ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 9月3日にちなんでこんな記事:自称「アンドロイド」な押しかけ妹が巻き起こすハチャメチャラブエ〇コメディ!『妹!アンドロイド』(谷澤史紀) | トップページ | 今週(9/6)の「仮面ライダードライブ」第45話 »

『戦争めし』(魚乃目三太)特別編のために「烈」を買ってみた!(笑)

Pa0_0805超久しぶりに「YC烈」を買いましたーヽ(゚∀゚)ノ(笑)

『NIGHTMARE MAKER』が連載してた頃は買ってたの☆
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-57e5.html

と言っても、別にグラビアやおまけのクリアファイルや

ましてや「袋とじ」が目当てなのではなく!(本当!)

 

こないだ記事書いた『戦争めし』のコミックス発売記念

スペシャル読み切りが載ってるからだよ!(`・ω・´)

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2015/08/post-cd07.html

Pa0_0808

いやTwitterで魚乃目三太先生が「単行本には多分載らない」

みたいな発言されてたから、し、仕方なくなんだからね!sweat01

しかも表紙のどこにも「読み切り掲載」って書かれてないので

買いはしたものの載ってなかったらどうしよって思ったさ!(笑)

 

なお、この特別編、タイトルは「其の八 沖縄の戦後めし」で、

アメリカ占領時の沖縄を舞台に、ソーキそば誕生の秘話

語られています! いやぁ知らなかったなぁ!Σ(・ω・)

Pa0_0810

ボクの地元ではわざわざ沖縄料理屋にでも行かないとちょっと

食べる機会が無い「ソーキそば」デスが、次に食べるときには

今回のお話を思い出しながら味わうことにしますよー(´ω`) 

 

ということで、『戦争めし』特別編良かったデスよー(´▽`*)

魚乃目先生、いい話を読ませてくださりありがとうデス!!

ぜひ続きも描いて、この特別編も2巻に載せて欲しいな♪

Pa0_0809
 

PS

で、それはそれとして、「戦争めし」特別編を味わいつつ、

そこはやっぱ残しちゃダメだと思うからちゃんと--

 

 

Dsc_4124
グラビアもクリアファイルもそしてもちろん「袋とじ」

美味しく味わわせていただきました☆(*/ω\*)(笑) 

いやぁホントに平和な時代は有り難いなぁ……♪←ブチ壊しw

 

PS2

なお基本は単行本派のボクとしては、『妹!アンドロイド』

『チチチチ』を今の「烈」連載陣では押さえているのデスが、

他には『性食鬼』や『彼女の鍵を開ける方法』もチェックはしていマス☆

Pa0_0806

『妹!アンドロイド』:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/post-7612.html
『チチチチ』:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/post-feae.html

 

初めて読んだ今回の展開が良い感じにえげつなかったので

『アイドルな彼女とヲタクな僕と』は単行本買おうかな(笑)

いやぁ魚乃目先生のおかげで思わぬ出会いがあったなぁ☆

Pa0_0811

             ヒロインの所属するアイドルグループが次々と毒牙に……
                とか、
『ラブ〇イブ』の薄い本かよって(笑)

« 9月3日にちなんでこんな記事:自称「アンドロイド」な押しかけ妹が巻き起こすハチャメチャラブエ〇コメディ!『妹!アンドロイド』(谷澤史紀) | トップページ | 今週(9/6)の「仮面ライダードライブ」第45話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

戦争めし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/61466226

この記事へのトラックバック一覧です: 『戦争めし』(魚乃目三太)特別編のために「烈」を買ってみた!(笑):

« 9月3日にちなんでこんな記事:自称「アンドロイド」な押しかけ妹が巻き起こすハチャメチャラブエ〇コメディ!『妹!アンドロイド』(谷澤史紀) | トップページ | 今週(9/6)の「仮面ライダードライブ」第45話 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ