ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今月の『ロボットガールズZプラス』:第5話「あ然呆然!練馬追放!?」 | トップページ | ガンダムロワイヤル230:「プル祭り」だよ♪9月「Union Wars」! »

可愛い彼女は大酒呑み☆後藤羽矢子先生が贈るキュートなのんべえ4コマ『うわばみ彼女』第一巻!

「白玉の 歯にしみとほる 秋の夜の

  酒はしづかに 飲むべかりけり」(若山牧水)

S.W.最終日の今日は秋分の日。そして秋と言えば日本酒!

だもので日本酒で酔っ払ってるから小ネタですw

 

ということで、今日紹介する作品は後藤羽矢子さんの

『うわばみ彼女』!……と言っても今流行の

Pa0_0997

 

こういうデミな蛇娘物じゃなくて「呑兵衛」な方な!w

Pa0_0981
 

要するに、酒好きな彼女ひたすら飲みまくる話なんだケド、

でもやっぱ可愛い女の子が主人公だと絵になるよなぁ☆

Pa0_0994
これとかと比べたら↓大違いだよ!(笑)

Photo

 

まぁ上の某・富井副部長みたいなことにはなりませんが(笑)

とにかくお酒に関してはダメ人間すぎるヒロインが可愛い!w

なお、彼氏は「ナツ君」だけど彼女さんには名前が無いので

男性読者さんは色々と感情移入しながら読むといいと思うよ!

Pa0_0995
 

ちなみに話題の『ワカコ酒』と違うのは、あっちはあくまでウェイト

酒と一緒に食べる「料理」の方に置かれているのに対し、こっちは

基本「酒」重視なことね。おつまみネタはあくまでおつまみさ!

Pa0_0986

 

でも「お酒ネタ」ばっかりではあるケド、ギャグ漫画としても

充分面白くって、お酒が飲める人なら男女問わずお勧め♪

秋の夜長のお供にどうぞ!もちろん一杯やりながらね☆

 

PS

Pa0_0985で、こっからはおまけデス。後藤羽矢子さんといえば、

ボク的にはこの年の差&体格差カップルもの

←ちなみにこう見えても女の子の方が年上で合法だよ☆(笑)

「みもな先生」シリーズこと『甘えていいよ』

一番のお薦めなのデスが、でもこの作品は--

 

ガッツリとエ〇いのに(笑)『うわばみ』は全くそんなことは

ありません( ´Д`)=3「ヤングアニマル」掲載作だというのに!w

Pa0_0984

           なお、一番の読み所は彼氏君が彼女であるみもな先生を友達に
           自慢したくって、S〇Xを見せびらかしちゃったばっかりに
           後日、その友達2人から輪〇されちゃうみもな先生デス☆

 

まぁもちろんそういう関係であることは匂わされているので、

てかこの2人はそもそも大学生カップル? それとも社会人なの??(^_^;)

次巻では「うわばみ」の名にふさわしい濃厚なやつ

期待してマス!いやぁだって蛇のは凄いっていうし!w

 

あ、もちろん今巻のおまけ四コマで何度かネタにされてる

お約束の「ワカメ酒」にトライでもいいですよ!(笑) 

Pa0_0991

え? でもそれ彼女さん自身は飲めないんじゃ?って?? 

なーに言ってるんデスか。そんなの新キャラ(♀)出して

浮気百合プレイにしちゃえば……(笑)

« 今月の『ロボットガールズZプラス』:第5話「あ然呆然!練馬追放!?」 | トップページ | ガンダムロワイヤル230:「プル祭り」だよ♪9月「Union Wars」! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/61741808

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い彼女は大酒呑み☆後藤羽矢子先生が贈るキュートなのんべえ4コマ『うわばみ彼女』第一巻!:

« 今月の『ロボットガールズZプラス』:第5話「あ然呆然!練馬追放!?」 | トップページ | ガンダムロワイヤル230:「プル祭り」だよ♪9月「Union Wars」! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ