ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 思春期中学生男子の「成長」と「妄想」(こっちメイン)を描くド「変態」コメディ!『ニボシ君の変態』(ミッチェル田中)第4巻 | トップページ | ガンダムロワイヤル228:9月部隊戦「新たなる戦い」! »

行きつけの本屋で「でみ漫画」がプッシュされていた件

昨日はサボリ、そして今日もお疲れなので小ネタ気味です(苦笑)

さて、『モンスター娘のいる日常』がアニメ化されブレイクする中、

最近めっきり増えてきた感じの『人外系ヒロイン』もの!!

Dsc_4127

ボクの行きつけの本屋さんでも、とうとうお店の入り口で

こんなフェア↓が組まれちゃうぐらい!Σ(・ω・)(笑)

「でみ漫画」ってジャンル名なのかー知らなかったよー

Dsc_4156_2

 

……とはいえ、今が旬ということでたくさんの作品が出ては

いるものの、なかなかネクストブレイクは難しいところで、

例えばこの『鬼が出るか邪が出るか』(あどべんちゃら)とか 

絵とか可愛いし、お約束☆も色々盛り込まれてるのデスが、

Dsc_4107_2 

人外美少女たちとのハーレム系ラブコメ作品としては

やっぱまだ『モン娘』には遠く及んでないんだよなーsweat02

いやそりゃ「エ〇が甘い!」ってのもあるんだケド(笑)

Pa0_0855

 

でも『モン娘』は別にエ〇無しでもどのキャラも立ちまくり

集団的人外コメディ漫画として充分面白いわけだしさ!w

Pa0_0857

って言うか、最近むしろ義務感でエ〇入れてる感すら

あるよね! とりあえずおっ〇い出しとけみたいな(笑)

Pa0_0863

 

とはいえ、2番煎じと言われようとも、そういうフォロワー作

玉石混淆でもどんどん出てきて、それが淘汰されていく中で

ジャンルとしての幹がどんどん太くなっていくものだから、 

今後の「でみ漫画」の展開に注目していくことにしますよー♪

とりあえず『モンスガ』は早くアニメ化とかされて欲しいなぁ☆

 

なお、その行きつけの書店の「でみ漫画フェア」デスが、

それからしばらくしてもう一回行ってみたら--

 

 

Dsc_4099
『侵略!イカ娘』まで入っててかなりウケたし!(笑)

いやそりゃまぁ確かに人外ヒロインなんだケドさぁ!w 

 

PS

あ、でも「エ〇無しでも『モン娘』は充分面白い」とは

言ったものの、最新8巻第33話の牧場回での、

Dsc_4109

 

搾乳毛刈りはさすがにどうかと思ったケドな!w

Pa0_0861

って言うか、超メジャーなミノタウロスはともかくとして

パーンみたいなドマイナーなのをわざわざこのために

引っ張ってくるとか……オカヤド先生天才過ぎる!w

« 思春期中学生男子の「成長」と「妄想」(こっちメイン)を描くド「変態」コメディ!『ニボシ君の変態』(ミッチェル田中)第4巻 | トップページ | ガンダムロワイヤル228:9月部隊戦「新たなる戦い」! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

モンスガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/61554172

この記事へのトラックバック一覧です: 行きつけの本屋で「でみ漫画」がプッシュされていた件:

« 思春期中学生男子の「成長」と「妄想」(こっちメイン)を描くド「変態」コメディ!『ニボシ君の変態』(ミッチェル田中)第4巻 | トップページ | ガンダムロワイヤル228:9月部隊戦「新たなる戦い」! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ