ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 国連のロ〇エ〇漫画禁止勧告について思うこと | トップページ | ガンダムロワイヤル235:AGE-3初参戦!(のハズ)10月『Search&Destroy』! »

『Vジャンプ』2015年12月特大号買いました!

Pa0_0446いやぁホント早いものでもう2015年度最後となる

『Vジャンプ』ですよー、まだ10月だケドさ(笑)

しかし12月号とはいえクリスマス色とかも当然

全く無くって、毎年のこととはいえこの1ヶ月の

先取りな慣習、何とかならないもんデスかね?w

 

Pa0_0445それはそうと今回の付録カード「ムサ-C」デスが、

表側守備表示のままで攻撃可。その場合守備力を

攻撃力として扱う!…って、絶対防御将軍じゃんw

しかも将軍の方が強いよ!?(将軍は守備力2500)

☆5ってのも狙わないとやりにくいしなぁ……sweat02

 

こんな微妙なのより新BMGさんたちをおまけにしてよ!

それもカードじゃなくてフィギュアの方をさ!!(笑)

Pa0_0444

 

Pa0_0442まぁそれはさておき、今月の『ARC-Ⅴ』デスが、

えーとデュエルがどうのこうのという以前の問題で

すごい気になっちゃうのが、遊矢ってば--

 

Pa0_0443ポーズによって頭身違い杉だよw

いや元々スリムなイメージなのに

立ち絵だと以外とちんちくりんって

どうにもギャップがデスね……(^_^;)

 

 

Pa0_0441まぁそれは置いといて、ついに『ARC-Ⅴ』の肝、

「ペンギン」もとい「グラム売り召喚」(笑)登場

デスが、でも「一気に上級を何体も!?」ならともかく

いくらすごい効果持ちでも結局は手札を3枚も

消費して2500モンスターってのもなぁ…(苦笑)

 

Pa0_0440そうでなくても、個人的には他の召喚方法に比べ

全然面白くないと思ってる「ペンデュラム」なので、

今後どんな熱い展開を見せてくれるのか注目デス。 

 

Pa0_0439そして同時にアジトへと連れ込まれた

柚子ちゃんがどうされちゃうかにも

注目だよ!とりあえずビショ濡れ

服は脱がしたんだよね? ファンの

女の子を食べちゃうなんて最低!w

 

Pa0_0436Pa0_0438さて、続いては完全にアラタから飛鳥へと

主役交代状態の『Z/X』デスが(笑)

まぁでもこれこそが本来の姿なワケで、

むしろキャラも続々と増えてきたことだし

本編スタートって感じで楽しみだよ!

 

Pa0_0433ミコ姉さんの出番がないのはちょっと寂しいケド、

でもその穴を埋めてくれるような濃いキャラ

これからバンバン出て来て、ハイテンションで

突っ走ってくれることを期待するよ!(≧▽≦)

とはいえ、ひゃっはーさんは濃すぎだケドなw

 

Pa0_0437

          しかし「目の前の女の子一人守れへんで…男やないやろッ!」と
          言い放ちながら、敵とは言え女の子ボコボコにする飛鳥ってw

 

Pa0_0432Pa0_0431で、最後に『蒼天のソウラ』なんデスが、

正直、延々と続いた海賊戦がようやく

終わった直後だけに、今回は賑やかな

感じでの休憩的なネタ回かと思って

ほんわかしてたら、そっからまさかの、

 

Pa0_0428
これかい!?Σ(゚д゚lll)(苦笑)

 

Pa0_0429いやいやいやいやいや中島先生!! これもう

少年誌に描いていい顔じゃないからさ!!w

そもそも「植えたい」って何をどうする気なのよ!?

ぶっとい種芋をアズの柔らかな畑の奥深くに……?

い、一体どんな猟奇展開なのかしら…ドキドキ☆

 

PS

Pa0_0427そういえば新章突入の『ドラゴンボール超』

けっこう面白くなってきた感じがするよ!!

TV版の『超』は観てないんだケド、とりあえず

漫画版の方は楽しみに読むことにするかな♪

« 国連のロ〇エ〇漫画禁止勧告について思うこと | トップページ | ガンダムロワイヤル235:AGE-3初参戦!(のハズ)10月『Search&Destroy』! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ドラクエ・モンスターバトルロード」カテゴリの記事

遊戯王」カテゴリの記事

Z/X(ゼクス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/62290648

この記事へのトラックバック一覧です: 『Vジャンプ』2015年12月特大号買いました!:

« 国連のロ〇エ〇漫画禁止勧告について思うこと | トップページ | ガンダムロワイヤル235:AGE-3初参戦!(のハズ)10月『Search&Destroy』! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ