Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 2015秋期に観てるニコ動アニメについて! | トップページ | フラ高戦ついに決着!汗だく美少女たちの熱きサッカー漫画『マイぼーる!』(井上そら)第8巻発売! »

『To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd』最終回(第13・14話)を観て思ったことをつらつらと

ちょっと遅くなっちゃったんだケド、この夏に観ていたニコ動アニメ

最後の一つ、『To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd』

最終13・14話を観ました。とりあえずヤミのダークネス化

アニメで観られたダケでもう充分すぎる程満足なのデスが(笑)

1
2

 

逆に言えば最後の最後で全部ヤミがもってっちゃったって感じで(笑)

まぁここらは原作でもまだ決着ついてないからしょうがないのデスが、

一つの作品として『2nd』を観るなら、個人的には本作のヒロイン

であるハズ(笑)のモモの中に生まれ始めた心のうずきの部分を

もっと掘り下げて観たかったなーってのはあるんデスよね。

11

 

いやエ〇はさておくとして(笑)『ダークネス』という作品の面白さは、

ヒロインに前作ではサブヒロインだったモモが置かれてるとこで、

結果、リトをハーレム王に覚醒させようとする彼女の暗躍によって

三角関係な前作より物語のハーレム度がUPしたわけデスが、

1446654256768

 

でも考えてみれば、リトの気持ちはあくまで春菜にあるわけだし、

更に言えばモモはリトには女として全然愛されてないわけで

あくまでいつもエ〇いこと仕掛けられるのでドキドキしてるダケだよなw

3_3  

そしてそれを自覚しているからこそモモは何とかハーレム計画

遂行することで、1番じゃなくていいから何とか自分も愛されようと

努力してるわけで、これって本来すごく切ない話なんだよなぁ……

1446683525255

14巻の時点ではまだ「切なさ」の自覚は薄いケド、でもリトが春菜と

キスしたことを知って動揺する自分への戸惑いとか描かれてて、

8

一夫多妻での勝利を目指した彼女が、でもやっぱりそれじゃ嫌だ、

自分だけをちゃんと愛して欲しいんだ…って気持ちに気付いた時に

どんなドラマが生まれるか、今からとても楽しみだよ♪ 少なくとも

モモがヒロインである以上、最後はそこは避けて通れないハズ!

15

 

まぁ可能性はすごく低そうだケド、『2nd』OPのラストのような

モモによる大逆転というのもあってもいいかもだケドさ!!

13
14
12

 

まぁ個人的には素直にハーレム王になっちゃえばいいんじゃね?

とか思わなくも無いデスけどね!w 大体、モモもモモで毎日のように

シ〇ク〇ナ〇ンとかしてるんだから(いやリトは尻尾で疑似だケド、

4
6

モモはもう絶対〇えてるし!w)さっさと薄い本ばりの逆レ〇〇で

食べちゃえばいいんデスよ! DTなんてそれでイチコロだよ!w

3 

ということで、今後の原作の展開も含めて、いつか来るであろう

アニメ三期を楽しみにしています☆ そうですね、特に--

 

 

第55話のタコ回とか早く観たいかな!!←結局それかいw

10
9
            しかしおまけイラストとはいえ左のモモとか完全にエ〇漫画だろw

 

PS

しかし上のタコ責めのエ〇絵とかを観ていると、いつか未来の日本で

葛飾北斎の春画のように矢吹健太朗のエ〇絵の展覧会

開かれたりする日が来るのだろうか……って思っちゃったなぁ(笑)

1_2

« 2015秋期に観てるニコ動アニメについて! | トップページ | フラ高戦ついに決着!汗だく美少女たちの熱きサッカー漫画『マイぼーる!』(井上そら)第8巻発売! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/62367285

この記事へのトラックバック一覧です: 『To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd』最終回(第13・14話)を観て思ったことをつらつらと:

« 2015秋期に観てるニコ動アニメについて! | トップページ | フラ高戦ついに決着!汗だく美少女たちの熱きサッカー漫画『マイぼーる!』(井上そら)第8巻発売! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ