブコメディ!『俺のプロレスネタ、誰も食いつかないんだが。』(さかなこうじ) »

乙女たちは今〇〇で戦場に立つ!『乙女戦争』(大西巷一)驚愕展開(でも史実(笑))の第5巻!

15世紀の中欧で起こった宗教戦争であるフス戦争を舞台に

少女兵士シャールカが経験する壮絶な戦いの日々を描く

大西巷一先生の『乙女戦争』最新第五巻がついに発売!!

4巻まではこちらから:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2015/05/post-e8a8.html

 

と言うことで、この作品の応援団を自認するボクとしては

さっそく書店にうきうき♪と買いに出かけたのデスが--!

 

Pa0_0602

うわー表紙も帯もすげぇ買いにくい(;´_`;)(苦笑)

ま、まぁ帯が無いとますます買いにくいことになるのだケドさ!

あとカバーを取ったらさらに酷いことになるYO☆(買って確認しようw)

 

か、勘違いしないでよね!(><) ボクはちゃんと1巻からの

ファンでこの巻が目当てで買ったわけじゃないんだから!!

そ、それにボクは一歴史好きとして、あくまで「純粋」

フス戦争やヨーロッパの宗教史が知りたいだけなんだから!sweat01

Pa0_0597

 

あとは物語的な展開として、前巻で餓死寸前になっちゃった

シャールカや、黒死病になったガブリエラがどうなっちゃうのか

心配でたまらないからだよ! 言うなれば、保護者目線!

 

……と、レジの店員がおばさんになった瞬間を見計らって、

ホント最近は本屋のレジは若い女の子が多くて困っちゃうよ!(苦笑)

他の本と重ねて購入してきたのデスが(`・ω・´)←厨学生かw

Pa0_0600

とりあえずガブリエラは黒死病から回復したし、シャールカも

元の身体に戻って何よりでホッと一安心したのも束の間--

 

あっという間に2人そろってまたもや大変なことに!(;´_`;)(苦笑)

てか今回はこの2人ほぼ全編に渡り全裸というちょっと凄い状態デス(^_^;) 

Pa0_0594

 

しかしまぁホント次から次へといたいけな乙女たちをどんだけ

苛酷な目にあわせれば気がすむんですか大西先生!(^_^;)(笑)

こんなんじゃアニメ化なんてどう考えてもムリですよ!!w

それ以前にアグネスや国連のブキッキオから怒られないでくださいね!(笑)

Pa0_0603

 

え? でも今回は2人とも何気に喜んでたんじゃね、って??

いや、あくまでガブリエラは弱ってた心につけ込まれただけだし、

シャールカはガブリエラのために必死だっただけだから!!

ホントは2人ともあんなことはしたくなかったハズだよ!!

Pa0_0584 

まぁ百合についてはぶっちゃけガチだったと思うケドな!(笑)

少なくともガブリエラの方はガチだし(まぁバイと言うべきだケド)

Pa0_0588

ついに昇天を経験しちゃったシャールカも男がダメなダケに

天使隊復帰後もクセになっちゃわないか心配デス!(><)

Pa0_0586

 

特にガブリエラちゃんが最後あんなことになっちゃったから(涙)

次巻では心の隙間を埋めるために…とかならないかと!(^_^;)

Pa0_0575

 

……まぁでもそんな百合化を心配する前に、何だかまた

「黄色い狼」とかの登場を匂わせる実にやばそうなヒキで、

次はとうとう捕虜→奴隷化って感じデスか!?Σ(゚д゚lll)

Pa0_0578_2

そ、そんなけしからんこと、キチンと見守っていかないと!!

繰り返しますケド、あくまでボクは保護者視点デスからね!!!

 

Pa0_0590
            嘘つけーーー!!;y=ー( ゚д゚)・∵.  ターン(笑) 

 

PS

おーい、「歴史好きの純粋な知的好奇心」とやらはどうしたって?

……えーと、あーと、うん! とりあえず何がすごいって、今回の

「アダム派」の存在とその顛末がほぼ史実ってのが凄いよね!(笑)

Pa0_0592

 

まぁ狂信者って言っちゃえばそれまでデスが、でもカーニシュ師

「獣は交尾に快感など覚えない。人が性交に快楽を感じるのは

天に近付いて魂が喜んでいるのだよ」ってのは妙に説得力がw

Pa0_0596

 

でもそれをよりによってガブリエラちゃんを後ろからずんずんしながら

言いやがったので、こいつは火あぶりにされてザマぁだケドさ!w

Pa0_0585

« 今週(11/15)の「仮面ライダーゴースト」第6話 | トップページ | あの「第三次プロレスブーム」を舞台にしたハイテンションプロレスファンラブコメディ!『俺のプロレスネタ、誰も食いつかないんだが。』(さかなこうじ) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

乙女戦争」カテゴリの記事

歴史ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/62526456

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女たちは今〇〇で戦場に立つ!『乙女戦争』(大西巷一)驚愕展開(でも史実(笑))の第5巻!:

« 今週(11/15)の「仮面ライダーゴースト」第6話 | トップページ | あの「第三次プロレスブーム」を舞台にしたハイテンションプロレスファンラブコメディ!『俺のプロレスネタ、誰も食いつかないんだが。』(さかなこうじ) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ