Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 優パパ★提督のまったり『艦これ』戦記・その② | トップページ | 行きつけの本屋で「でみ漫画」がプッシュされていた件 »

思春期中学生男子の「成長」と「妄想」(こっちメイン)を描くド「変態」コメディ!『ニボシ君の変態』(ミッチェル田中)第4巻

Pa0_0851超正当派・ド「変態」(色んな意味でw)コメディ

『ニボシ君の変態』第4巻が発売!ヽ(゚∀゚)ノ

それにしても巻を追う毎に表紙が買いにくく

なっている本作なんデスが(笑)秋田書店さん、

3巻に続き今巻も煽りの帯とか無しなの?(^_^;)

前巻までの感想記事
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-be78.html

 

……で、それはそれとして今巻の内容なのデスが、

えーと、まぁ言うまでも無くそこは安定の--

 

Pa0_0849いつも通りな感じなのデスが(・∀・)(笑)

いや特に今巻出だしの24話~27話なんかは

3巻末のちょっといい展開は何だったんだw

って言うぐらいのおバカっぷり(反動?(笑))

いやまぁ別にそれで全然いいんだケドさぁ!w

 

Pa0_0842でも今巻もその後の「文化祭ダンス編」では

最低中学生男子であるニボシ君の成長が

またもやちょっぴり描かれていたかなぁーと。

 

Pa0_0844まぁそんな中でもそこはニボシ君らしく

やることはやってますので(笑)

正直しずくの買いかぶりな気もするの

デスが、でもその勘違いがニボシ君を

成長させるならしずくにはこれからも、

 

Pa0_0850ニボシ君を更正させるためにもっともっと

身体を張って欲しいデスね!(・∀・)(笑)

いやぁ正直今巻はしずく以外の女子たちの

印象の方が強かった気がするよ!(特に加奈)

正ヒロインとしてもっと存在感出さないと!

 

Pa0_0840Pa0_0841……ということで、もう何かここまで来ると

乳〇描写とかは諦めてきたのデスがw

ダメ男子の成長というちょっといい話

思春期のエロ妄想という台無しネタ

どうハイブリッドさせるかが楽しみだよ!

 

Pa0_0848……でもまぁ基本はバカ路線でいいんだケドねw

今巻で言えば特に第25話の「理科実験編」で、

男子中学生なら誰でもが連想するであろうあの

 

Pa0_0847「~チカン」(「上方」「下方」「水上」)

ネタにした頭の悪さに感動したよ!w

ミッチェル田中先生! 次巻でもこういう

男子中学生マインド(笑)を忘れずに

「変態」道を貫いていってくださいね!w

« 優パパ★提督のまったり『艦これ』戦記・その② | トップページ | 行きつけの本屋で「でみ漫画」がプッシュされていた件 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニボシ君の変態」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/61539332

この記事へのトラックバック一覧です: 思春期中学生男子の「成長」と「妄想」(こっちメイン)を描くド「変態」コメディ!『ニボシ君の変態』(ミッチェル田中)第4巻:

« 優パパ★提督のまったり『艦これ』戦記・その② | トップページ | 行きつけの本屋で「でみ漫画」がプッシュされていた件 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ