ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 怪人側の裏事情を描いたあの「怪作」がタイトルを変え再始動!『戦え!悪の組織ダークドリーム!』(KAKERU)第1巻 | トップページ | 可愛い彼女は大酒呑み☆後藤羽矢子先生が贈るキュートなのんべえ4コマ『うわばみ彼女』第一巻! »

今月の『ロボットガールズZプラス』:第5話「あ然呆然!練馬追放!?」

「砕けろ~! 練馬のためにぃーーー!!」

Pa0_0966
Pa0_0967_2 

練馬区長から表彰されることになったロボットガールズたち☆

ところが意気揚々と区庁舎に向かったもののやっぱり罠で、

Pa0_0976

練馬区長の正体は超宇宙怪獣ギルギルガン子だった!

あっさり捕まってしまった(笑)ガールズたちの運命は!?

Pa0_0978
Pa0_0972

Pa0_0965 

というトコロでさすが実質5分アニメ、もう終わったのデスがw

次回は最終回(確か)なので、この練馬区長がラスボス?

Pa0_0973

しかし本当の敵は自分たちが守ろうとしていた人間だった!

……って言うと、それこそ永井豪作品っぽい感じだケド、

ガールズの場合はむしろ追放されて当然だもんなぁー(笑)

正体は超胡散臭いケド、区長としては正しい行動だよ!

Pa0_0977

 

ということで「練馬の町から悪を追い出せ!手加減無用なのだ」

っていうED2番の歌詞がまさに特大ブーメランな展開デスが、

もしや「+」になってOPは歌詞が2番のなのに、EDが据え置きなのはこのせい?w

やっぱり最終回で一番注目なのはこのガールズたちの大ピンチに、

 

Pa0_0970
今やすっかり単なるモブ扱いとなり、リストラ状態

チームTが果たして活躍できるかデスね!(^_^;)

あと機械獣ガールズたちにもせめて動いて欲しいんだケドさ!

 

Pa0_0968

……でもここまでしといて、『ビキニ・ウオーリアーズ』みたいに

何事も無かったように他の話になってても超ウケるケドな!w

とりあえず次回の最終回に注目デス! また1ヶ月後だケド!!

Dsc_3998 
           参考:『ビキニ・ウォーリアーズ』色々酷い(笑)ショートアニメだよ☆

 

PS

しかし今回の一番の笑い所はやっぱり事態の推移を見守る

練馬区民たちのモブキャラぞんざいすぎることだよなw

特に何なんだよ左端の変な生き物と上半身裸男とか!w

Pa0_0971

« 怪人側の裏事情を描いたあの「怪作」がタイトルを変え再始動!『戦え!悪の組織ダークドリーム!』(KAKERU)第1巻 | トップページ | 可愛い彼女は大酒呑み☆後藤羽矢子先生が贈るキュートなのんべえ4コマ『うわばみ彼女』第一巻! »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/61712650

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の『ロボットガールズZプラス』:第5話「あ然呆然!練馬追放!?」:

« 怪人側の裏事情を描いたあの「怪作」がタイトルを変え再始動!『戦え!悪の組織ダークドリーム!』(KAKERU)第1巻 | トップページ | 可愛い彼女は大酒呑み☆後藤羽矢子先生が贈るキュートなのんべえ4コマ『うわばみ彼女』第一巻! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ