ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 連載5年、陸奥九十九のその後を描ききった『修羅の門 第弐門』、全18巻堂々完結デス! | トップページ | ガンダムロワイヤル234:マシュマー祭りだ!10月『Union Wars』! »

ピュアなJC絵画モデルとヘタレ美大生のそわそわドキドキ♪「裸婦」コメディ☆(笑)!「そわそわDrawing」(火曜)第二巻!

「芸術の秋」です☆ そんな心躍るシーズンにふさわしく、

約一年ぶりにあの作品が帰ってきましたよ!ヽ(*´ω`*)ノ

 

美大を舞台に、落ちこぼれながらも画家を目指し奮闘する洋一と、

一人前の絵画モデルを目指して頑張る女子中学生・萌葱の贈る

芸術ラブコメ『そわそわDrawing(火曜)!第二巻発売デス☆

Dsc_4146

第一巻記事はこちら!おかげさまでヒット記事になりましたw
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-5ad5.html

 

でもまぁこの作品、基本的にはウブな恥ずかしがり屋さん同士の

どきどきそわそわな純情イチャコラものなんデスが、問題なのは、

Pa0_0381

 

 

ヒロインの萌葱がヌー〇モデルだということデスね☆(笑)

今巻でも引き続き、「芸術のためなら脱ぎます!」とばかりに

恥ずかしがりながらも頑張ってくれる萌葱ちゃんなのデスが、

Pa0_0379

Pa0_0380

 

でも正直言うと、もうバスローブが標準装備になっちゃってて、

初期の頃の大胆な脱ぎっぷりは抑え気味になったかなー

Pa0_0361

まぁその分、着エ〇からのポロリや洋一の妄想展開

ますます充実してきた感じはするケドさ!(;゚∀゚)=3(笑)

Pa0_0364_2

Pa0_0370_2 

あと萌葱ちゃんがウブなのをいいことにした際どいネタとか!

「服を脱ぎながら自分の話をするのはやめましょう」

もうめっちゃ噴いたし(笑)いやわかんない人もいるかもだケドw

Pa0_0371

 

なおそんなそわそわどきどき&ドタバタな日々の中で次第に

距離を近づけていく洋一と萌葱の姿が微笑ましいのデスが、

Pa0_0365

でも「お兄ちゃんみたい…☆」な感じな萌葱はいいとして、

洋一君の方はこれけっこうな事案だからね?(^_^;)(苦笑)

まぁとことんヘタレDTだから間違いは起こらないと思うケド!w

 

……と言うことで、当初の「巨乳JCがヌー〇モデルに!」という

ある意味一発ネタ(笑)から純情ラブコメ色をますます強めていく

本作デスが、まぁそれはそれで実に可愛らしいんデスけど、

Pa0_0377

 

やっぱ上げて落とすってのは基本だと思うので、こうして

着々と二人の関係を深めておいてからの、洋一の目の前で

他の男達にもヌー〇を描かれてしまうという

NTR風味な展開をやっぱ楽しみにしてマスよ!(;゚∀゚)=3(笑)

201104250351s

                         参考画像(笑)

 

いやそういう邪な意図は置いといても、でもそれはやはり

一人前のヌー〇モデルになるためには避けて通れない

試練だと思うよ!(`・ω・´) 夢を叶えるため、そして

何より「芸術」のために! 頑張るんだ、萌葱ちゃん!w

Pa0_0363_3

 

PS

なお、1巻でけっこう際どい乳〇チラまで行ってたのもあって、

今巻ではもしや……とどきどきそわそわしてたんデスが(笑)

残念ながら「モロ」は今回も「作品」以外ではおあずけデシたw 

Pa0_0369

                  あとキャラ弁で全裸(右端)ってのもあったなw  

 

そして前回「実はボディペインティング」と話題だった表紙も

今回は水着は本物でただバスローブが描かれてるだけで、

Dsc_4140_2

 

相変わらずでかすぎる帯(笑)をとってもそこまで過激じゃなく

めくっての中表紙も1巻と比べたら全然大人しいのデスが、

Dsc_4143 

でもよーく見ればびみょーにブラから乳〇が見えてて☆

これはこれでいいものだなと!(笑) さぁ3巻はどうなる??

Dsc_4145

« 連載5年、陸奥九十九のその後を描ききった『修羅の門 第弐門』、全18巻堂々完結デス! | トップページ | ガンダムロワイヤル234:マシュマー祭りだ!10月『Union Wars』! »

そわそわDrawing」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/62192208

この記事へのトラックバック一覧です: ピュアなJC絵画モデルとヘタレ美大生のそわそわドキドキ♪「裸婦」コメディ☆(笑)!「そわそわDrawing」(火曜)第二巻!:

« 連載5年、陸奥九十九のその後を描ききった『修羅の門 第弐門』、全18巻堂々完結デス! | トップページ | ガンダムロワイヤル234:マシュマー祭りだ!10月『Union Wars』! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ