ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(10/25)の「仮面ライダーゴースト」第4話 | トップページ | 国連のロ〇エ〇漫画禁止勧告について思うこと »

八喜の決意と虹緒の覚悟!色んな意味で(笑)「試練」連発の第6巻!『妖怪少女-モンスガ-』(ふなつかずき)

ふなつかずき先生の描く秋葉発新感覚妖怪バトルラブコメ、

『妖怪少女-モンスガ-』第6巻が発売されました!(^^)/

Dsc_4161

これまでの記事についてはこちらからまとめてどうぞ!
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/cat61406445/index.html

 

今回は出だしから「バトルもの」の名に恥じぬ勢いで妖怪退治の

専門組織GCUPとの激闘続きでハラハラドキドキ!(><)

Pa0_0418

特に女郎蜘蛛の姫瑠依(きるえ)ちゃんはホントに死んじゃったと

思ったもんなぁ……(>_<)sweat01(まぁヒロインも多杉なことだしさ(苦笑))

Pa0_0421 

まぁその分、ついに自分の進む道を決めたジャンク屋さん

「オレは人間と妖怪…両方のために…!そのふたつを繋ぐ

架け橋になる…!!」って台詞がマジカッコ良かったよ!!

うん、6巻まで来てジャンク屋くんも実に成長したよなぁ(´ω`)

Pa0_0417

 

……という感じで、実にシリアスな感じで展開した本巻デスが、

でもそれはそれとして(笑)本巻の最大のウリあくまで--

 

その後に展開された「返魂道(はんこんどう)」編の方なのは

間違い無いよね!! だって帯からしてそっち推しだし!w

Pa0_0412

 

これはもうジャンク屋さんと同じぐらいの若く健全な読者さんなら

「お〇ん〇んロケットみたいに」なっちゃうこと不可避だよ!w

え?ボクですか? いやぁボクはもういい年をした紳士デスから……フッ……(笑)

Pa0_0407

しかしそれが「本物かどうか」の見分け方、しかもその識別対象が

「実の兄」ってホントどうかと思うケドさ!(どうなの?妹がいる人!?w)

 

ということで、終わってみれば今巻は虹緒ちゃんが全部持ってった

感が凄いのデスが(笑)まぁこれまでイマイチ目立ってなかった分、

ビハインドを一気に取り戻す勢いで良かった良かった☆(笑)

Pa0_0406

 

何せそうでなくてもすでにヒロイン大杉なので、頑張らないと

あっという間に空気にされちゃうからね……(^_^;)(苦笑) 

次巻はそんな空気の一人いっちゃん回のようなので楽しみ!

Pa0_0424

 

ということで、ますます激化していくヒロイン出番争奪戦! 

前巻ようやく乳〇解禁したもののまた寸止めに戻ってしまった

轆花も油断せず頑張らないとな!(しかし↓何て擬音なんだよw)

Pa0_0413
  

PS

なお、今回出番が少なかったヒロインたちは何とか挽回すべく

「おまけマンガ」でまとめてサービス頑張ってくれてましたが、

Pa0_0426

 

……えーと、ふなつ先生、前から先生がお尻フェチなのは

重々知ってましたケド、「おまけマンガ」ならギリッギリとはいえ、

Pa0_0423_2    

「ア〇ル」はOKなんデスか?(^_^;)(笑) 

Dsc_4162

« 今週(10/25)の「仮面ライダーゴースト」第4話 | トップページ | 国連のロ〇エ〇漫画禁止勧告について思うこと »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

モンスガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/62244771

この記事へのトラックバック一覧です: 八喜の決意と虹緒の覚悟!色んな意味で(笑)「試練」連発の第6巻!『妖怪少女-モンスガ-』(ふなつかずき):

« 今週(10/25)の「仮面ライダーゴースト」第4話 | トップページ | 国連のロ〇エ〇漫画禁止勧告について思うこと »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ