Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 「古典の日」らしく『源氏物語』ネタなどを教養豊かに…(笑) | トップページ | 2015秋期に観てるニコ動アニメについて! »

追悼:松来未祐さん@クー子そしてアンナ先輩…

……嘘だと言ってよクー子。゜゜(´□`。)°゜。

F82fa54es

「声優・松来未祐さん死去 早すぎる死に悲しみの声」http://news.nifty.com/cs/entame/gamedetail/crankin-20151102-3968104/1.htm

 

今日の夕方Yahooニュースで知って以来、もうショックで

その後は仕事が手に付かないぐらいでした……(´;ω;`)

松来さん、そんなに悪かったなんて……元気に復帰してくれると

信じてたのに……まだ38歳だというのに……あんまりだよ。

1446480359982

 

ボクはニコ動アニメ視聴的にはまだまだニワカの領域なので

昔からの松来さんのファンとは言えないけれど、でもボクにとっては

今まで何度も言ってきたように『這いよれ!ニャル子さん』

その入り口になってくれた特別な存在で、その中でもクー子

ものすごい好きなキャラでした。だからとてもとても悲しい。

20120428203131_original

 

そして『下セカ』のアンナ先輩……この夏アニメだったんだよ!?

まだ放映が終わって1ヶ月ぐらいしか経ってないというのに!!

Photo_2

 

そりゃとんでもないネタキャラ(それも「酷い」意味で)だったケド、

でも松来さんの声の演技は本当に素敵で、毎回腹を抱えながら

観てて……入院前に全話収録を済ませてたそうなのだケド、

もうその頃には身体は相当しんどかっただろうになぁ……

2015080900563977f
そんな身体であんなハイテンションな演技をしてくれてたなんて……

松来さんのプロ根性に心からの敬意を払います。

 

松来未祐さんクー子とアンナ先輩を演じてくれて本当に

ありがとうございました。同じ広島県民であることを知った時は

すごく嬉しかったなぁ……どうか安らかにお眠りください

ボクはこの後、『ニャル子さんF』を追悼のため観るつもりデス。

Photo

 

PS

松来さんの公式ブログ、入院中に迎えた38歳の誕生日の

記事がすごく泣ける……みんなから愛されてたんだなぁ……

http://blog.excite.co.jp/matsukimiyu/22169446/

 

PS2

海外のファンからも追悼の声がたくさん上がってるみたい……

http://www.all-nationz.com/archives/1044086813.html

« 「古典の日」らしく『源氏物語』ネタなどを教養豊かに…(笑) | トップページ | 2015秋期に観てるニコ動アニメについて! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

這いよれ!ニャル子さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/62335204

この記事へのトラックバック一覧です: 追悼:松来未祐さん@クー子そしてアンナ先輩…:

« 「古典の日」らしく『源氏物語』ネタなどを教養豊かに…(笑) | トップページ | 2015秋期に観てるニコ動アニメについて! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ