Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ド底辺新人漫画家が業界の闇に挑むコミカルミステリー『漫画家探偵ひよこ』(反転邪郎)全2巻! | トップページ | 双子美少女の「入れ替わり」劇が楽しい新感覚ライト時代小説!「お江戸ありんす草紙」シリーズ(七瀬晶) »

『Vジャンプ』2016年1月号買いました!

Pa0_0848一足お先に2016年を迎えた「Vジャンプ」1月号!

さて今号は映画版の公開日も決定した『遊戯王』や

シャンバ編になり盛り上がりを見せる『DB超』、

更には発売直前大特集の『モンハン』など話題も

盛りだくさんデスが、でもやっぱ一番の衝撃は--

 

『ソウラ』のこのド変態が実は女だったという事実だよ!w

いや逆に言えば男だったらさすがに「通報レベル」という

顔芸&言動の数々のせいなのかも知れないケドさ!(笑)

Pa0_0850_2 

まぁでもそれならそうで超弩級のクレイジーサ〇コレ〇の予感に

ドキドキだよ! いやもううりぽの過去とかいいから(笑)早く

「助けてソウラ、あたし植えられちゃう!」展開が観たいよ!w

Pa0_0851 

 

Pa0_0852……ということで、前回に引き続いて今回も

扉絵からもうあまりにインパクトでかすぎで

これ単行本の表紙になったらすげぇよなw

正直、今月の『Vジャンプ』はこれだけで

お腹一杯なのデスが(笑)他については、

 

Pa0_0856まず『ARC-Ⅴ』は前置きばっかやってないで

とっととデュエルしろよと……(-∀-)(苦笑)

だって4話まででまだ1戦しかしてないんだよ!?

 

Pa0_0853まぁ次回はちゃんとデュエルをするっぽい

デスが、空中デュエル…って、ホントに

ジャンプ力に左右されちゃうのかよ!?

ホントそれはそれでどうなんだ……(;´_`;)

アクションカードって不安しか無いわー

 

なのでデュエルの行方よりも今はとにかく柚子ちゃん

守銭奴ヒロインっぷりを堪能しようと思いマス(笑)

いや『遊戯王』には珍しいタイプのヒロインで可愛いよ!

Pa0_0857

            しかし塾講時給500円って明〇〇塾ばりのブラックさだなww

 

Pa0_0858んでもって、『Z/X』デスが今回もアラタは未登場

いやそれどころかテコ入れ展開なのか原作での

主役級のプレイヤーキャラが続々登場する今、

このまま主役降板でいいんじゃね?って感じw

いっそ世羅主役にしちゃえよ!大友歓喜だよ!w

 

まぁボク的にはそこまで業が深くないので(笑)世羅よりも

清楚お嬢さまに見えて超ヤンデレっぽいケィツゥーさんの

(しかし「白の世界」の天使たちってこんなのばっかなのかよw)

活躍に期待したいのデスが、でもこのケィツゥーさん、

Pa0_0859

 

Pa0_0860下乳丸出しのすげぇ格好だなおい!?Σ(・ω・)(笑)

なんてけしからん天使様か!!と最初は思ったケド、

←でも下乳部分に縦線が入ってるのを見るに、

これ一応何か着てるんだよね?? まぁでも絵の方は

確信犯的にエ〇いケドさ!w 土屋先生GJだよ!

 

PS

Pa0_0861あと、今号の見物と言えば、『DB超』で実に珍しく

ブルマ愛を露わにするベジータが見られたこと!

↑しかしこう書くとえらいこと誤解されそうな響きだなぁw

せっかくだからこのネタをいかして、この後ブルマが

ジャコにNTRれる薄い本とか出ないかな☆←おいw

« ド底辺新人漫画家が業界の闇に挑むコミカルミステリー『漫画家探偵ひよこ』(反転邪郎)全2巻! | トップページ | 双子美少女の「入れ替わり」劇が楽しい新感覚ライト時代小説!「お江戸ありんす草紙」シリーズ(七瀬晶) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ドラクエ・モンスターバトルロード」カテゴリの記事

遊戯王」カテゴリの記事

Z/X(ゼクス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/62708696

この記事へのトラックバック一覧です: 『Vジャンプ』2016年1月号買いました!:

« ド底辺新人漫画家が業界の闇に挑むコミカルミステリー『漫画家探偵ひよこ』(反転邪郎)全2巻! | トップページ | 双子美少女の「入れ替わり」劇が楽しい新感覚ライト時代小説!「お江戸ありんす草紙」シリーズ(七瀬晶) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ