ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(10/4)の新番組『仮面ライダーゴースト』第一話! | トップページ | この秋一番の収穫!『孤独のグルメ2』、18年ぶりに登場デス! »

地上波新ガンダム『鉄血のオルフェンズ』放映スタート!

いやぁ、いよいよ始まりましたね♪ 新ガンダム!(≧▽≦)

火星を舞台に繰り広げられるガンプラバトル!その頂点を目指す

チームCGSの熱きポイントゲッター・三日月の活躍と成長を描く

 

その名も「熱血のオフェンス」!って、全然違うよw

(いや正直なかなかタイトルが覚えられなくて……(^_^;)(笑))

Ts_tekketsu01

 

で、気を取り直して『魔術師オーフェンはぐれ旅』(それも違う)

『鉄血のオルフェンズ』デスが、特に予備知識無しでの視聴&

まだ一話目なので正直評価的なことは何とも言えないのデスが

とりあえず何か雰囲気はカッコ良かったよ!ヽ(゚∀゚)ノ(笑)

79e36525s

 

あとはやたらと男の子達が半裸ウホッ☆って感じだった!w

あれはモビルワーカーのコクピットに熱がこもるからって設定?

C8c3241es

 

どちらにせよ公式サイトで紹介されてる主要キャラ17人のうち

15人が男ってのもあって、もう腐女子大歓喜だぜ!(〃∇〃) 

Rudyjdv_2
 

こうなったらたった2人の女性陣であるクーデリアとアトラにも

存在感を示すためにぜひともいつかモビルワーカーに!!w

Image
F2f5d3d2s 

それが何なら独立デモに参加でもいいと思うな!(笑)

「SE〇L〇s」の皆さんも来年の夏は平和的にこんなデモしたらどう??w

27bc074ds 
 

ということでまだまだ未知数なのですが、でもボクの地域的には

『ガンダムAGE』以来の貴重な地上波放映ガンダムなので

録画して夕飯食べながら観られるのが嬉しいよ!(≧▽≦)

3d5379e4

何クールやるのかは知らないケド、面白くなったらいいなぁ♪

鬱展開になって食卓が気まずくなっちゃうかもだケド☆(笑)

 

そして『トライエイジ』の方もこれを機に新弾になるみたいだから

またプレイしてみようかなぁ♪ いやこないだBG6弾を超久々に

やったのだケド、あまりにもいつも通りでなぁ……(;´_`;)(苦笑)

Dsc_4159

« 今週(10/4)の新番組『仮面ライダーゴースト』第一話! | トップページ | この秋一番の収穫!『孤独のグルメ2』、18年ぶりに登場デス! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

鉄血のオルフェンズ」カテゴリの記事

コメント

優パパさんどもです1プレイヤーです。
トライエイジですが、8日稼働の新弾より鉄血の1弾というオルフェンズ仕様になります。
もちろんバルバトスも専用システム引っさげて登場しますよw
え?トライエイジやってなかったからバーストが止められない?
当たり前ですよwやってなきゃそりゃ腕も落ちるってもんですw

1プレイヤーさんどうもデス(^^)/

新弾一応やってみるつもりなのデスが、おっしゃるとおり
腕おちまくりなので(笑)まぁもともとヘタだからそんなに
変わらないっちゃ変わらない気もするのデスが!w

あっ、まだ見てないや。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/61903349

この記事へのトラックバック一覧です: 地上波新ガンダム『鉄血のオルフェンズ』放映スタート!:

« 今週(10/4)の新番組『仮面ライダーゴースト』第一話! | トップページ | この秋一番の収穫!『孤独のグルメ2』、18年ぶりに登場デス! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ