ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(11/22)の「仮面ライダーゴースト」第7話 | トップページ | 11月ってもう記念日的には何でもありだよなw »

いい夫婦の日にこんな記事:「あたし麻美、17歳の人妻です!」幼な妻×高校教師のイチャラブエ〇コメの大傑作!『おくさまは女子高生』(こばやしひよこ)※好評につき加筆しました☆

「あたし小々原麻美…17歳の女子高生です。みんなには

ナイショだけど……実はあたし、結婚してるんです」

Dsc_0035

 

『ペリドット』記事の最後に「またいつか書く」と予告してたのデスが、

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2015/05/post-fffe.html

今は『ハンツー×トラッシュ』で大人気のこばやしひよこ先生が

かつてヤンジャンで連載していた代表作『おくさまは女子高生』!

今日11/22「いい夫婦の日」に満を持して紹介デス!(`・ω・´)

Dsc_0036
 

17歳の女子高生・麻美ちゃんと彼女の通う学校の教師である

市丸先生(=ダンナ様)の秘密の夫婦生活を描いたこの作品は、

Pa0_0696

ヤンジャンでは2001.5~2007.3まで6年間に渡って掲載され

(最初は4Pの不定期掲載扱いで連載化されたのは2003.3から)

単行本は全13巻という、かなりの人気作品でした!!Σ(・ω・)

ちなみにうちのブログは2007.5からなので今までネタにしてなかったの☆

 

なお、最初はいわゆる「幼な妻」である麻美ちゃんの初々しさを

愛でるのが主眼の微エ〇漫画だったこの作品なのデスが、

なので最初の頃はまるで自分が麻美ちゃんと結婚しているような視点で
女子高生と同棲する日常が描かれる……って感じの趣向になっていマス。

Pa0_0691

 

いざ週刊連載が決定!となると、やはりそれでは弱いという

編集部からのテコ入れでもあったのか、連載第一話目から、

 

 

こんな感じでいきなりおっ〇い祭りになりまして!(笑)

まぁ巻頭カラーでどかーんとインパクトを!と言うのもあったんだろうケドさw

Pa0_0701_2

 

連載第一話が掲載された単行本2巻なんかも、1巻に比べると

表紙からしてちょいセクシー寄りになったかな?と思ってたら--

Pa0_0697 

表紙めくって、更にポストカードをめくったらこの有り様!w

Pa0_0704

もしかしたらその落差に面食らった純情な読者もいるかもデスが、

そりゃせっかくのこばやし先生なんだから正しい展開だよね!!

さすがは信頼と実績のヒヨコブランドだぜ!!(≧▽≦)(笑)

 

そしてそれに気をよくしたのか、3巻は透けYシャツを表紙にして

表紙開いての巻頭扉はYシャツ無しVerという販促展開!(笑)

Pa0_0813
更には恒例のおまけポストカードまで全裸仕様になって、しかも

良く見たらヘ〇まで描いてるっていうイケイケぶりデスよ!w

Pa0_0811
                  クリックすると拡大するのでよ分かりやすくなるかとw

 

そして、物語の内容も、ふつーの「高校生ナイショ夫婦もの」なら

(まして結婚相手が「先生」なら余計に)定番であるとさえいえる

「卒業するまでは清い身体」というお約束に真っ向から挑戦し、

Pa0_0698

 

紆余曲折を経た後、ついには5巻で寸止め路線にピリオド

打っての「初体験の麻美です」を迎えることになりました!!

Pa0_0719 

……デスが、こうして無事心も身体もダンナさまと結ばれて、

本当の「奥さん」になったワケだし、ここで終わっちゃうの?

と思わせておいて、実はこっからが『おくじょ』の本番デス!

 

なにせ、初体験回を終え、第二部スタートとなるその回から

冒頭でいきなり登校前着衣セ〇クスですからね!Σ(・ω・)

Pa0_0716_2

しかも「約束守ってるか?」という父親の電話に応えながら

バックで激しく突かれまくるっていう背徳エ〇ス展開!w

 

そう、ここからはもう覚え立てのお猿さんのように(新婚だしな(^_^;))

麻美ちゃんと市丸先生は毎回やりま〇りで、ぶっちゃけこっからは

それまでの「先生と生徒の秘密の夫婦生活ラブコメ☆」から、

Pa0_0790

 

清純そうな女子高生が日常的に夜の夫婦生活を営んでいるという

「女子高生なのに人妻」というシチュが生み出すエ〇スを追及した

実に「けしからん!」作品へと変貌をとげていきます!(Φ∀Φ)

Pa0_0713

Pa0_0740

 

特にぐっ!と来るのは麻美に恋心を寄せる同級生男子たちが

「小野原は今頃どうしてるんだろう……」って想いを馳せる時に、

Pa0_0735

その麻美は市丸先生とや〇まくってるというお約束で(笑)

いやそりゃふつう同級生の女の子(しかも清純系)が帰宅後は

人妻として夜の夫婦生活を営んでるとか思わないよねぇ!?

Pa0_0815
                          

Pa0_0753

 

いや同級生をおか〇にしちゃって思わず罪悪感に浸ることって

健全な男子高校生としてありがちなお話じゃないデスか??

Pa0_0725

でもその憧れの子は実はその時も激しくま〇わっちゃってて

しかもその相手が自分たちも良く知ってる学校の先生とか、

もうここらの妙は「こばやし先生は神か……!」としか!w

Pa0_0739_2 

他にも合宿先でこっそり〇ってるとこを目撃されちゃったり、

また同棲のことを知らない同級生たちが家に来たときに

寝室をのぞかれてつい夜の自分を想像して赤面したりと、

秘密夫婦だからこその神展開が実に盛りだくさんデスよ!w

Pa0_0743 

 

……とまぁ、そんな感じのノリでお話は進んでいくのですが、でも

さすがにそろそろそういう神プレイもマンネリ?と思わせた所で

実際、後書きの中でも「もう延命するにはネタ切れ」と告白してたしさw

最終エピソードでは弱みを握られた麻美が市丸先生を守るため、

Pa0_0778

鬼畜生徒会長から調教を受けるというえっぐい展開を見せ、

冗談抜きで連載当時はどぎもを抜かれたものだよ!Σ(゚д゚lll)

 

特に最終巻のノーパン強要からの怒濤の羞恥プレイの連続は

神復活でしたよ! 麻美が剃毛して自分からさらしたときには

ネットの反応でもけっこうなお祭り騒ぎになったものデスとも!!

Pa0_0775

 

ただ残念ながらここまでしといて、最後の最後は寸止めどころか

乳すら出さないというガッカリな形で終わっちゃったのデスが、

Pa0_0770

さすがにひよこ先生憑きものが落ちちゃったのかなぁ?(^_^;)

まぁ後書きで「自分はヘタレS」と自白してもいるしさ!(苦笑)

 

でもせっかく押し倒してやっ〇ゃう寸前まで行ったのですから、

このエ〇同人みたいに、市丸の目の前で麻美ちゃんが……

というNTR神展開を本編でも見たかったなぁ!!(>_<)←酷すぎるw

04a1b2c94693e82ac435470b0ebdeb75_2 

いや繰り返しマスがせめて乳は出して欲しかったですよ(笑)

だって矢野君とのよろめき的な時はディープもしたし、そもそも

押し倒された時ちゃんと乳出したしさ!同じく未遂だったケド!

Pa0_0723
 

……でもまぁ麻美ちゃんてば、無自覚だったとはいえエロ崎に

乳首チラも透けワイシャツも更には大事なとこまで録画され、

(しかもその後、キチンとエロ崎にはお〇ずに使われているという……w)

Pa0_0712

 

海回では水着が取れて部活仲間に至近距離で全裸を見られ、 

ノーパン姿の剥き出しのお尻を男子達に下から見上げられ、

ませガキのサスケ君からはセクハラや視姦行為を受け続け、

Pa0_0732 

あげくには同棲ばれ回避のために家を出て寮暮らしをしてたときは

寮の女の子たちと散々レズ行為を繰り広げてたし、と(しかも乱交w)

Pa0_0760 

NTR風味な展開については事欠かなかったデスけどね!(笑)

いや特に最後のについては女同士だからって充分浮気だろ!?

Pa0_0762

 例の「今頃麻美はどうしてる……」なお約束展開の
               
知らぬはダンナ様ばかり版まで飛び出す確信犯w

 

それでももっとハードなのが観たい!という方は、4巻以降の

各巻の巻頭に掲載されてる、連載時は袋とじ企画だった

番外編の数々を読んでいただくのが一番かと……って、

Pa0_0722

正直言って、「これが『おくじょ』の本編!」って言う

意見も根強いんデスけどね!(笑)いやもう毎回凄かったし!w

 

でも夢落ち(?)の5巻のは置いといて、10・11巻のヤツは

さすがにパラレル設定的なネタだとは思うのデスが(^_^;)(笑)

Pa0_0750 

6・7・9巻のヤツは実際にやられててもおかしくないよなぁとw

だってぶっちゃけ麻美ちゃんってば純朴というより〇弱い子だから

「診察されちゃう!」もそうだケド「清めー!」とかもされちゃいそうw

Pa0_0729 

そして4・8・12・13巻でのダンナ様との各種プレイとかは

(まぁ12巻のはアホの子の麻美の勘違いで他人相手なんだケドさw)

間違い無く実際にやってるワケで、ホントもげろ!だよなぁw

(だって最初の読み切りの頃は市丸先生ってそんなキャラだったしさ)

Pa0_0744
 

という感じで、13巻もあるダケに実に見所満載の本作なのデスが、

最終回は妊娠を匂わす中〇しEND(笑)で終わっているものの

Pa0_0765

「その出来事はまたいつかみなさんにお会いできた時に……

いつか……きっと……」って感じのラストシーンなので、ならぜひ

ひよこ先生には4Pの単発読み切りでも良いですから続編として、

 

搾乳もしくは授乳プレイでウハウハしちゃう市丸先生編

描いて欲しいな!(笑)いや絶対するよねぇ、市丸先生なら!w

あ、同級生達の前での授乳する麻美ちゃんとかでもいいデスよ?w

ひよこ先生、いつまでも期待して待ってマスから!(`・ω・´)(笑)

Pa0_0737
                     実現したらこれらの応用編って感じ?w

 

PS

ちなみに2005年には全26話でアニメ化もされてるのデスが、

こっちは観てないんデスよねぇ。レンタルにあるかなぁ……

49a5da18

 

あと、連載当時はグラドルとのコラボ企画もあったりしたので

実写版で復活もいいかも! …って、右はAVじゃねぇかよ!w

Pa0_0755

« 今週(11/22)の「仮面ライダーゴースト」第7話 | トップページ | 11月ってもう記念日的には何でもありだよなw »

なつかし系のアレな作品」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 今週(11/22)の「仮面ライダーゴースト」第7話 | トップページ | 11月ってもう記念日的には何でもありだよなw »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ